! コイバナ ! ( 友達探索 ) 

! コイバナ ! ( 友達探索 ) 

▷ 及川徹 。  2015-04-28 18:42:51 
通報

ふんふん、ふふーん、ふんぬふーん、ふんふーん。…アレ、わ、ゴメン、お客さん来てたの!? 気付かなかったや。岩ちゃんには言わないでね、怒られちゃうからッ! ( あわわ )

閲覧ありがとう。それで、えーっと、何だっけ、…そうそう、このトピックについての説明!
まず、今回探してるのはこのサイトでも別所でも、媒体は不問で恋人、または好きな人 ( 片想い含 ) が居る子のみ。理由は惚気たいし惚気が聞きたいから。つまりは完全なる友人探しだね、及川さんと恋バナしようってワケ。この時点で当てはまらなかった子は申し訳ないけどUターンお願い。ちなみに及川サンはちゃーんと恋人居るよ、良いだろ!

それからァ、募集してるのは一人だけ。つまりは無登録制じゃないってこと。…あとは、下らない雑談とかも出来て、あと飽き性だからちょくちょくccとか、特殊設定なんかも出来る子だと嬉しいな。これ、あくまで優遇点。キャラリセは一ヶ月。さすがにずっとお話出来ないのは寂しいからね。

< 規約+募集要項 >
└荒らし、なりすまし、横槍不要。
└ネットマナー、セイチャ規約を守っている。
└相性重視。
└恋人、または好きな人が居る。
└空白、全角、自ツ愛用。
└募集提供共に男キャラクターのみ。
└創作遠慮。
└絵文字、顔文字、ギャル文字、斜線など不要記号の使用禁止。
└ムラレス許容。
└基本半メインに豆ロルで緩く出来る。
└cc可能。
└特殊設定好き。

このくらい? ウン、多分このくらいだよ。また抜け目あったらまたその時に。

それじゃ、>1 に俺の提供載せるからレス禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by  ▷ 及川徹 。  2015-04-28 18:48:17 

< 提供キャラクター >

# ハイキュー!! #
└ 日向 / 影山 / 月島 / 山口 / 菅原 | 国見 / 及川 / 岩泉 / 花巻 | 白布 / 牛島 | 孤爪 / 黒尾 / 夜久 | 木兎 / 赤葦 / 木葉

# 黒子のバスケ #
└ 黒子 / 火神 / 伊月 | 黄瀬 / 笠松 / 森山 | 緑間 / 高尾 | 宮地 | 桜井 | 紫原 / 氷室 | 赤司 / 実渕 / 葉山 | 春日 | 花宮 / 原 / 古橋 / 山崎 

# 文豪ストレイドッグス #
└ 太宰 / 中島 / 国木田 / 江戸川 / 谷崎 | 芥川 / 中原 

# 刀剣乱舞 #
└ 厚 / 薬研 / 五虎退 / 小夜 / 今剣 | 鯰尾 / 堀川 | 加州 / 大和守 / 歌仙 / 鳴狐 / へし切 | 和泉守 / 大倶利伽羅 / 一期一振 / 江雪 / 鶴丸 / 鶯丸 / 三日月 / 小狐丸 | 蛍丸 / 石切丸 | 岩融 

# セクメン #
└ 童灯 / 洲江怒 / 手国 / 美土 / 鳴海 

募集については、提供にある作品の男の子であれば大丈夫。柵越えは遠慮、ね。それじゃ素晴らしいリア充さんと出会えることを願って! レス解禁!

• No.2 by トクメイ  2015-04-28 20:12:17 

(/三日月指名で加州提供は大丈夫でしょうか?)

• No.3 by  ▷ 三日月宗近 。  2015-04-28 20:29:52 

はっはっは、気付かぬ内に客が来ておったとは。もてなせず申し訳ない。勿論良いぞ、…ただ、一見したところ、其方に全角空白は見えぬが、違うかな? それと、俺の姿には慣れていなくてな、似非になってしまうと思うが…如何だろうか? ( こてり ) 

• No.4 by 加州清光  2015-04-28 20:43:26 

出来るだけ全角空白に合わせるつもりだけどあんまりにも相性悪かったら断ってくれていいよ。( 苦笑 )
それと、俺も似非だがら気にしなくても良いんじゃない?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック