黄 + 青 = ? 

 黄 + 青 = ? 

きせりょ  2015-04-26 00:17:51 
通報


※声掛けてくれた青峰っち待ちっス!



コメントを投稿する

  • No.1 by 青峰大輝  2015-04-26 00:22:45 



おーい、わんこ ( ドア、ばん/ 静かに )トピ立てさんきゅ。( 肩に腕回して、にっ、/離せ )

  • No.2 by 黄瀬 涼太  2015-04-26 00:25:51 



ちょ、第一声がわんこって何スか!( びく、ぎゃあ / 黙りなさい ) どういたしまして..って何スかこの腕は( じと、 / 見すぎ )

  • No.3 by 青峰大輝  2015-04-26 00:31:52 



わんこにわんこって言って何が悪いんだよ? ( 首コテ /だから )あーそれはだな、友情の証見たいな奴だよ ( 適当に述べ / 意味不 )

  • No.4 by 黄瀬 涼太  2015-04-26 11:45:58 



うわ..寝落ちしちゃったっス( 相手に見つからないようにそろり / 無理 )

だ、だからわんこじゃないっス!( 頬摘み / 離せ ) 友情の証..?青峰っちがそんな事言うなんて珍しいっスね( 目ぱちぱち / )

  • No.5 by 青峰大輝  2015-04-26 12:22:13 


お前、それ無理があんだろ? ( 肩ポン、/ え)寝落ちは気にすんなよ。( 頭ポン )

へーいへいわかってるぜ黄瀬は黄瀬だよな( しゃべりずらそうに)お前は俺は何だと思ってんだよ… ( じー/見ない )

  • No.6 by 黄瀬 涼太  2015-04-26 12:37:00 



!..そ、そうっスよね( びく、頬ぽり ) ありがとうっス!これからは気を付けるっス( に、ぐっ )

本当に分かってるんスか?( む、頬抓ったまま ) 青峰っちは青峰っちス..けど( 此方からもじ- / 何これ )

  • No.7 by 青峰大輝  2015-04-26 12:47:06 



眠い時は寝落ちしても気にしねーから、寝れる時は寝とかないとな俺見たいに ( に、)

ちったー信用しろ、わかってるつーの! ( 摘み返して/やめろ)そうだろ、俺は俺何だよ ( 何故か自慢気/何故 )

  • No.8 by 黄瀬 涼太  2015-04-26 13:54:46 



青峰っちは寝過ぎっスよー。でも..そう言ってくれてありがとうっス( にぱ )

いひゃ、いひゃいっふ( 頬から手離して相手の手ぺしぺし ) 何でそんなに自慢気なんスか( くすくす / 失礼 )

  • No.9 by 青峰大輝  2015-04-26 15:48:13 


寝る子は賢くなるらしいぜ? ( ふは、/嘘はだめ )礼にはいらねよ ( 頭ぽんぽん )



…おもしれー顔 ( ケラケラ/笑うな ) なんでだろうな?俺もわかんねーわ ( 頬ぽり/え )

  • No.10 by 黄瀬 涼太  2015-04-26 17:21:28 



寝る子は..育つ、じゃなかったっスか?( 真顔 / … ) ん、( 目細めてじ-、撫で受け )

ひ、酷いっス!本当に痛かったんスよ!?( 頬抑え、ぎゃん / 大袈裟な ) さ、さすが青峰っちっス..( ぽかん / え )

  • No.11 by 青峰大輝  2015-04-26 20:04:50 



んな、細かい事いんだよ!対してかわんねーだろ?( ふん/いやいや)お前の髪は気持ちいいな ( 撫で撫で )

軽くしたろ、その痛くなかったろ( 頬を撫で )そ…そうだろ? ( 胸張り/えー)

  • No.12 by 黄瀬 涼太  2015-04-26 20:39:49 



意味が大分変わってくるっス!( じ-、 / やめ ) そ、そうっスか..?( てれれ、撫で受け )

い、痛かったっスよ、青峰っち自分が思ってるより力強いんスからね( 相手の頬両手でふにふにしつつ撫で受け )

  • No.13 by 青峰大輝  2015-04-27 01:29:58 



似たような意味なんじゃねーの? ( 首コテ/ ばか)あぁ
わんこみてーに柔らけぇよ( 撫で回して/やめてや)

火神みてぇにバカ力じゃねー平気だろ?( ふっ、)

わりぃ…来るの遅くなりすぎた…。( 罰が悪そうに謝り )

  • No.14 by 黄瀬 涼太  2015-04-27 18:21:09 



いや..うん、そうっスね( こくん / 諦めた ) なっ、またわんこ扱いっスか!?俺だって男なんスよ( 撫で受けつつ頬包み込み、じ- )

そ、それはそうっスけど..( ぼそ / あ )

俺も遅れたんで、お互い様っス!( こくこく )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック