残り香と蝶々。/ nl

残り香と蝶々。/ nl

主  2015-04-26 22:45:49 
通報

お目通しありがとうございます!今回はちょっと設定付き+色々と細かい要望でただただ俺得なだけかもしれませんがどうか需要があることを願って…!( / ふる、)

【 設定 】
あるとき貴方(創作女子)が銀魂の世界へトリップしてきて、途方に暮れていると鬼兵隊の誰か(また子辺り、←)に拾われる。そこから可愛がられたり可愛がれなかったり(!)ギャグほのぼの甘く鬼兵隊暮らしが始まる…。( / 適当乙。)

【 募集 】
銀魂/高杉晋助 × 創作女子で創作女子さんを募集。似非ながらも当方が高杉さんをやらせていただきます!( / ぐっ ) 勝手ながら募集する創作女子さんに要望がありまして「年齢は18〜25才、女の子らしいというより馬鹿でノリのいい子」という感じでお願いしたいんです。わかりずらい説明で本当に申し訳ないです…!( / 土下座← ) 分かりやすいかはわからないですが、掛け合いを見てこんな感じと伝われば嬉しいです。

『ぎゃあああ高杉さああん!ヘルプ、ヘルプミー!!』
「あァ?なんだ、朝から煩ェ。」
『へ、変態が!部屋にへんt…ぎゃァァア!!』
「(武市の野郎あとで斬っとくか。)」

『お風呂にします?ご飯にします?それとも…。』
「寝る。」
『新しい!睡魔に負けたちくしょう!』
「お前ェも寝るんだよ。さっさと来い。」

高杉さんのことは好きでアプローチするけどいざこられると恥ずかしくてあわあわする初心な可愛い子希望です!( / 手上げ、) ロルの長さはお相手様に合わせます。そのほか、何か質問等あればお気軽にどうぞ。キャラリセは基本しない予定ですが、1ヶ月程度で実施する可能性もあります。

それでは、募集開始です!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2015-04-26 22:51:32 

(/参加希望です!((高杉と聞いて←←

• No.2 by 主  2015-04-26 23:01:09 

( / >1さん参加希望ありがとうございます!お手数ですが一応pfとロルテをお願いしてもよろしいでしょうか…!( / ぺこぺこぺこry )

• No.3 by 名無しさん  2015-04-26 23:16:45 

(/参加したいのですが、早い者勝ちでしょうか、それとも選抜でしょうか)

• No.4 by 主  2015-04-26 23:28:59 

>3さん
( / わっありがとうございます!もしも参加希望してくださるのなら、選定式にしようと考えております。複数来るとは思ってなかったので、表記せず申し訳ないです。ご検討してくださると嬉しいです…!)

• No.5 by 匿名さん  2015-04-26 23:37:37 

名前:七瀬 新木
読み:ナナセ アラキ
性格:銀魂愛読者であり、恋する乙女心の持ち主。普段から馬鹿っぷりをみせツッコミが追い付かない事も屡々。高杉に猛烈な好き好きアピールを見せるが攻められるとナヨる。
容姿:若い茶色のゆるふわボブでオレンジの瞳にたれ目。赤縁のメガネをつけている。服は長袖短パンのジャージ。身長は156cm、細身の色白。見た目から15と間違われるが実際は立派な19さい。
備考:顔だけ見ればモテるのに、中身と服装から可愛さを押し殺している。高杉に近付く女性に威嚇するも可愛がってもらうと直ぐになついてしまうため、よく敵様を高杉の元へ連れていく←。

ロル

高杉さーんっ!!おっ客様ですよぉおおおっ
(相手の元へ走って行けば客という名の敵を通し「なんとも、高杉さんに会わさなければ切られてしまうらしくて」と笑顔で言えば背中に刀をちらつかされて手をあげて←)

(>1の者です…長くなってすいませんんんんっ;;;

• No.6 by 名無しさん  2015-04-26 23:38:26 

(/ わああ素敵トピ…!もし先着式ではなく選定式でしたら立候補させていただきたいです…!)

• No.7 by 主  2015-04-26 23:48:54 

>5さん
( / pfとロルテありがとうございます。全然大丈夫ですよー選定までいま暫くお待ちください!)

>6さん
( / 素敵だなんてっ立候補ありがとうございます…!選定式ですので、pfとロルテの提示をお願い致します!)

• No.8 by >No6  2015-04-26 23:55:45 

(/ おお、選定式でしたか!…おっと…その、誠に申し訳ないのですが、明日は野暮用で朝早くに出かけなければならないため、宜しければ明日まで選定を待っていただくことは出来ますでしょうか…?もし出来ないようでしたら簡単になってしまいますが気合いで仕上げてきますゆえ、主様の判断にお任せ致します…!)

• No.9 by 主  2015-04-27 00:03:15 

>8さん
( / わわ、わざわざご報告ありがとうございます!此方も明日は私用で此方に顔を出すことができないので、明日の夜中22時以降までの募集とさせていただこうと思っておりますのでその間までに提示していただけましたら候補に入れさせていただきます!此方の都合で申し訳ございません…。( / 深々 )

• No.10 by >No6  2015-04-27 00:09:52 

>ぬしさま

(/ わわ、明日の22時までですね、了解いたしました!それまでにプロフ提出しておきます、本当にありがとうございます…!)

• No.11 by 主  2015-04-27 17:10:36 

>10さん
( / いえいえ!それでは、素敵なpfお待ちしております。( / wktk、←)

( / 此方の募集は本日22時〆切とさせていただきます。もし参加希望してくださる方がいましたらpfとロルテを提示していただき選定結果までお待ちください…!)

• No.12 by >No6  2015-04-27 19:36:16 

名前 / 小鳥遊 唯 タカナシユイ / 20

性格 / 成人したのに本当にこいつ大人か、と思われるくらいには子供と親身になって話ができる元気な、言い換えれば阿呆の子。基本ポジティブシンキングで恋愛は自分でするより他人のしている恋路を見てはやし立てるのが好き。でも自分の恋に無頓着というわけではない。銀魂は友人に勧められてこつこつと読んでいたところ。

容姿 / 肩甲骨あたりまでの白の髪。全体的に薄く桃色味がかかっている。前髪はアメピンで止めている。ぱっちりとした朱瞳。黒のインナーに髪色にかかっているのと同じ色のパーカーを来ている。下はスカートとニーハイソックス。

ロルテスト /

甘味処といえばこれでしょ!

( ふ、と目が覚める、辺りを見回すと見たことのない景色。突然のことに自体が飲み込めず暫く道端で呆然とするも人々の喧騒によって瞳が覚めて。なんで、どうして此処に、っていうか此処どこ。等と見知らぬ街への恐怖が一瞬にして訪れるも数分後には持ち前の楽観さできっとどうにかなるだろう、と脳内から不安を九割ほど吹き飛ばして。その前によく考えるためまずは腹ごしらえ!と思考を切り替えて丁度身近に見つけた『甘味処』という店に入れば餡蜜パフェを注文。上記を満足そうに述べては子供のような笑顔で一口目を頂こうと )

(/ わああ遅れてしまい申し訳ございません!後追記で意味不明なロルで申し訳ないです…今回気合入ってしまいましたがこれより短くも長くも可能でございますので!22時までの選定お待ちしております…!もし不備などありましたらなんなりとご申し付けくださいませ!)

• No.13 by 高杉 晋助  2015-04-27 23:34:08 

( / 選定が遅くなり申し訳ございません!今回、pfとロルテは何方も素敵で選べず、最終的に相性の良さそうだと判断させていただきまして>12さんの小鳥遊唯さんにお願いしようかと思います。>5さんの七瀬新木さんも可愛らしい印象で迷ったのですが、今回はすみません。もしもまた機会がありましたらぜひとも宜しくお願い致します…!)

>小鳥遊唯さん
( / というわけで、勝手に選定させていただきましたがお相手お願いしてもよろしいでしょうか…!( どきどきどk/ ) もし何か付け足したい設定や、ご意見などありましたらお聞かせください。とても絡みやすいロルでしたので、続きから絡む感じで大丈夫でしょうか?( るん、/ ) ロルの長さは此方はきっと短かったり長かったりでムラがあるも思いますがどうかご了承ください…!( 頭下げ、← )

• No.14 by 小鳥遊唯  2015-04-28 00:06:59 

>主さま

(/ うわああ本当ですか!?朝起きたら夢でしたとかじゃないんですね!?(わわわ、/←)
改めまして選定ありがとうございます!ロルの件ですがあんな文でよければ構いませんよ!(/わくわく)ううん、設定についての希望や変更等は今のところ見当たりませんので随時、と言う形で大丈夫でしょうか?)

• No.15 by 高杉 晋助  2015-04-28 17:02:41 

( / いや、夢かもしれません…。( うぬ、/ え ) 設定等はもしあればですのでお気になさらず!寧ろ此方の細かい希望ばっかで申し訳ないです。( / orz ) では、早速絡ませて頂きますね。此方出会いからですので最初はまた子ですが悪しからず…!)

はいちょっとストーーーップ!
( 珍しく何の目的もなく江戸に停泊し、息抜きにでもと立ち寄った甘味処で案内されたテーブルに腰を下ろしメニューを広げ、何となく目に付いた餡蜜パフェを注文する。が、店員が隣のテーブルに目をやり『あちらのお客様で本日分は終了してしまいました。』と告げられ、一瞬にして眉間に皺が寄ると今まさにパフェを一口食そうとする相手を横から大声で上記叫び止めに入ると「あんたのそれ、本日最後のらしいんスよ。譲ってくれません?」カツアゲとも取れる物言いで問いかけて )

• No.16 by 小鳥遊 唯  2015-04-30 20:57:15 

(/いや、二回ほど寝て三回ほど起きたのでゆめではないですね!(ぐっ/おま)いやいやいや全然大丈夫ですよ、お気になさらず…!(/)ありがとうございます~!)

はいいいっ!?
( 突然かけられた声に思わず背筋ぴん、と伸ばして素っ頓狂な声だしては大声を出した女性らしき声の主探せば見たことのあるような、もしかしたら無い様な女性が佇んでいて。誰だったかな等と思い出す暇もなく投げかけられた言葉に少し考え込むものの、ふと手をぽん、と打って「半分半分にしませんか?」と。見知らぬ人とパフェを半分こなど速攻で断られることは承知の上の相談だがどうなるかな、と相手見つめて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック