不良と堅物委員長/NL/学園物

不良と堅物委員長/NL/学園物

名無し  2015-04-29 21:07:46 
通報


「…学校か」

夢もなくやる気もない、ただの不良。


「あら、随分と暇そうね」

優秀で嫌みな堅物委員長。



「ああ…けど今は誰かさんのせいでその暇もないけどな」
「あら、手伝うって言ったのは貴方じゃない」



>>1主のPF
>>2ルール及び募集要項

コメントを投稿する

  • No.1 by さすらいの旅人さん  2015-04-29 22:20:58 

名前:明乃 樹槻(アキノ キヅキ)
性別:男
性格:若干自堕落な性格。気になった「他人」のためであれば行動を起こすが自分のために行動的になることは少ない。それは自己犠牲ではなく、ただ自分の現実から目を背けようとしているだけに近い。
容姿:髪の毛は無造作、汚い感じではないもののまとまりも特にはない、黒がかった灰色の髪。身長173cm。顔はイケメンではないが見てくれは悪くないくらいの顔。髪型を直せばもっとイケてると言われる。目の色は黒色で垂れ目。
年齢:18(高三)
備考:中学の時は比較的真面目で成績も良かった。しかし、進学校への入学が決まった三日後、不運な事故で両親を亡くす。それ以来、何をするにもやる気があがらずズルズルと成績も落ちていき、授業中寝たり学校へ行かず街へ行ったりすることが増え不良のレッテルを貼られる。今は祖父祖母と一緒に暮らしているが、負い目を感じていて卒業したらとにかく何処かで働こうと考えている。

  • No.2 by さすらいの旅人さん  2015-04-29 22:21:36 

ルール
・ロルは60~
・1日に一回はレス
・忙しくなった時など返事が遅くなるときはお互いに知らせあう

募集要項
・長続きする人
・不良君と委員長ちゃんは同年齢同学年
・PFには名前、性格、容姿、体型、備考(あれば)を記入
・委員長ちゃんの委員は風紀委員

レス解禁

  • No.3 by トクメイ  2015-04-29 22:24:38 

参加希望です!

  • No.4 by 明乃 樹槻  2015-04-29 22:26:49 

>>3
(/参加ありがとうございます。PFをお願いします)

  • No.5 by 明乃 樹槻  2015-04-29 23:45:10 


(/上げます、PL会話の際は(/)や(p:)をつけるなどして区別するのをお願いします)

  • No.6 by 明乃 樹槻  2015-04-30 18:21:24 


(/募集上げ+絡み文投下)


………
(放課後屋上で一人、用紙と睨めっこしている。用紙には卒業後の進路について書かなければならないものであった。夢もなく、進学する気もなく、かといって就職先の宛てがあるわけでもない。書こうにも書けずとうとう締め切り日前日となってしまった。しかし焦る様子もなく、ただ漠然と就職という欄に丸を付けただけのそれを提出しようと思い屋上から出て廊下を歩いて)

  • No.7 by 明乃 樹槻  2015-05-07 00:23:22 

(/久し振りに募集上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック