こうして、彼と彼女の青春ラブコメが始まる【NL】

こうして、彼と彼女の青春ラブコメが始まる【NL】

主  2015-04-26 22:02:57 
通報
閲覧どうも有難うございます。

ざっくり言えば此処では、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の登場する雪ノ下雪乃と一色いろはを募集しています。
少し長くなるかもしれませんが下記に目を通して頂けると嬉しいです。

+(条件)+
・荒らし、中傷禁止。
・顔文字、絵文字等の使用禁止。
・恋愛はDキスや押し倒しまで。
・ロルは出来れば30字↑。
・登録逃げ、無言失踪禁止。
・此方の提供は創作or他版権のみ。一応完成しているプロフィールは載せておきますが、別の性格が良い等の要望があればどうぞ。

+(此方のプロフィール)+
名前:瀬谷廉司(セヤ レンジ)
性別:男
性格:歳の割には落ち着いていて、自分が面白いと思った出来事も興味を示して自ら突っ込んでいくような性格。しかし、場を弁えたり、突っ込む前に観察するなど意外と常識な面もある。常に周囲を欺くような微笑を浮かべている。
容姿:身長175cm。青に近い藍色の髪で長さは肩に付くくらい、瞳は少し切れ長で茶色。制服は普通に着ているが、私服はカジュアルなものが多め。
備考:一人称「僕」、二人称「君、貴女、~くん、~さん」。奉仕部所属で、雪ノ下と同じ国際教養科在籍。成績は優秀であり、体が身軽なため、運動もそこそこ出来る。父親が国家公務員なので、端から見ればハイスペックだが、いかんせん皮肉屋で達観した目線なことから友達と呼べる友達はいない。過去に何度も裏切られたり、蔑まれたりしたので人間の関係にはあまり深く関わらないようにし、傍観したりからかったりするだけである。本人はそれでも満足だとどこか諦めているが、困っている人は見捨てられない性分でさり気なく助言なども出したりする。八幡からはこっそり電子レンジとあだ名を付けられている。

その他版権/今期放送しているアニメ等…etc(決してあまり思い浮かばなかったとかではなi←)

これぐらいですかね、需要はあるかどうか分かりませんが募集開始致しますね!

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-04-26 23:59:03 

(/寝る前に少しだけ待機上げ!)

• No.2 by 主  2015-04-27 21:29:18 

(/上げておきます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック