黄色Χ水色◆黒バス.bl

黄色Χ水色◆黒バス.bl

黒子 テツヤ  2015-04-25 20:24:55 
通報


閲覧有難う御座います。 黄瀬くんを募集してます。

 →参加条件
/最低限のマナー等守れる人
/ロルは豆~です。主は豆希望。空白、自ツッコミ愛用 者歓迎。
/設定等有りましたら何なりと。
/登録逃げはないようにして下さい。
/伽羅リセは主の判断とあまりにも来ないようで したらリセさせてもらいますよ


では、募集させてもらいますよ!

コメントを投稿する

  • No.76 by 黒子 テツヤ  2015-05-06 02:01:18 

・・・(ちらり/気にしている)
それはなにより光栄な事です(嬉し気)

  • No.77 by 黄瀬涼太  2015-05-06 18:35:02 

黒子っち、俺の事嫌いになっちゃった?(ちらり)
さてさて、バッシュも買えた事だしこれから俺んち来ないっスか?(購入したバッシュ片手に首傾げ)

  • No.78 by 黒子 テツヤ  2015-05-06 18:50:37 

嫌いになんてなってません。嫌いでしたらこうやって一緒に買い物には来ません(頷き)
黄瀬くんのお家ですか?迷惑でないのなら行きたいです(わく)

  • No.79 by 黄瀬涼太  2015-05-06 20:08:57 

ほっ…それなら良かったっス!(にっこり)
迷惑だったら誘ってないっスよー!それじゃ行こうか!(にっ)

  • No.80 by 黒子 テツヤ  2015-05-06 20:26:35 

はい、そんな心配しなくても大丈夫ですよ(つられ微笑)
黄瀬くんのお家に行くの中学生振りですね(ふふん)

  • No.81 by 黄瀬涼太  2015-05-06 20:43:28 

ありがとっス!愛してるっスよ黒子っち(ウインクばちーん/←)
今日はみんな出掛けてるからゆっくり出来るっスよ!(家に向かって歩き始め)

  • No.82 by 黒子 テツヤ  2015-05-06 20:47:01 

ありがとうございます(目から出た星を避け/←)
そうなんですか?家着いたらまず昼寝大会ですね。(相手について歩き)

  • No.83 by 黄瀬涼太  2015-05-06 21:02:53 

今日はデートしてくれてありがとっ。黒子っちとデート出来るなんて夢みたいっス!(にこにこ)
昼寝っスか、良いっスね。腕枕してあげるっスよ?(ふふ/いらぬ)

  • No.84 by 黒子 テツヤ  2015-05-06 21:09:17 

デートって大袈裟ですよ、一緒に買い物なら沢山してあげます(くす)
じゃあ、お願いします(棒読み/←)

  • No.85 by 黄瀬涼太  2015-05-07 19:26:00 

俺にとってはデートなんスよ!じゃあ是非また一緒に出掛けようっス!(にっ)
…嫌なら嫌って正直に言ってくれて良いんスよ?(しょぼ/←)

  • No.86 by 黒子 テツヤ  2015-05-07 23:33:42 

はい、いいですよ。水族館とか行きたいです。(さらり)
嫌なんかじゃないです、でもされる側は恥ずかしいのでする側を希望です(うんうん)

  • No.87 by 黄瀬涼太  2015-05-08 16:20:46 

水族館良いっスね!楽しみにしておくっス!(きらきら)
なら良いっスけど、黒子っちの腕枕かぁ…(むふふ/←)

  • No.88 by 黒子 テツヤ  2015-05-08 19:21:53 

鮫とか見たいです(にこり)
僕からの腕枕は悪くもないでしょ?(然り気無いドヤ顔)

  • No.89 by 黄瀬涼太  2015-05-08 19:34:17 

俺は南国の色とりどりの魚が見たいっス!(にっ)
うんうん、今度キセキの皆に会ったら自慢したいくらいっスよ!(家に着き、玄関を開けて)どうぞっス!

  • No.90 by 黒子 テツヤ  2015-05-08 20:18:44 

それなら素潜りをオススメします(うんうん/え←)
それは恥ずかしいので秘密で(口元に人差し指)お邪魔します。

  • No.91 by 黄瀬涼太  2015-05-08 20:56:07 

素潜りって何処で出来るんスか?(きょと、と首傾げ/←)
じゃあ俺と黒子っちだけの秘密っスね!(ういんく)あ、何か飲むっスか?

  • No.92 by 黒子 テツヤ  2015-05-08 21:13:07 

沖縄...ですかね(不安気)
烏龍茶でお願いします(部屋に入っては床に腰掛け)

  • No.93 by 黄瀬涼太  2015-05-08 21:43:27 

沖縄っスかぁ…遠いっスねぇ(はふり)
はーい、了解っス(キッチンへ行き2人分の冷たい烏龍茶用意し)

  • No.94 by 黒子 テツヤ  2015-05-08 21:51:01 

モデルの仕事で沖縄とかに撮影しに行ったりしないんですか?(こて)
(そわそわ/落ち着かない様子←)

  • No.95 by 黄瀬涼太  2015-05-09 19:29:24 

今の所は行った事無いっス(こくり)
お待たせー。はい、どうぞ(相手の前に烏龍茶入ったコップ置き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック