包み、包まれる (非募)

包み、包まれる (非募)

匿名希望の主  2015-04-26 19:00:34 
通報
お相手様募集板より、参加希望してくださった>>8639様をお待ちしております!!

ちなみに書き忘れていた事なのですが、
亀レス、置きレス推奨となります!

コメントを投稿する

  • No.6 by 匿名希望の主  2015-04-26 20:47:07 


可愛くありませんよッ!?ええ、自信を持って言えます!!

美味しいですか!それは良かったです。
個人的に2年生くらいで同学年だと良いかなと思うのですが…いかがでしょう?
取り敢えず友達から始めたいなと思ってます!

そうですねぇ…どの機器からやっているかでまた違うと思いますが、大体4~6行くらいじゃないでしょうか。曖昧ですみません←
はい、頑張ってください!!私も頑張ります!

  • No.7 by 常連さん  2015-04-26 21:09:27 

なんでですかっ!!!

いいと思います、一年生だと学校だと緊張とかしそうだし、三年生は受験や就職で忙しいですものね←
了解です、幼馴染み等の関係はどうしますか?高校であってなかよくなるのでもいいですし、元々家が隣だとか、そういうのでもおっけーです

わかりました、頑張りますね!お互い頑張りま使用しょうね、主に当方が←
今の此方の機種だと18文字ですね
一列…100÷18…大体5,6行ですね!

  • No.8 by 匿名希望の主  2015-04-26 21:29:32 


なんでって…それが事実だからです!!←

そうです!現実的な事も考えて2年生が1番妥当かと思いまして!笑
成る程、幼馴染みというのも良いですねぇ。家が隣同士というのも…ではもういっそ家が隣同士の幼馴染みにしますか!!((

頑張るのも良いですが何よりも無理せずまったりとが1番ですからね!?ええ!!
わざわざ計算有難うございますゥウ!orz
では大体それくらいということで!

  • No.9 by 常連さん  2015-04-26 21:50:35 

事実じゃないですそんなの!!!←

そうですね、学生なら二年生がバッチリバッチリですw
素晴らしいですね、物凄く好みぐへへ(((

はい!まったりしながら頑張ります!(((
そうですね、機種によって違うみたいなのでその都度計算してみます!

  • No.10 by 匿名希望の主  2015-04-26 22:37:23 


いいえ!紛れもない事実ですッッ!!

バッチグーですよね、良かった!←
私もとても美味しいと思いますうへへ((

お手数おかけします。お願いします!
さて、細かい設定が大体決まったところでそろそろpf作りに移りましょうか。
これから此方のpfを作ってまいりますので、それを参考にpf作成をお願いいたします!

  • No.11 by 常連さん  2015-04-26 22:45:26 

了解です!

ちなみに今の機種は1行26でした、4、5行ですね

  • No.12 by 匿名希望の主  2015-04-26 22:51:43 


名前:浅野 祐馬(Asano Yuuma)
年齢:17歳(高2)

容姿:焦げ茶色の髪色で長さはショート。クセのある髪質のため所々ハネている。前髪は眉毛に若干掛かるぐらいの長さ。瞳の色も同じく焦げ茶色。制服は基本的にちゃんと着る方だが、不器用なのでたまにネクタイが変な形になっている(自分では完璧だと思ってる)。私服は大体上がパーカーなどのゆったりしたもので、下はジーパン。身長は178cm。

性格:周りには明るく振る舞い、うるさいくらいに元気溌剌な印象を与えているが実際のところ異常な程涙腺が緩い。感動ものの映画を見ればドン引きされるぐらい号泣する。でもそれを悟られたくないために無理矢理にでも笑顔を作って強がる面がある。


(取り敢えずこんな感じで書いて頂ければオッケーです!!
祐馬は、なんだか変な奴ですがこれでも必死に生きてます←)

  • No.13 by 常連さん  2015-04-27 16:50:31 

(/死んだように寝てました←
了解です、作りますねー

名前**水谷 常磐 _Misutani Tokiwa_

年齢**祐馬君に同じく

容姿**黒い髪で特に癖はないのだが量が多くもさってる現状。一応短いのだが頑張れば結べそうな量の多さ。前髪は真ん中分け。瞳の色も髪と同じく黒い。制服はきっちり着る。ネクタイも緩めることなくきっちりと。自分のはもちろん相手のもささっとできる。私服はカーディガン派。ジーンズも苦手で滅多なことでは履かず緩い感じでいろんなものを履く。

性格**基本的にあまり裏表がない。いいことでもあるが短所でもある。嫌いな人には苦手といってしまったりと素直すぎたりする。お母さん的役目によくなる。鞄やポケットには常に色々入っているが、けして四次元ポケットではない←話は大体聞き役。

(/こんな感じでどうでしょうか、不備等ございましたらご指摘お願いいたします

  • No.14 by 匿名希望の主  2015-04-27 18:32:32 


(/おおぉ…!素直すぎるオカン、常磐クン!!なんだかもう今から絡むのが楽しみでニヤニヤします。
それであの…とっても図々しいとは思うのですが、絡み文を其方からお願いする事は出来ますでしょうか?)

  • No.15 by 常連さん  2015-04-27 19:18:46 

(/いやいや、祐馬くんのほくがもう泣き虫な時点でこちらノックアウトですから((
絡みの件は構いませんよー、シチュだけ決めてもらえるとやりやすいです(^^;;

  • No.16 by 匿名希望の主  2015-04-27 19:47:16 


(/なんと、ノックアウトさせちゃいましたか…!祐馬も罪深い男ですn(((
そうですね…何にせよ放課後辺りから始めた方が色々出来ると思うので、玄関先で祐馬の事を常磐クンが待ってるみたいなのが良いかな…なんて思います。一緒に帰る的な感じで…!
あぁ本当に図々しくて申し訳ないorz)

  • No.17 by 水谷 常磐  2015-04-27 20:41:39 

(/ノックアウトですよ...可愛いです((
了解です、出しますねー

遅いな…
(待ち始めてから何分経っただろう、長い間待っているような気になるのは疲れているからだろうか。足をぶらぶらさせていて。玄関の先から校舎のなかを覗きこめば、見えるのは自分が待っている人とは全然違う人ばかり。『どこにいったんだろ』ぼそりとぼやけば空を見上げていて。

  • No.18 by 浅野 祐馬  2015-04-27 21:10:48 


あっ、常磐…!
(一緒に帰ろうと約束をしておきながら、待ち合わせの予定時間から随分遅れてしまったと急いで玄関で靴を履き替えている最中に相手の姿を視界に捉えて更に焦って。片方の靴の踵を履き潰したまま相手の方へ走って行き「本当にごめん!!結構待ったよな…?」と顔の前で両手を合わせ、申し訳なさそうに眉を寄せて)


(/足をぶらぶらさせてる常磐クンも可愛らしいですよォオ!!
有難うございます!そして初っ端からご迷惑をお掛けする祐馬です←)

  • No.19 by 水谷 常磐  2015-04-27 21:38:00 


待ったよ、もう…あ、踵踏まない。
(やった来た相手にはぁ、とわざとらしくため息をついて見せればもう、なんて女子のような言葉を使って。顔の前に手を合わせる相手をもういいよとでも言うかのようにポンと頭を撫でて。急いできてくれたのはわかる、が靴の踵を踏むのはいただけない。苦笑いを浮かべながら注意して直すよう促して。

(/いやいや!
大丈夫です、それもかわいいぐふf((

  • No.20 by 浅野 祐馬  2015-04-27 22:17:07 


ん?あ、ほんとだ…
(あまりに慌てて履いたために片方だけ踵を潰していた事に気付いておらず、指摘されれば改めてちゃんと履き直して。「現文の先生がさぁ、補習するって言って帰してくれなくて…」と大幅に遅れてしまった理由を苦笑気味に述べながら人差し指で頬を掻いて)


(/ふぉあ!早速オカンを発揮してますね!素晴らしいッ…
おぉ…常磐クンの本体様はストライクゾーンが広いのですね((

  • No.21 by 水谷 常磐  2015-04-27 22:26:26 


今度からは連絡位してね。
(補習と聞けばしょうがないと判断したのだろう、また苦笑いを浮かべながら上記を述べて。直した踵を確認すれば満足気に頷いていて。『そろそろいこうか』なんて相手に話しかければゆっくりと前を歩き始めていて。歩きつつも後ろをちらりと確認しながら足をどんどん進めていて

(/よかったですッ…((
そうですね、大体基本的におーるおっけーな感じです←

  • No.22 by 浅野 祐馬  2015-04-28 07:33:04 


実は補習の間、スマホ取り上げられてて…。
(先にどんどん歩き始める相手を追い掛けて緩く走りながら、遅れると連絡出来なかったのは先生のせいだというように上記述べ。結局のところ頭が悪い自分のせいなのだが、どこか納得いかないようで。現在は手元に戻ってきているスマホの電源をいれて時間を確認しては「げっ…あれから30分以上も経ってたんだ」と目を丸くして驚き)


(/だらしない祐馬には勿体無いくらい素敵なオカンです←
ではこれからもご迷惑をお掛けしまくっちゃいますぞ!?((

  • No.23 by 水谷 常磐  2015-04-28 15:33:58 


じゃあ、しょうがないからそういう時は待っとくから、できるだけ急ぐこと
(くるりと振り向けば笑いながら上記を告げてつつ、ビシッと指を相手の顔の前に指して。『って言うより補習はもう受けないようにすること』なんて再び指をビシッと指して。30分と言う時間に驚いている相手にそんな驚くほどの時間だろうかなんて首をかしげて。今日は長いなとは思ったが時間を聞けばそんなものなのかなんて思っていることは相手には告げずにただ笑うだけで

(/あら、照れちゃいますわ((
どーぞ!?!?((

  • No.24 by 浅野 祐馬  2015-04-28 16:49:16 


受けないようにするのは難しいかなぁ。
(眼前に指を向けられると一瞬ビクッとなり立ち止まって、「はぁい…」なんて少し落ち込んだ声で返事をしては、補習を受けないようにというのは自分にとってはあまり容易なものではないと言いづらそうにして。自分では頑張って勉強に取り組んでいるつもりではあるのだが、なかなか結果が付いて来ないらしく苦虫を噛み潰したような顔をして)


(/あらあら、照れちゃって可愛らしいですわ((
わーい!お許しをもらった!!←←)

  • No.25 by 水谷 常磐  2015-04-28 17:44:22 


…一緒に勉強会でも開こうか、みんなで話ながらできるような会
(言いづらそうに苦虫を噛み潰したような顔をしている相手を見れば、笑顔で覗き混むようにしながら相手に自分の案を提案して。相手が一生懸命勉強をしているのは知っている、それ故補習は悔しいものではないだろうか、落ち込んだ声を発している相手の頭を撫でて。敢えて撫でる際にはなにも言わずに笑顔だけ浮かべていて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック