カルテ 【 B、NL、お相手様募集】

カルテ 【 B、NL、お相手様募集】

菅沢 一葉  2015-04-27 20:20:52 
通報




「恋なんて無駄、意味ない」

たしかアンタと関わるまではそう言ってたっけ




>暫くレス禁



コメントを投稿する

  • No.25 by 朝比奈 葵  2015-04-28 23:10:13 

(/わ−い!菅沢先生宜しくお願いします。)

  • No.26 by 菅沢 一葉  2015-04-28 23:29:55 

あらためてみなさまよろしくお願いします

一番のりの朝比奈さまは、このトピでの絡みでいいでしょうか、
津田さま、白井さま、田部さまは別トピをたてようと思います、把握したかを知りたいので、お返事お願いします
それからトピを立てさせていただきます

  • No.27 by 朝比奈 葵  2015-04-28 23:36:18 

菅沢せんせ−い。
分かりました!私はここで絡ませて貰います。

  • No.28 by 白井 綾乃  2015-04-28 23:39:12 




(/ 別トピで構いませんよ!)


  • No.29 by 菅沢 一葉  2015-04-28 23:56:44 

では朝比奈さまは絡み文お願いします

白井さま、了承ありがとうございます、トピたてておきますね

  • No.30 by 朝比奈 葵  2015-04-29 00:09:37 

__ピリピリ
(先程から待っていても先生が来ないに布団の中で蹲りながら唸っていればナースコールを押しては廊下から響く足音に先生じゃ無いと不貞腐れて病室の扉が開けば〝朝比奈さんどうしましたか。〟と聞かれては「菅沢せんせ−いまだ来ないの?待ちくたびれちゃったよ、もういい!葵一人でお外に行くから」布団から起き上がれば口を尖らせ上記を述べてベッドから降りては壁を伝ってゆっくりと足を病院の中庭に足を運ばせ)

(/こんな形で出させて貰います!)

  • No.31 by 津田 奏  2015-04-29 07:41:22 



(/把握しました。別トピ御待ちしておりますね)


  • No.32 by 菅沢 一葉  2015-04-29 10:16:37 

>朝比奈
リハビリ? 今忙しい
(看護師に相手が自分じゃないとリハビリしたくないということを伝えられ、次の診察まで時間があまりないし、それに昼間の外は嫌いなので断ったが、看護師が相手が一人で中庭に行ったことを伝えられると病人が一人で歩くのは危険であり、医者である限りさすがに放っておけなく、深いため息をしては中庭に向かい)

>津田さま
把握ありがとうございます、作っておきますね

  • No.33 by 朝比奈 葵  2015-04-29 15:37:17 

結構歩いた…なんか、疲れちゃった。
(流石に一人壁をつたって歩くのはキツかったのか外出る前二階のロビーが見える場所の椅子に腰を掛け溜息を一息吐いては上記を述べて元気に走り回る子供の姿を見ては羨ましそうに見つめ「葵だって…走り回る事ぐらい羨ましく無いんだから−」と一人ボヤいては立ち上がりエスカレーターに向かい)

(/なんか、こんな我が儘な患者でスミマセン。)

  • No.34 by 朝比奈葵  2015-04-29 20:49:22 



上げます。

  • No.35 by 菅沢 一葉  2015-04-29 22:21:00 


(昼間の外に行くのはあまり好きではない、それに今日は晴れているから余計に嫌だ、などと考えながら中庭に向かうためエレベーターに乗り、中庭に一番近いところへ出ると、ちょうど相手が乗ろうとしたエレベーターに自分が乗っていたようで、扉が開くとすぐに中庭に行ったはずの相手を見つけ、ため息をはきながら「リハビリ終わり?」と聞いて)

(/いえいえ、大丈夫ですよ)

  • No.36 by 朝比奈 葵  2015-04-29 23:12:50 

あ−。菅沢先生、リハビリは…(エレベーターを待ち開けば真逆の先生で目を丸くし嬉しそうな声で名前を呼べば相手の言葉に俯きになり声を籠らせては少し間をあけ「中庭行こうとしたら疲れちゃって…休んでたの。」相手は怒ってるだろうと思い目をジーっと見つめては不安もありながらも明るい感じで前記を述べ「これから、病室に帰る所。菅沢先生も忙しいのにごめんなさい。」心に何か悪いと言う気持ちがあり謝っては回れ右をしエレベーターを避けて階段で一人で帰ろうと歩き出し)

(/ありがとう御座います(´つω・`)シュン)

  • No.37 by 朝比奈 葵  2015-04-30 08:57:47 


あげま–す!!

  • No.38 by 菅沢 一葉  2015-04-30 13:59:34 

そうか、外にでなくて済みそうだな
(怒るというよりは嫌いな昼間の外にでなくてむしろラッキーだと思うくらいで、「リハビリなんて室内でもできるしな」と言えば、すでに怪我をしてリハビリ中だというのに階段でこれ以上の怪我されては困るため、まだすぐに治療待ちの患者がいないため、相手の隣をついて歩き)

  • No.39 by 朝比奈葵  2015-04-30 15:56:01 

菅沢先生は、お外嫌いなの…?(階段でゆっくりと病室に戻ろうと一段一段慎重に登れば隣に着く相手に耳を赤くしながら鼓動が高鳴り上記を疑問形で問いかけ「室内なら先生は葵のリハビリ付き添ってくれるの?」と外が嫌いそうな感じがし室内なら大丈夫なのかと思い恐る恐る聞いてみて)

  • No.40 by 菅沢 一葉  2015-04-30 22:21:24 

暑いしまぶしい
(相手が赤くなっているのには気が付かず、相手のペースにあわせながら歩き、「ちゃんとやるなら考えてやる」と、素直にリハビリにつきあうと言えばいいのに何故か上から目線な風に言い、数10分くらいなら時間も空いているためまぁいいかと思い)

  • No.41 by 朝比奈葵  2015-04-30 22:37:01 

ふふっ、菅沢先生太陽が苦手なんだね。(自分のペースで登っていれば一つ先生の苦手な事が分かり嬉しくなりながら笑いが溢れ「えっ、本当!そうしたら、葵ちゃんと先生居なくってもリハビリ受けるから空いてる時に手伝っ__」とまさかの相手の言葉に驚きながらも嬉しく手摺りを離してしまい足に力が入らず落ちそうになり)

  • No.42 by 朝比奈葵  2015-05-01 14:03:56 

あげます!!!

  • No.43 by 朝比奈 葵  2015-05-02 20:34:25 



下がってたのであげます、

  • No.44 by 朝比奈葵  2015-05-08 08:59:41 

上げます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック