悲恋。  /   nl.

   悲恋。  /   nl.

___.  2015-04-25 22:25:23 
通報
___ ジストロフィンにも似たような症状で、
恐らく生きれても.. 二十歳まででしょう.
____________________________
そんな宣告を聞いたのは小学生だっただろうか.家の前で泣いている彼奴を見て思った.___ 守ってやりたいって.
その日からずっと近くに居て守ってきたんだ.__離れてなんかやんねえよ.
「 ___ うあ-.. 課題終わんない. ね.燵、 教えて- 」
「 あ? んな問題もわかんねえの?馬鹿じゃねえの? 」
___どうかその短い灯火が少しでも長く.永く付いていますように.
______________________________
→ この物語に出てくる病気は架空上のもので実質.その病気が存在する訳ではありません.
_________________
→この病気の詳細.
• 体の見た目は衰えないが内部がどんどん衰えていく病気. 現在貴方の年齢は18.内臓が弱り.呼吸器系も衰えている状態.発作も頻繁に多発.
____________________________
→ ロル50文字~激長ロル、
→ 初心者拒否.
→ 希望者被れば選定.
→ 長いお付き合いの出来る方.
____他.
>1 レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 篠嶋 燵  2015-04-25 22:28:26 

/ Shinozima tatsu
牡 - 19y _ 大学一年.兼アルバイト生.
______________________________
髪は黒髪ショ-ト、眼鏡は赤枠.
身長187cm.ピアス片耳のみ.
強気.俺様気味.
/ 簡易でかまいませんよ-! では.募集開始-

  • No.2 by 匿名さん  2015-04-25 23:13:19 

巣我部 晴花(sugabe seika)
牝 18y

髪は黒髪のロング、外に出られないので色白。
身長は156㎝、ガリガリというほどではないが華奢。

病気が発覚するまではおてんばで、外で遊ぶのが大好きで、男子の友達とよく遊ぶ活発な性格だった。今はあんまり変わった様子はないものの、日に日に衰弱していく自分に恐怖している。彼の前ではわりきったような様子でいる。

(/ざっとですが…参加したいです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック