【NL】閉館後の動物園は大騒ぎ!

【NL】閉館後の動物園は大騒ぎ!

主  2015-04-27 01:17:12 
通報
ここはとある動物園。
昼間は至って普通の動物園だが、閉館後にとある秘密があるという。
それは動物達が皆擬人化し、檻から出て種族問わずに交流しているということ。
これは動物達だけの秘密。
ほら、今日もまた動物達が擬人化して活動し始めたようですよ…?

▽ルール
セイチャ規約、マナー厳守。
置きレス。
ロルは短文推奨。
終止ロル、小説ロル、漢文、絵文字禁止。
1週間不在でキャラリセ予定。
登録前キープは1日。
動物被り禁止。

▽募集
擬人化動物…男女4名ずつ、内女1名は主

▽プロフテンプレ
名前/名字無し、漢字には読み仮名必須
年齢/15~
性別/
種族/動物の種類
性格/受け受けしい性格など絡み難いもの禁止!
容姿/身長は女145cm~、男165cm~
備考/一人称の他何かあれば

>1は主プロフのためレス禁止!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-04-27 01:38:13 

▽主プロフ
名前/ましろ
年齢/15歳
性別/女
種族/白兎(ロップイヤー)
性格/はきはきとしていて芯のしっかりした元気な女の子。補食者には若干ビビリな面を見せるが、誰にでも友好的に接する。怒ると地団駄を踏む癖がある。
容姿/真っ白な髪の毛は尻までのストレートでさらさら、前髪は目の上くらいで自然な感じに下ろしている。ルビーのように真っ赤でぱちくりとした瞳は二重瞼。真っ白でふわふわな兎の垂れ耳と丸い尻尾あり。服装は上は白いキャミソールと白いカーディガンで下は薄い青色のジーンズ生地のホットパンツに茶色のロングブーツ。身長は145cmと小柄で細身ながら健康的な体つき。アルビノのため肌色も極めて白いが病的な白さではない。
備考/一人称は「私」、二人称は「貴方、貴女、名前呼び捨て」など。

それではレス解禁です!

  • No.2 by 主  2015-04-27 19:18:41 

(/上げますね!)

  • No.3 by 参加希望2  2015-04-27 19:22:18 

雪豹で参加希望ですっ、あっこの動物でダメなら言ってください

  • No.4 by 主  2015-04-27 19:30:16 

>参加希望2様
(/雪豹大丈夫ですよ!男女どちらをご希望ですか?)

  • No.5 by 参加希望2  2015-04-27 19:43:11 

女ですが……、

  • No.6 by 主  2015-04-27 19:45:27 

>参加希望2様
(/それでは女性枠を雪豹でキープしておきますね!)

  • No.7 by 参加希望2  2015-04-27 19:46:09 

ありがとうございますっ、21時までにはプロフィールだしますっ

  • No.8 by 参加希望2  2015-04-27 20:38:27 

名前》氷華【ひょうか
年齢》17歳【擬人化してない時は5歳
性別》女【♀
種族》豹 【雪豹
性格》簡単に言うと若干ツンデレ系で気分屋、だが仲間【動物たち】のことを一番に考えており陰で皆んなの様子に異変がないかうかがっている。自分の事は後回しが多いい、
容姿》白髮で根元から少し黒いメッシュが入っているストレートロング 瞳の色は黒と青のオッドアイで切れ長の二重 まつ毛長めで簡単に表せば猫顔の雪のような肌【色白】。身長165と少し高めで細身だが程よく筋肉がついている八重歯があり白く長い豹柄の尻尾がある。雪豹柄真っ白なのファーの体に合わないダボっとしたセーターに真っ黒のスキニーパンツ。銀色のスリポッンを履いている。
備考》一人称【あたし】、二人称【男〕君、または名前。女〕呼び捨ての名前

先ほどkeepさせていただいた者です。ダメな点がありましたら教えてくださいっ、

  • No.9 by 参加希望2  2015-04-27 20:39:49 

猫顔の雪のような肌とありますが、猫顔で雪のような肌です。申し訳ないです

  • No.10 by 主  2015-04-27 20:42:56 

>参加希望2様
(/プロフ提出ありがとうございます!不備は見られませんので絡み文をお願いします!)

  • No.11 by 氷華  2015-04-27 20:50:40 

all】
閉館後 職員が帰るのを見計らうと、擬人化し檻から出て
いつも話している場所に行けば「一番乗りか……、今日は誰か来るかな……」と誰にも聞こえないような独り言を呟きその場に立ち


【勝手に閉館後とかすいません、

  • No.12 by ましろ  2015-04-27 21:01:13 

>氷華
あっ、残念。私が一番乗りしようと思ったのになー。氷華、こんにちは!
(擬人化していつもの場所へ駆けて行くと先客を見つけ、相手の元へと歩み寄ると残念と言いながらもその表情は楽しげで)

(/閉館後のお話なので大丈夫ですよ!)

  • No.13 by 氷華  2015-04-27 21:08:13 

ましろ》
明日は一番になれるんじゃ……?遅くなければねな
【相手が、来た時に挨拶代わりに軽く会釈をして楽しげな表情をしている相手に歩み寄り「今日、昼間なんかあった?」と相手を見ていつも質問している事を言い昼間の出来事をきこうとして】

  • No.14 by ましろ  2015-04-27 21:22:53 

>氷華
そうだね、また明日頑張ってみるよ。
(こくんと頷いて返事をすれば、昼間の出来事を問われれば「今日はねぇ、お客さんに抱っこされたよ!危うく落っことされそうになっちゃった」と苦笑混じりに笑い、「氷華は何かあった?」と首を傾げてじっと見つめ)

  • No.15 by 氷華  2015-04-27 21:28:23 

ましろ》
【特に……何も】と自分の質問に対してはあまり興味をもたないで答え【お客さんにはちゃんとしてもらわなきゃ……危ないな】と少し相手を不安そうな顔で見るもすぐにいつもの表情に戻り【まだ皆んな来ないな】と呟き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック