仕事も恋愛もパートナーは貴方 ~BL~

仕事も恋愛もパートナーは貴方 ~BL~

秘書くん  2015-04-28 19:15:16 
通報

【触る】→怒る→【触る】→叩く→【触る】→つねる→【触る】→殴る、無視

…僕の社長はとてもしつこい。何度突き返しても何度でも絡んでくる。挙句の果てにはキスしようとしてきたり。有り得ないよね…。
会社ではこんな感じの社長と僕だけど、会社を出れば実は同棲までしちゃってる恋人同士、だったり…。
勿論、家でもスキンシップは半端ない。
容姿も良くて仕事も出来るのに、鬱陶しくて悪知恵ばかり働く変態社長。だけど…好き、…なんだよね。

【ボディタッチの多い秘書が好きな社長】×ツンデレ秘書

▼募集内容
【】の社長
アラサー
私生活だらしない
顔に出ない変態
打たれ強い
大人な立ち振る舞い

▼規約
ロル100~無制限
長期的
ルール、マナーを守れる
5日以上連絡無しでキャラリセ
登録逃げはやめて下さい
複数の希望者様がいらした場合のみ選考式に致します

参加希望して下さる方はpfとロルテストをお願い致します。

コメントを投稿する

• No.2 by 秘書くん  2015-04-28 22:09:42 

募集上げです!

• No.3 by 秘書くん  2015-04-29 00:55:35 

上げます、募集中です!

• No.4 by 。  2015-04-29 01:28:14 

(/参加希望です!
只今、pfとロルテを書いてるので後ほどお出しします。)

• No.5 by 秘書くん  2015-04-29 01:32:23 

(/わぁ、参加希望者様がいらっしゃった!有り難うございます!
ゆっくりで構いませんよ、もう時間も遅いですし。
楽しみにお待ちしております!)

• No.6 by 。  2015-04-29 02:06:33 

名前:福島 輝之(フクシマ テルユキ)
本名:ギルバート・クラウザー
年齢:27

性格:変態紳士。仕事の時は頼れる存在でありながらも女性や部下の事を常に考えて適材適所、効率良く能力を伸ばしている。その為、1つ1つの事を真剣に受け答えするので真面目だとか親身と言った感じ。話すと少し砕けていて優しいと言った印象も与えるが恋人には優しい顔をしながら触りまくり。仕事場では控えてるつもりだけど人目がある、なし関係なくスキンシップを取りたがる。恋人以外には大人な対応と言うか常に落ち着いていて殆ど表情に出にくい為、コッソリ触っていても平然とした顔でいられる。恋人が好き過ぎて独占したい。たまに意地悪。

容姿:うねりがある髪の毛は黒に染めていて、オールバック。一重の切れ長目の瞳はグレー。鼻が高く、スッとした整った顔立ち。身長186cmでそこそこ筋肉あり。会社では黒のスーツで前を閉めず出先に行く時だけキッチリとさせる。家では上下お揃いのシルク生地のパジャマ。外出時は適当に…

備考:一人称「俺」、二人称「呼び捨て+お前」
職場でも家でも少し砕けた話し方。取引先と会うときだけ敬語。恋人と二人の時だけは普通に話す。
日本とイギリスのハーフ。

ロルテ:

瑛斗…おい、なんでずっと無視すんだよ。
(会社での事。いつも通り仕事をしながら確認に来る部下達の資料チェックや次の企画等に追われながら暇さえあれば相手のお尻をコッソリ触ったりしていて何度もしつこく付き纏うと、先程から構ってくれない上に口も聞いてくれなくなってしまったのでまた拗ねてるのかと思い、廊下を歩く相手の事を追い掛け。いつもよりも口を聞いてくれない時間が長いので片手を伸ばして肩をガシッと掴み上記を述べれば、どうせ此方なんて見てくれないだろうけど己は相手に顔を見て欲しいので掴んだ肩の手を己の方へグイッと引き寄せ「そんなに怒るなよ。」と言いながら相手を宥めようとして)

(/先ほど参加希望した者です。このような子でも良ければ是非ご検討下さい。よろしくお願いします。)

• No.7 by 。  2015-04-29 02:19:44 

>主様
(/書くのが遅くてすいません;
しかも主様が思うような子とは違うと思いますが素敵なトピだったので希望したく、色々考えてしまいました…
その結果、ハーフで紳士的な変態が出来たのですがどうかご検討をお願いします!
書いて間にお返事を頂けると思っていなかったので二度に分かれて書いてしまい、すいません…;
あと、名前なんですが、ハーフで英名にしようと思ったんですけど日本では皆に親しんでもらえるようちゃんとした日本名も考えました。でも片方だけで良いと主様が思う場合は主様が呼びやすかったりする方に選んで頂きたいなと、勝手ながらお願いしたいです。

長文&ダメpf等ですみません。
もし他の方が来た場合、候補の一人にでも入れてくださると嬉しいです!)

• No.8 by 芹川 瑛斗  2015-04-29 02:42:48 

…。
(メールチェックから電話の取り次ぎ、会食の為のレストランを調べる等自分の仕事をテキパキとこなし片手間が空けば相手へ珈琲を入れカップを片手に相手の席へと向かいどうぞ、と一声掛け邪魔にならない机の隅の方に置いたのは十数分前。それから相手の隣で部下が確認をと持って来た資料に一緒に目を通している間、社員達には見えない机の後ろでずっと至る所を触られ密かに手を叩いたり抓ったりと抵抗したが懲りず、挙句の果てにお尻に触れられては我慢が限界に達し相手の隣から速やかに離れ自分は先方への手紙を発送しに行こうと手紙を片手に廊下を歩いていれば、後ろから急に肩を掴まれ足を止めチラリと人物を確認しては何時の間に追って来たのか相手でスッと顔を逸らしては「離して下さい、僕は貴方と遊んでいる程暇ではないので。」と淡々と告げ肩の手を振り払っては再び歩み進め。)

(/とても魅力的なpfを有り難うございます!参加許可させて頂きます!早速ロルテに絡ませて頂きました、初回なのでロルが長いですが普段はもう少し短くなります。これから宜しくお願い致します!そして改めて参加希望、有り難うございます!)

• No.9 by 芹川 瑛斗  2015-04-29 02:50:44 

(/いえいえ、勿体無いくらいの素敵すぎるpfです!もう楽しみでなりません!他の希望者様も見掛けませんので、お願いしたいと思います!というか、もう絡んでしまいました!是非、お相手して下さい!
名前の件ですが英名も和名も素敵で選び難いです!良ければ>No.7様の扱いやすい方を選んで頂きたいです!此方はどちらでも構いませんので!)

• No.10 by ギルバート・クラウザー  2015-04-29 03:27:55 

_…はぁ。
(仕事を放置して相手の事を追って来たと言うのに顔を逸らされた挙句、腕を簡単に払われてしまうと行き場を無くした手を引っ込めようか悩みながら溜息一つ付き“やれやれ"と言った感じでまた後を追い掛けて。足早に近づくと相手の歩みに合わせて隣に並び歩き続け「俺の行動はそんなに嫌か?」と問い掛けては拗ねていているし、怒ってるので今の答えに関しては返事にをしてくれる事を期待してないではいるけど好きな人にはスキンシップはいつでもしたい。でも嫌われるのは嫌だと思ってるので「そんなに俺が嫌なら秘書を辞めればいい。」そう言い放ち、態と己から冷たい言葉を言い残しその場に足を止めて。廊下を大分歩いてしまったのでこのまま戻るのはどうかと考えては部下たちが働く近くの部屋へ向かおうと向きを変えてゆっくり歩きだそうとして)

(/起きてましたか!早速の絡みありがとうございます!こんな息子で良ければ是非是非よろしくお願いします。/o┐ペコリ
名前の件、凄く悩みましたけど瑛斗君にギルって呼ばれたいなと思って英名にさせて頂きました。此方本体も楽しみで仕方がありません(
ロル長くても大丈夫な人間と言うか此方がダラダラと長くなってしまう恐れがあるので長くなり過ぎないよう努力致します!
素敵なトピだと思ったら主様もお子様も本当に素敵で来て良かったです。主様優しくて頬が上がりっぱなしになりそうです( 
改めましてこれからよろしくお願いします!)

• No.11 by 芹川 瑛斗  2015-04-29 04:11:46 

嫌どうこうではなく、仕事中ですのであの様な行為は控えて下さい。
(手を振り払ったにも関わらずまだ隣を歩く相手を横目に問い掛けに渋々といった様子でもう何度言ったかも分からない上記を答え。公の場であの様な行為をされては誰に見られるか分からず、見られでもしたら関係が知られてしまう所か社長や秘書としての尊厳を失う事になり最悪の場合辞めさせられるか離れ離れにされてしまうかもしれないのにと悪循環な事を考えていて。ふと相手が少し黙った事に気付いた瞬間告げられた言葉に思わず歩みを止め、想像もしていなかった言葉に目を見開いて。ドクドクと胸の鼓動が速まりショックのあまり思考が上手く回らなくなってはそのまま立ち尽くし、ゆっくりと振り払っては自分を追う事を辞め何処かに向かおうとしている相手の姿に引き止めようとするも上手く言葉が発せずその後ろ姿を眺めては「…ギル…。」と職場で社長呼びの為呼んだ事のない彼の名前を一言だけ小さく呟いて。相手が自分を好きだと知っていて突き放してもまた構いに来るだろうと自惚れていた事を自覚しては胸の痛みに眉を寄せて。)

(/起きてました!此方こそ、こんな生意気小僧ですがお相手してやって下さい。何か不快な点等ありましたら何時でも仰って下さいね!名前の件、了解致しました!格好いい名前に惚れ惚れしますね、沢山呼ばせます。← ロルは長ければ長い程喜びますので、全く問題ありません!此方もダラダラと長くなります故、お気になさらず。素敵だなんてとんでもございません!お相手様が見付かるか不安でしたが、こんな素敵なキャラと本体様が来て下さいまして幸せの絶頂でございます!御要望なり変えて欲しい事、止めて欲しい事等ございましたら、遠慮なく仰って下さいね!全力で善処致しますので!此方こそ、宜しくお願い致します!)

• No.12 by ギルバート・クラウザー  2015-04-29 05:15:26 

…。
(相手の言葉は己の耳に届いていたがやはり拒むような返事だった為答えずにいて。何処の部署から見ようかと悩んでる時に後ろから聞こえた微かに己の名前を呼ぶ声に思わず振り振り向いてしまうがいつも通りこのまま近づいてはまた触れたくなってしまう衝動が抑えられなくなってしまうと思ったのでギリギリ手の届かない所までは相手の近くに寄るけれど相手の考えとは逆で、どんな事があったとしても己が社長なのだから社員に口出しをさせない。それどころか優秀な相手さえいれば二人だけだったとしてもこの会社を立て直す事など容易い事だとそれ程までに能力も買ってれば信頼もしているからこそ今の己が堂々と社長を出来る訳で、恋人もパートナーも相手しか存在しないと言う勢いと強い愛が己にはある為、相手がいつも不安がってるのも知っているけどもっと己を頼って信じてくれてもいいんじゃないかと不満では無いけれど感じていて。そんな気持ちの中、ずっと黙っているのも初めて社内で名前を呼んでくれた相手に悪いので優しい声で「どうした?瑛斗。」と、声を掛けて触れたい気持ちを我慢して目の前まで距離を詰め、いつも相手に周りを気にしろと言われてきたので周りを見渡して誰もいない事を確認すると何時ものようなセクハラではなくそっと頭を撫で相手の様子を伺うように見て。)

(/寝なくて大丈夫なのですか?pf提出が遅かったのでてっきり寝られたのかと思ってたので返事着た時は嬉しいのと驚きでワクドキしました!むふふ(
不快な点なんて全く持って御座いません!寧ろ可愛すぎるお子様に釣られました。笑
ロルの件、優しいお言葉にホッとしました。お言葉に甘えてダラダラと書かせて頂きます!
幸せの絶頂は此方も同じで御座います((
まさかまさかの即決で何度見した事か…
止めて欲しい事など何もありません!先程も言いましたが可愛すぎて此方のギルが舞い上がってセクハラしまくるので逆にしつこ過ぎたらすみません…;
あーもう、本体様も瑛斗君もどちらも可愛い過ぎです( ニヤニヤが止まらないです!)

• No.13 by 芹川 瑛斗  2015-04-29 10:15:13 

…。
(口から発したのは搾り出したような弱々しい声で相手に届く筈が無いと思っていたが振り向き近付いて来る相手に何処かへ行ってしまう事は阻止出来たと僅かに安堵するも、先程と同じ自分の存在を必要としない様な言葉を掛けられてしまえば立ち直れないと相手の次の発言が怖く無言で俯いては口を固く閉じて。相手の足元を見てはまだ距離が保たれており遠くに居る様に感じられ少し寂しく、暫く黙ったままの相手を不審に思い様子を伺おうかと考えていた所で距離を詰める様に此方に進められた足に気付き内心僅かに狼狽えるも、そっと頭に乗せられた大きくて温かい相手の手の感覚と優しい声色に想像していたのと違い少し驚いた様にゆっくり顔を相手の胸元辺りまで上げ。暫くして真剣な顔付きで見詰めれば「…僕は貴方の秘書を辞めません。貴方が辞めろと仰っても辞めません。」と決意した様に告げて。たとえ相手が自分を必要としなくても、自分の代わりが居たとしても相手の隣を他の者に譲りたくない、そこは自分だけの特等席なのだとしがみつく様な気持ちでいて。)

(/とうとう寝てしまいました、おはようございます。此方もpfが着て、お返事が着た時はもう嬉しくて嬉しくて…!テンション跳ね上がりました!
良かったです!何だか小魚で大物を釣り上げた様な気持ちです!笑
ロルは短く纏めるのが苦手な物でつい長々と書いちゃいます…のでどんな長文でもどんと来いです!
そんなに喜んで頂けるなんてもう嬉しくて羽が生えそうです。←
しつこいなんてとんでもない!それを求めておりました故、寧ろうえるかむです!うちの子は嫌がる素振りしますが、格好いいギルさんになら何をされても内心満更でもない様な奴ですので。隠れベタ惚れ野郎なので。
可愛いなんてえええ!!…有り難うございます。←)

• No.14 by ギルバート・クラウザー  2015-04-29 15:53:44 

勿論だ。何を今更…おかしな奴だな。
(また振り払われるんじゃないかと少々怯えてはいたが、そんな程度で相手を嫌ったり出来ない程に好き己なので真っ直ぐ真剣な表情で此方を見たと思ったらいつものように堅苦しい相手の言葉が飛んで来た為、笑いたくなるのを堪えながら上記を口にして。その後やはり笑いが耐えきれずププッと小さく笑うと相手はこうでなくっちゃなんて考え、いつも通りになったところで己もいつも通りのセクハラを開始しようと思っては先ほどの言葉が嬉しくて仕方がなくなり、我慢していた分「馬鹿なお前が好きだ。」と言いながら己より身長が低くて抱きやすい相手を包み込むように両手でガッシリと抱き締め、相手の温もりと己と同じ匂いに包まれ落ち着いていて。これでも相手の事もちゃんと考えてるので長い時間はせずに離れれば本当に素直じゃなくて馬鹿だけどそこが相手らしくていいなと感じてるも顔には出さず心の中でずっとニヤニヤし。廊下で二人が立ち止まってると社員に怪しまれてしまうので「…芹川。話があるから社長室まで来てくれ。無論、来てくれるよな?」と、社長をいい事に相手を呼び出すけども飽くまでも命令ではなく相手の意思で来てくれるのかと尋ねると怪しく口角を上げ、辞めろと言っても辞めないなら辞めたいと思わせるのも楽しそうだな。なんて答えてくれるのを待ってる間に悪知恵を働かせていて)

(/おはようございます!色々やる事あって直ぐに返事返せなくてすいません;
此方も選ばれたと言うか即決された時「えええ?!良いの?!」と、驚きのあまり手が震えて上手く書けなくて( 
大物だなんて…雑魚の見間違えですよ?きっと少ししたら鬱陶し過ぎて本当に殴られそうで。笑
どんとこいとか主様素敵!よっ、太っ腹!
羽が生えたら飛ばないよう捕まえますb
隠れベタ惚れとか美味し過ぎます!じゃあ遠慮なくギルが立場利用して悪知恵働かせても問題無いですね(
あの手この手で色々意地悪仕掛けるので頑張って下さい!
可愛い子にはイタズラしろ。ですもんね←違う)

• No.15 by 芹川 瑛斗  2015-04-29 18:14:23 

…あ、貴方が辞めればいいなんて言うから…!
(吹き出され告げられては呆気にとられ先程あんなに冷たく言い放った言葉を簡単に覆した相手に、この世の終わりかの様に思い詰めていた自分が馬鹿らしく恥ずかしくなっては勢い良く詰め寄り抗議して。まんまと騙されたのかと悔しくなるもあの去って行こうとしていた姿は本気の様に思えて少し混乱して。次に馬鹿だと言われては何か言い返そうとしたも抱き締められ、自分より大きな体に包み込まれ威勢を無くしては大好きな相手の温もりと匂いに落ち着きを取り戻し誰かに見られたらどうしようなんて頭を過るも、振り払う様な気にはならずそのまま大人しく抱かれていて。直ぐに離され安堵しては話があると言われ不思議そうに見上げては仕事の事だろうかと相手は切り替えが早いなと少し驚くも頷き「…ええ、分かりました。行きます。」と返して。手に持っている手紙に気付けば急ぐ物でもないし、後回しでいいかと。)

(/いえいえ、お忙しいのにお返事有り難うございます!催促など致しませんので、お時間のある時にでも返して頂けたらと思います!
うわああ、なんと嬉しい言葉!此方も直ぐに信じられない気持ちでした!笑
殴る事もあるかもしれませんが、こいつの場合は9割照れ隠しなので愛情の裏返しと受け取ってやって下さい!
太っ腹なんて、そんな!有り難うございます!←
捕まえて頂けるとは!寧ろ何処へでも付き纏う勢いで捕まりに行きます!
はい、問題ありません!キッパリ
頑張るなんて〜ご褒美の様な物です!ぐふふ
なんやかんや構われるの好きな子ですので喜びます!

• No.16 by ギルバート・クラウザー  2015-04-29 20:20:26 

秘書を辞めればいいとは言ったが社員を辞めさせる気は更々ない。
(講義してくる相手はいつも思うが可愛らしく、本当に真っ直ぐなので遊びがいがあり毎度楽しくて仕方なくて楽しげに上記を口にすると、いつもなら抱き締めたりしたら殴るなり追い払うなりするの相手なのに今日はやけに大人しいなと感じるがたまにはゆっくりと二人で居たいものだと思って。その後、己の問いに対してなんの疑いも無さそうな答えを相手の口から聞けば仕事の話などする気なんてなく、今日の仕事は殆どが優秀な部下や相手によってほぼ終わっているのでのんびりと過ごしたいなんて己の我儘に振り回されてると知らずにいる相手で。相手の答えを聞いてから間もなく「じゃあ、行こうか。」と、だけ声を掛けて追いかけて来た道を戻るように社長室の方向へと向け歩きだし、途中何度かチラチラと何も知らない相手の顔色を伺いつつさほど遠くはない社長室の前に辿り着いては扉を開けて先に入れと顎で指示を、入ってくれるのを待ち)

(/いやいや、一刻も早く絡みたい!と思うのに少しやる事が出来てしまったので気持ちがモヤモヤしてまして終わったらすっ飛んで来ました!主様は本当にお優しい…。広い心を持った主様で良かったです><!
お気遣いありがとうございます。
瑛斗君の愛とならば全力で受けさせて頂きます!可愛い裏返しにギルがhshsしてます!笑
これぞまさに相思相愛?ですね!
ツンツンデレとか本当、本体とギル得過ぎて((
構われるの好きならもう、引いたりしません。押して押して押しまくりますよー!覚悟してて下さい!笑)

• No.17 by 芹川 瑛斗  2015-04-29 21:17:36 

それならそうと言って下さい!僕はてっきり…!
(相手の言葉がそんな意味だったとは知らず、言われたままの事を間に受け思い詰めていたなんて間抜けで情けなく分かりにくい言い回しなんかしてと不満を表情に出せば、自分は怒っているのに何故か楽しげな相手に眉間の皺を濃くしフンと顔を逸らして上記を。自分は相手の傍から離れなくてはならないのかと凄く深刻で悲しく素直になれない自分に悔しくなっていたというのにと不機嫌を露に腕を組んで。社長室へ向かうよう促されては組んでいた腕を解いて相手の後をついて歩き、社長室に着けば扉を開けて待っていてくれる相手に社長に先に通されるなんてと思いながらもその行為に甘えて先に入室しては「どういった御用件ですか?」と後から入ってくる相手見上げて尋ね。)

(/そんな急いで来てくれたんですね!嬉しいです!有り難うございます!
此方も早く色々な展開をやりたくてうずうずしております!
此方こそ、話しやすくてロルもお上手で楽しいお相手様で本当に勿体無いくらいです!
なんせ素直になれない奴なんでね、雰囲気はムンムンに醸し出しますが。
うちの子は格好いいギルさんにドキドキしっぱなしですとも!もう自分の物だと密かに独占欲を抱いております。←
素敵なギルさんに押されてはイチコロですね、ノックダウンです!)

• No.18 by 芹川 瑛斗  2015-05-02 00:57:52 

(/上げさせて頂きますね!)

• No.19 by 秘書くん  2015-05-05 21:43:06 

(/お待ちしておりましたが、5日以上経ってしまったのでリセットさせて頂きます。
そして再募集したいと思います。宜しくお願い致します!)

• No.20 by 秘書くん  2015-05-06 16:34:07 

再募集中です。

• No.21 by 秘書くん  2015-05-07 15:16:39 

募集上げです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック