先輩後輩―――NL[ひぼ]

先輩後輩―――NL[ひぼ]

匿名主  2015-04-25 19:24:47 
通報
募集板で声をかけていただいた匿名様待っています!

コメントを投稿する

  • No.11 by 穂花 瑞希  2015-04-25 21:19:24 

せっかくのお休みなのに~ (フラフラと洗面所に向かえば 「冷たいぃ…」と顔をパシャパシャ洗い。いい匂いにつられリビングに向かえば「戒にぃお腹空いたっ!!!」と言って

  • No.12 by 高崎 戒  2015-04-25 21:26:27 


教えてっつったのはお前だろっ
(フラフラと洗面所に向かいながら呟く相手に呆れるように突っ込んで、リビングに響く相手の声を聞けば「もうすぐできるから」と言えば食卓にトーストとベーコンエッグと適当なスープが並んで

  • No.13 by 穂花 瑞希  2015-04-25 21:33:50 

わーいっ (テーブルに並べられた相手の作った料理に目を輝かせ椅子に座れば 両手を合わせて「いただきまーすっ」と言い料理を頬張り 幸せそうに笑い

  • No.14 by 高崎 戒  2015-04-25 21:41:44 


食い終わったらまず数学な
(相手の成績は頭を悩ますものでいつもぎりぎりで赤点回避といったもので、目を輝かせながら両手を合わせる相手に上記を述べて。料理を頬張りながら幸せそうに笑う相手の表情を眺めれば「うまいか?」と問いかけて

  • No.15 by 穂花 瑞希  2015-04-25 21:44:43 

ふぁーい(勉強の話をされれば渋々と返事をして うまいか?と問いかけられれば 大きく頷き「ものすっごい美味しい!!!」と目を細め笑顔で答え。

  • No.16 by 高崎 戒  2015-04-25 21:47:46 


そか、
(相手が大きくうなずきながら笑顔で答えればこちらも微笑み返して呟いて。相手が食べ終わるまで待っていればようやく食べ終わったようで、「そんじゃ、どこがわからないんだ?」と教える気満々のようで

  • No.17 by 穂花 瑞希  2015-04-25 22:16:51 

何処って言われてもなぁー(にひ、と苦笑いをすれば 少しだけ間をあけ「戒にぃ怒んない?」と恐る恐る相手を見つめれば俯き「ぜん、ぶ…」と逃げ腰で述べ

  • No.18 by 高崎 戒  2015-04-25 22:32:48 


お前なぁ...
(俯きがちにのべる相手に呆れながらため息をつくようにして。「ほら、さっさとやるぞ」と教材を開けば早速教えはじめて「これできたら、何か作ってやるからな」とやる気をあおるようにして

  • No.19 by 穂花 瑞希  2015-04-25 22:38:43 

うぅ、ごめんなさい…(眉を下げシュンとすれば 作ってやる と言った相手に「ねー、終わったら気分転換にどっか連れてってよ」と提案して。 相手は学校では王子様的存在、そんなことをしたら女子に何をされるかわからない。それが頭によぎったのか言い終わった後に青ざめブンブンと首を振れば「やぱ、なんもない」と言って

  • No.20 by 高崎 戒  2015-04-25 22:58:21 


どっか...?そうだなー
(相手が気分転換にと言えば休日、二人が出掛けるのはずいぶん前だなと思えば昔は二人で出掛けるのは何でもなかったのに今となっては回りの視線が気になる。「なんなら俺ん家来るかぁ?」と冗談を言ってみて

  • No.21 by 穂花 瑞希  2015-04-25 23:01:34 

えっ?!いいのっ???(久しぶりの相手の家。小さい頃は毎日のように行っていたのに最近は音沙汰なく。嬉しそうに上記を問いかければ「行きたい!!!!」と目を細め笑顔で言って。

  • No.22 by 高崎 戒  2015-04-25 23:06:42 


まぁ良いけど...
(予想以上に嬉しそうに食いついてくるあいてに戸惑いながらも上記のように呟くも笑顔で言う相手に「はいはい、これ終わったらだからな」と教材を指差して

  • No.23 by 穂花 瑞希  2015-04-25 23:11:15 

頑張る!!!(不思議なポーズをすれば真剣な表情になり教材に取り組み 1時間すれば全てを終わらせ「あたしってやれば出来る子〜」と伸びをしながら言って

  • No.24 by 高崎 戒  2015-04-25 23:17:04 


はいはい、んじゃ次これねー
(不思議なポーズを決めて勉強に取りかかること一時間、やればできる子と自画自賛する相手にとどめとばかりに今度は化学の教材を開けば

  • No.25 by 穂花 瑞希  2015-04-25 23:20:01 

げっ…(口元をヒクヒクとさせれば目に涙を溜め「戒にぃ…どうしてもこれをさせるの?」と最終手段の上目遣いで相手を見つめ

  • No.26 by 高崎 戒  2015-04-25 23:28:36 


...っ
(昔はいつも駄々をこねて最後にこの上目使いを使うと言うのに今回は早速使ってきたか...相手の上目使いにはいつも弱く「わかったわかった、続きは俺ん家でな」と自分の家でもさせようとしているのか

(オチますね

  • No.27 by 穂花 瑞希  2015-04-25 23:32:28 

やったー!(ふにゃりと笑みを浮かべ嬉しそうに上記を言えば「戒にぃだーいすきっ」と可愛らしい笑みで述べ。


( はーいっ!お相手ありがとうございましたっ!!、)

  • No.28 by 高崎 戒  2015-04-26 08:05:33 


はいはい
(相手の大好きという言葉は小さいころから聞き飽きていて、軽く受け流せば「今すぐ行くのか?」と問いかけて

  • No.29 by 穂花 瑞希  2015-04-26 15:32:45 

うん、行く!今すぐ行く!(目を細め笑顔で答えれば「戒にぃと久しぶりにお話しないとね〜」とケラケラ笑い

  • No.30 by 穂花 瑞希  2015-04-27 20:55:11 

勝手ながら上げさせていただきますっ !!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック