皆でわんさか話しましょーぞ笑

皆でわんさか話しましょーぞ笑

遥斗  2015-04-27 17:58:11 
通報
くだらないことでもなんでもw
今日の出来事
こんなことしたいかも
この動画好きなんだ
この曲めっちゃおすすめ!
今、アイス食ってる!!
お風呂なう!

とか、 まじなんでもいいからはなそー笑笑

コメントを投稿する

  • No.1801 by 沙羅  2015-10-03 18:08:52 

遥斗ぉぉぉぉぉっ(泣)

  • No.1802 by 沙羅  2015-10-03 23:17:09 

遥斗、今日は来れないのかな、、
しょうがないか、、、

  • No.1803 by 遥斗  2015-10-03 23:36:09 

少し遅かったか?

  • No.1804 by 沙羅  2015-10-03 23:37:27 

遥斗っパァァァッ

  • No.1805 by 遥斗  2015-10-03 23:38:48 

お、やほw

  • No.1806 by 沙羅  2015-10-03 23:43:28 

遥斗
やっほー♪
良かったぁ、会えた(ニッコリ

  • No.1807 by 遥斗  2015-10-03 23:51:24 

そうやなw
最近時間が合わんかったしなぁ

  • No.1808 by 沙羅  2015-10-03 23:54:41 

遥斗
多分、私が来れてないからやろ笑
れおとかにもあえてないよぉ(涙)

あ、あと遥斗に報告しておくね(ニッコリ
彼氏と別れました((パチパチ
以上、報告しゅうろー笑

  • No.1809 by 遥斗  2015-10-04 01:56:08 

すまん!
いやいや、忙しいんやろ?
俺も会えてないわ(;•̀ω•́)

え、まじか
大丈夫?

  • No.1810 by 沙羅  2015-10-04 07:24:28 

遥斗
だいじょーぶ(ニッコリ
まぁ、ちょっとね笑
だよね!っ(இдஇ; )

まじまじ笑
ふふふ、たいじょうぶいっ!(ピース 、、ケホケホ

  • No.1811 by 遥斗  2015-10-07 20:40:42 

沙羅

久しぶりw
暇なときにおいでw
俺がおらんかもやが…

あんま無理すんなぞ…

  • No.1812 by れお  2015-10-08 08:02:25 


ねむ-い、

久しぶりだ-、((

  • No.1813 by 遥斗  2015-10-08 21:29:17 

れお

お久(  ̄▽ ̄)

  • No.1814 by れお  2015-10-09 18:44:39 


おひさ、

早く皆と話したかったから..、
がんばって僕の仕事片付けてきたぞ←

  • No.1815 by 沙羅  2015-10-10 20:40:31 

遥斗
おん、来る来る!っ
遥斗も暇だったら、わたしと遊んでやぁ笑笑←

んふふ、だいじょーぶブイッ(キラキラ

  • No.1816 by 遥斗  2015-10-11 20:47:53 

あーすまん来れんかったわ…笑


れお

おお…お疲れさまやな(* ̄ー ̄)b


沙羅

もちろんw
まー最近は来てなかったが…

  • No.1817 by 沙羅  2015-10-11 21:21:18 

遥斗
私をかまってやって笑←
寂しすぎて死んじゃうよ(泣)←

とりあえずかまって!パァァァッ

  • No.1818 by 遥斗  2015-10-11 21:23:28 

沙羅

おーええよええよ笑
俺は逆にイライラで死にそうやわw

了解w

  • No.1819 by 沙羅  2015-10-11 21:30:24 

遥斗
やったぁ、ありがとぉパァァァッ
えっ、だいじょうぶ?
なんでか、理由きいてもええ?

(´ω`*)

  • No.1820 by 遥斗  2015-10-11 21:53:26 

沙羅

おうw
んーなんやろ
後輩にさ遊ぼうって誘われて
用事があったから断ってん
ほんなら機嫌悪くなってよ
毎回機嫌悪くなるんだわ
んで、俺との共通の知り合いにも断られて
余計に機嫌悪くなって
TLでさ、
「信頼できるリア友は一人しかおらん。
言っちゃ悪いけど」
とかさ俺ともう一人の友達にしか見えんようにして
それは、俺か友達かどっちかがその一人なんか
それとも両方当てはまらないのか
断るたびに同じことされるんよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック