その恋慕は泡沫の如く

その恋慕は泡沫の如く

匿名さん  2015-04-27 00:34:14 
通報
創作NLをやりたいけれど設定が思いつかん。
というわけでお相手様に設定を考えて貰おうという他力本願トピでございます。

……だってどうしても思い付かなかったんだもの! いいだろ別に、一から話し合って設定決めるトピがあっても!
こっちは適当に男を出すから、アンタはさっさと素敵な設定とpfを考えてくれればいいんだよ!

ローカルルールはこんな感じ↓
・セイチャルールとマナーを守れる人
・ロルは豆でなければご自由に
・短期間でも長期間でも
・キャラリセは3日

……自分で立てといてなんだけど、これトピ名詐欺に近い気がする。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2015-04-27 00:36:29 

(/参加希望です!)

  • No.2 by 匿名さん  2015-04-27 00:38:44 

過去これ以上に適当なトピがあっただろうか、いやない(反語表現)

こんなトピに参加したがる酔狂な方がいることを願って

  • No.3 by ウタカタ  2015-04-27 00:39:29 

(ありますよね、設定がどうしても考え付かないことが…!
参加希望したいのですがいかんせん素敵な設定が思いつかないんですよ…(うむむ/ぇ
…どうしましょうか?(←相手に求めてどうする!)

  • No.4 by 匿名さん  2015-04-27 00:40:04 

ぬわああああ!
早いわこの野郎! びっくりしたわ!


参加ありがとうございます!!!

  • No.5 by 匿名さん  2015-04-27 00:41:18 

1さんと3さんは別人か否か!?
お答え願えるか!

  • No.6 by 匿名  2015-04-27 00:43:00 

>>主様

(/別人です!)

  • No.7 by ウタカタ  2015-04-27 00:44:14 

>主様

(もちろん、別人です。先着制ならば潔くこちらが身を引くことにします。)

  • No.8 by 匿名さん  2015-04-27 00:45:55 

了解ですぜ

すまねぇウタカタのアネさん…!
今回は2分で即レスしてくれたクレイジーな匿名様を選ばせて頂きますぜ

また機会があれば是非……!

  • No.9 by 匿名  2015-04-27 00:48:53 


(/ど、どんな設定に致しましょう考えずに衝動的に参加希望してしまいました……募集性別が書かれて居ませんでしたが此方は男女共に創作なりきりかのうです!設定は和風か洋風はたまたファンタジー…等考えて居ます!内容はギャグなりシリアスなりなんでもバッチコイです!
というか長文すみません!ちょっと頭冷やしてきます/冷蔵庫探し((

はっ!クレイジー!御呼びでしょうか!(ズサァァ←)

  • No.10 by ウタカタ  2015-04-27 00:49:45 

(あ、アネさん、だと?!不覚にもときめいてしまったではないか!
あたいのことなら気にしないでいいよ、クレイジーな匿名さんとのやりとりを見守ることにするよ。
それじゃ、またな!(←ノリで姐さん口調で退場です!/ぇ

  • No.11 by 匿名さん  2015-04-27 00:59:27 

>匿名様
い、一応説明文に男提供と分かりにくくも書いてありますのぜ! …分かりにくくてスマヌ……

お、オールラウンダーじゃねーか! ますますクレイジーな野郎だ……!
何でも、何でもいい!こんなことがやりたいなぁ~とかありませんか!?

>ウタカタ様
マタ オアイシマショウ!(`・ω・´)ゞビシッ!!

  • No.12 by 匿名  2015-04-27 01:10:50 

>>主様

(/萌要素があればどんな設定もやりまs((
んーっと私が一番今やりたいのは世界観はファンタジー世界で内容はラブコメでたまーにシリアスもあるような感じもいいなと思ってます!)

  • No.13 by 主  2015-04-27 01:23:15 

(/ファンタジー、いいですねぇ
ファンタジーと聞いて思いつくのは
姫と騎士
魔王と勇者
亜人と旅人
魔法使いの学園
うーん、想像力の乏しい自分が憎い……)

  • No.14 by 匿名  2015-04-27 01:42:38 

(/いいですね!その中だと魔法使いの学園か姫と騎士がいいです!
いえいえ!私よりあると思いますよ!)

  • No.15 by 主  2015-04-27 01:57:58 

(/主はどちらかというと姫と騎士がいいかな……七つの大罪の姫騎士cp達を参考にしてもいいかもしれませんね!
あと別にこの中からじゃなくてもいいですのよ?)

  • No.16 by 匿名  2015-04-27 02:18:39 

(/七つの大罪あまり見てませんが好きです!
いえ!大丈夫ですよ^^*あと思い付くのはあまりないので^^:
あとは人魚と旅人とか……勇者と記憶を無くした姫とか…しかおもいつかないです…)

  • No.17 by 主  2015-04-27 02:22:04 

(/眠気が……
詳しいことは明日の夜決めましょう! それではお休みなさい……)

  • No.18 by 匿名  2015-04-27 02:35:41 

(/あ、はい!お休みなさい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック