仲が悪い二人はキスをするときも言い争うらしい【NL/戦闘系・ファンタジー】

仲が悪い二人はキスをするときも言い争うらしい【NL/戦闘系・ファンタジー】

ヤマト=アーヴァイン  2015-04-29 18:46:06 
通報

「ったく…へたくそが、俺の攻撃を邪魔してんじゃねぇよウスノロ」
「ああ?邪魔してんのはそっちだろ、あたしの前を塞ぐんじゃねぇよカス」

口の悪い二人の男女…そして仲が悪い。なのに何故かコンビを組んで色々なことをしている二人。
本当はお互いのことが好きで溜まらないようです←。


~概要~

「簡単なのから難しいものまで、色々な任務を請け負ってそれをこなす学園」というものがある世界。
モ○ハン的な感じで任務のある掲示板から任務を受け取りソロもしくは何人かとともに任務をこなす。

…とまぁ仲悪い喧嘩ップルである二人はここに在校していて、そこで任務を受けたり事件に巻き込まれたり色んな出来事にあったりする、という感じで進めていけたらと思います←。

相談等はバンバンしていきたいので背後会話はフル活用←。


~二人について~

基本的に二人は仲が悪く、言い争いが絶えない所謂喧嘩ップル。キスをするときでさえギャアギャアと喧嘩するくらい←。


~ルール~
・ロルは短~長まで。なるべくテンポよくいきたいので基本は短くお願いします。
・なるべく毎日来れる
・キャラリセは一週間
・結構ハチャメチャな展開になったりするのでそういうのがWelcomeな方だけ←
・下げ進行
・相談質問があればなんなりと!

>>1
主のPF

コメントを投稿する

  • No.1 by ヤマト=アーヴァイン  2015-04-29 19:04:46 

「けっ、乳のデカい女はバカだってのはよく当たってんなぁ!」
「うるせぇんだよ…クソ女、テメェの泣いてる面だけは見たかねぇんだよ!」

名前/ヤマト=アーヴァイン
性別/♂
性格/粗暴、かなり口が悪い、短気
容姿/金髪の髪に垂れ目、目つきがかなり悪く他人を射殺すような視線を向ける。髪は眉の上くらいまで。身長は178cmで細身の体、体重は62kgとかなり痩せている。華奢なようだが体力は結構ある。黒いコートに黒のアンダーシャツ、若干黒の濃さが違うが基本服装は黒で統一している。
年齢/18
能力/風の能力を扱う。風は切り裂く斬撃系、所謂「必殺技」を幾つか持っている。「エアースラッシュ」、「デストロイトルネード」、「ジェノサイドハリケーン」…更に「奥の手」とやらも持っている。名前があれなのはご愛嬌、本人曰く「こう名前を叫びながら技を出すとむっちゃ力が入る」そうだ。
備考/一年生の時に相手と知り合いすぐさま犬猿の仲に←。そして紆余曲折ありながらめでたく結ばれるも仲の悪さは相変わらず。緑色の指輪をはめている(意味深)←。


(/募集要項を書いていなかったことに今更気づいたバカ主でございます、>>2に要項を書かせてもらいますのでまだレス禁ということで…←)

  • No.2 by ヤマト=アーヴァイン  2015-04-29 19:07:14 

~募集要項~
性別は女性。名前は和名洋名混合なんでもあり。乳がデカい←。性格は姉御?肌だが口が悪い。能力等その他はお任せします←。

(/レス禁解除です!正直言って参加したい方がいるかどうかは不安ですが…;・・)

  • No.3 by トクメイ  2015-04-29 19:11:02 



(/参加希望ですっ!少しpf待ってもらっても宜しいでしょうか?)


  • No.4 by ヤマト=アーヴァイン  2015-04-29 19:17:07 

>>3の匿名様
(/参加ありがとうございます!まさかこんなに早く参加者様が…!
PF了解しました!お待ちしております!)

  • No.5 by トクメイ  2015-04-29 19:49:36 



「はぁ?誰が馬鹿よ。馬鹿に言われたく無いわ!」
「あぁ、もう。あんたが急に落ち込むとテンション狂うでしょ」

名前 / アリス=マクレガー
性別 / ♀
性格 / 面倒見のよい姉御肌、その癖口が悪い、面倒くさがりな節もある
容姿 / プラチナブロンドの緩いウェーブを描いた髪に猫目のターコイズブルーの瞳。前髪は目と眉の間ぐらいまで。身長は158cmで体重は48kg。華奢だがかなりの巨乳(←)胸が強調される淡いブルーのワンピースの丈はかなり短め。コートはワンピースよりかは少し濃いめの青
年齢 / 18y
能力 / 水の能力を扱う。水を使った防御系から戦闘向きのものまで、使用する幅が広い。相手みたく業に名前を付けることはなく思い付きでこれとこれを組み合わせたら、みたいなものも良く使う。名前を付けない理由は「だって、面倒臭いじゃない?」とのこと

(/>3です。こんな感じの子でどうでしょうか?かなり自由に作っちゃったので不備ありましたら仰ってください)


  • No.6 by ヤマト=アーヴァイン  2015-04-29 20:06:35 

>>トクメイ様
(/口調がもっと荒々しい感じにしてもらってもよろしいでしょうか?かなり面倒くさい注文で申し訳ないのですが、男らしいというかそんな感じの口調で…←)

  • No.7 by トクメイ  2015-04-29 20:11:59 



(/では、サンプルボイスだけ再提出させてもらいますね)

「はぁ!?アンタに馬鹿呼ばわりされる筋合い無いっての!」
「あぁ、もう!アンタが泣くと調子狂う!だからさっさと泣き止みなさい!」


  • No.8 by さんかきぼおおお  2015-04-29 20:14:31 



( すてきトピ発見んん!
すぐにpf書いてまいりますっ! )

  • No.9 by ヤマト=アーヴァイン  2015-04-29 20:23:24 


(/すごく良い感じですb ありがとうございます!
あ、次のレスからは下げ進行でお願いします)

ったく、彼女なら弁当くらい作ってこねぇのかよ…まぁお前がそんなことしたら次の日は雪が降るだろうがな(屋上で二人、昼飯を食べていれば弁当について言い合いになりそんなことを言って)

  • No.10 by ヤマト=アーヴァイン  2015-04-29 20:24:39 

>>8の参加希望様
(/ぬわああすいません…既に参加してくださってる方が居るので…申し訳ないです)

  • No.11 by アリス=マクレガー  2015-04-29 20:45:24 



はぁ?文句言うなら自分で作って来なさい!
(相手にそう言われれば先程まで座っていた地面からハジカレタように立ち上がり相手へと人差し指突きつけながら上記述べて)

(/下げ進行ですね。了解しました。返事に斑が出ることがありますがなるべくはやく返せるようにしますね)


  • No.12 by ヤマト=アーヴァイン  2015-04-29 21:16:03 


(/了解です!)

つくづくかわいげのねぇ女だな…成長してんのは胸だけなんじゃねぇのか?
(相手の言葉に肩をすくめればへっと笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック