皆でわんさか話しましょーぞ笑

皆でわんさか話しましょーぞ笑

遥斗  2015-04-27 17:58:11 
通報
くだらないことでもなんでもw
今日の出来事
こんなことしたいかも
この動画好きなんだ
この曲めっちゃおすすめ!
今、アイス食ってる!!
お風呂なう!

とか、 まじなんでもいいからはなそー笑笑

コメントを投稿する

  • No.2181 by 沙羅  2017-03-19 13:24:46 

ななさん
反応おそくなってごめんなさいっ
主様ではないですけど、はいっても大丈夫だとおもいますよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

  • No.2182 by 遥斗  2017-03-20 12:45:12 

沙羅

まじか!w
そんな低いの?w



ななさん

返事遅くなって申し訳ない
もちろんどーぞ!


りおっち

おう!
まあいつでもおいでなw
返事遅くなるかもしれんけど
相手なるからさw


  • No.2183 by 沙羅  2017-03-21 13:37:12 


遥斗
沙羅普通の身長だもん(。´・ε・`。)プー
ただ周りの人よりも身長が小さいだけっ!!
まわりの人が大きすぎるんだもん( ´•̥ו̥` )

  • No.2184 by りおっち  2017-03-21 13:57:56 

遥斗^^

そう言ってもらえると嬉しいよ!

  • No.2185 by 遥斗  2017-03-23 16:45:37 

沙羅

あーなるほどなw
最近大きい子多いもんなw
小さい子も増えてきた気がするけどw


りおっち

おう!w

  • No.2186 by あきら  2017-03-23 16:47:12 

名前変えました暁です

  • No.2187 by 沙羅  2017-03-27 04:51:53 


遥斗
ごめんっ!!
体調くずしちゃってこれなかった(´・ω・`)
沙羅は普通だもん!!
周りの人が。。。周りの人が身長高い( '-' )
沙羅は小さくないもんっ!!←\_(・ω・`)ココ重要!


あきらさん
こんばんわっ

  • No.2188 by 志田  2017-03-28 14:17:07 

入っていいですか?

  • No.2189 by 遥斗  2017-03-28 18:57:17 

あきらさん

どもっす!


沙羅

あれま、大丈夫か?
普通なのなわかったわかったww


志田さん

もちろんどぞ!

  • No.2190 by 沙羅  2017-03-29 01:28:28 


遥斗
インフルじゃなかったから大丈夫っ(๑•̀ㅂ•́)و✧
わかってもらえてよかった←

  • No.2191 by 遥斗  2017-04-07 22:32:48 

沙羅

遅くなってごめんな汗
おお、それは良かった!

おうwww

  • No.2192 by 遥斗  2017-05-12 23:21:25 

久しぶりだ…

上げとくな~

  • No.2193 by 遥斗  2017-05-18 23:16:11 

あげー

  • No.2194 by 沙羅  2017-05-19 00:06:52 

んああああまって久しぶり!!!!!
全然来れてなかった(´;ω;`)(´;ω;`)

  • No.2195 by 遥斗  2017-06-01 23:06:47 

ん、はい、久しぶり(T ^ T)
返事返せんですまん…

  • No.2196 by 沙羅  2017-07-26 17:51:08 


こんばんわ|ω・`)チラッ
最近すれ違い多いね(´・ω・`)
まぁ、沙羅自身も来れてないから文句言えないけど:;(∩´﹏`∩);:
また話したいなぁ(´・・`)
あげとくね\(˙꒳˙ )/

  • No.2197 by 遥斗  2017-08-07 20:43:45 

うわぁなかなか来れんかったな…

みんな元気してるかなぁ
とりま上げときやーす!

  • No.2198 by 沙羅  2017-08-08 15:05:26 


遥斗だっ!!!!

もうちょっと早く気づければよかったな(´・ω・`)

あげっ

  • No.2199 by みさみさ  2017-08-15 19:22:02 

初めまして お邪魔しまーす

  • No.2200 by みな  2017-08-16 16:40:00 

はじめまして よろしくお願いします

チャット始めたばかりです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック