like⇔love【Hetaria,NBL】

like⇔love【Hetaria,NBL】

無名  2015-04-25 23:05:12 
通報

APHNLorBLでお相手様を募集させて頂きます!NBL共に募集は左側属性となります。

(募集優遇C/五十音順)

アーサー・カークランド/アルフレッド・F・ジョーンズ/アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド/ギルベルト・バイルシュミット/ノ.ル.ウェ.ー/フェリシアーノ・ヴァルガス(黒フェリ優遇)

(提供C/五十音順)

【男C】
ア.イ.ス.ラ.ン.ド/アーサー・カークランド/アルフレッド・F・ジョーンズ/アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド/イヴァン・ブラギンスキ/ギルベルト・バイルシュミット/バッシュ・ツヴィンクリ(似非注)/ピーター・カークランド/フェリシアーノ・ヴァルガス/香.港/本田菊/マシュー・ウィリアムズ/ロヴィーノ・ヴァルガス/ローデリヒ・エーデルシュタイン/王耀

【女C】
ウ.ク.ラ.イ.ナ/エリザベータ・ヘーデルヴァーリ/セー.シェ.ル/台.湾/ナターリヤ・アルロフスカヤ/ベ.ト.ナ.ム/ベ.ル.ギー/リヒテン.シュ.タ.イン

【女の子ver.】
アーニャ・ブラギンスカヤ/アリス・カークランド/アリーチェ・ヴァルガス/エミリー・ ジョーンズ/カタリーナ・ヴァルガス/韓.国娘(口調創作有)/フランソワーズ・ボヌフォア/香.港娘/ポー.ランド娘/本田桜/ユールヒェン・バイルシュミット/ラト.ビア娘/リーゼロッテ・エーデルシュタイン/ルイーゼ/王春燕

万が一(本当に万が一)参加希望者様が複数居らした場合、掛け持ちという形になりますがご了承願います!

▽人名推奨(ないキャラは創作可)
▽ロル必須。長さ指定無。
▽長期間来て下さる方優遇。
▽何役でも可。途中でキャラ変更もOK。
▽冷やかし、悪口、中傷はやめて下さい。

コメントを投稿する

• No.1 by アーサー・カークランド   2015-04-25 23:38:00 

……( ティーカップに注がれている紅茶の香りを楽しみつつ、/ 何か言え )

おっと、失敬。すっかり自分の時間を楽しんでいたものでな( 何もない空間を撫でながら口元に微笑浮かべ )

さてと。全然人が来る気しないが、募集上げするぜ。( カップ机に置き )

べっ…別に、来てほしいとか…全然、そんなこと、凄く…思ってるんだからな!!( かああ、/ 切実に! )

• No.2 by リヒテン.シュタイン  2015-04-26 08:47:58 

お早うございます、皆さん。( ペコリ )

ええ、そうですよ。休日は何時もこのくらいの時間に起きるのです( 無表情のまま人差し指ぴん、/ )

あくまで優遇キャラなので、男性でしたら募集欄に書いていない方でも大歓迎で御座います。気軽に声をお掛けなさって下さいね( 微笑 )

• No.3 by 無名  2015-04-26 15:36:59 

( / 募集上げです…! ( KY )

• No.4 by 匿名さん  2015-05-30 18:19:57 

支援

• No.5 by 主  2015-06-01 22:53:58 

…此所は私のトピックで合っていますよね?( きょろきょろ / おいジジイ )

久し振りに上がっていたので驚きました。
>4様、支援上げ誠に有難う御座います( ペコ )

少々内容も変えて再び募集上げとさせて頂きます。
……( 筆に墨を付け、和紙に何か書き始め / え )

詳しくはこれを参照して下さい( 紙ススッ、 )

・募集キャラ追加
ロヴィーノ君/私(

受け~リバも募集中。
参加希望者様が受けの場合、英が優遇。

▽類似ロル、ノリ良い方優遇

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

さて、望み薄ですが気長にお待ちしていますか…( お茶ずず )

• No.6 by 無名  2015-06-01 22:55:17 

( / あああ、名前ms。上は祖国様です← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック