君じゃないとダメみたい!/非募

君じゃないとダメみたい!/非募

御子柴実琴。  2015-04-25 16:27:56 
通報

募集板で声を掛けてくださった、8587様待ちです。

早く来いよー、佐倉。…それとも、俺に迎えに来て欲しいのか?仕方の無い奴だな、これからいつでもお前だけ迎えに行ってやるから安心しろよ。俺だけのお姫様?………ッ、!!( 精一杯決めた直後に恥ずかしさのあまりしゃがみ込み、/安定のみこりん。 )

コメントを投稿する

• No.1 by 佐倉千代。  2015-04-25 17:01:44 

みこりーん!お待たせ!ごめんね、ちょっと遅くなっちゃった( 手振りながら駆け寄ってはへらり。 )って、もう!恥ずかしいならやらなくていいよみこりん!( 隣にしゃがみ込み背中ぽんぽん/嗚呼 )

(/募集板で声掛けさせていただいた者です!トピ立てありがとうございます!!)

• No.2 by 御子柴実琴。  2015-04-25 17:17:08 

…!っ、お、遅ぇよ佐倉!!( ぱあぁあっと俯かせていた顔上げ、/表情と言葉の矛盾。 )うっ、うっせぇ!大体、みこりんって呼ぶなって何回言や分かるんだよ!( ぎゃんぎゃんっ/煩、 )

(/いえいえ、お待ちしておりましたー!千代ちゃんが可愛すぎてほっこりしてます…/笑
似非感バリバリなみこりんですがよろしくお願いいたします!甘いちゃが良いとか、希望の設定はございますか?)

• No.3 by 佐倉千代。  2015-04-25 17:48:49 

ごめんごめん、ちょっと迷っちゃって…ていうか言葉と表情が一致してないよみこりん!嬉しいのバレバレだよ!( あはは、と眉下げ苦笑したあとツッコミ入れ/← )そんなことより聞いてよ!ここに来る途中、偶然野崎くんに会ったんだけどね!今日もかっこよくてね!これから剣さんと打ち合わせみたいであんまり話せなかったんだけど!( きゃあきゃあ/スルーやめたげて )

(/あわあわ!野崎くん厨な千代ちゃんになってしまってますが(←)頑張ってかわいい千代ちゃんを目指します…!
やや、もうリアルみこりんで可愛くて可愛くてたまらないです!ごちそうさまです!! ええと、甘いちゃ中心にギャグも混ぜていきたいなあ、と!関係性はくっついててもくっつく前でも美味しくいただけますので主様のご希望があれば是非!)

• No.4 by 御子柴実琴。  2015-04-26 20:34:41 

うっ…、わ、悪いかよ!?…正直、お前が来てくれるか不安だったし…( 語尾になるにつれぼそぼそ、/淋しがり屋。 )って、無視かよ!?分かってたけどよー…( 野崎語りをし出す相手にツッコんでから肩落とし/ドンマイ、 )……、さくら、佐倉さーん。…いい加減止めやがれ( 止まらないマシンガントークに我慢ならずに相手の頬をむにっ、/!? )

(/昨日は無断落ちすみませんでした…!野崎厨な千代ちゃんとかもう安定ですから大丈夫ですよ/笑 そんな、今のままでも十分可愛いです!天使です/真顔←
あわわ、ありがとうございます!実はみこりんやるの初めてだったので似非すぎてどうしようとビクビクでした…← いちゃ甘中心でしたら、既に恋人関係にしましょうか?その方がイケメンみこりんも顔を見せる…筈なので!←
あと、今日は謎の体調不良でダウンしかけですので、もしかしたら明日までレス返せないかもしれないです…申し訳ありません/orz)

• No.5 by 佐倉千代。  2015-04-26 22:12:43 

ッみこりん…!ごめんね、もう遅くなったりしないからねっ( きゅーん、なでなで/扱い。 )それでねっ、この間は学校d…っいひゃいよ、みひょいんっ( あうあ、/自業自得 )

(/いえいえ、お気になさらず!! ひょえええありがとうございます…!ですが私には主様とみこりんの方が天使に見えます←
恋人関係了解です!イケメンみこりんも可愛いみこりんも全力で可愛がらせていただきますねによによ←
あわわ、ゆっくり休んでお大事にしてください…!お返事はいつでも大丈夫ですのでっ)

• No.6 by 御子柴実琴。  2015-04-28 20:23:22 

当たり前だろ?次遅れたら、罰として俺の言うこと聞いてもらうからな!( 撫で受けつつジィっと見つめ/子供か。 )…ふはっ!佐倉、変な顔になってっぞ( くくっ、/誰の所為だと、 )お前が野崎トーク止めるなら離してやってもいいぜ?( そのまま相手の頬をむにむに弄り/遊ぶな。 )

(/漸く体調戻ったので来れました…一日空けてすみませんorz
いやいやそんな!背後様と千代ちゃんが一番の天使ですよ!これだけは譲りませんっ/キリッ←
千代ちゃんをドキドキさせれるイケメン目指しますね/笑/では、背後はそろそろどろんしますね!何かあればいつでも仰って下さいませ!)

• No.7 by 佐倉千代。  2015-04-29 09:11:48 

はいはいっ。もー、みこりんはほんとに寂しがりやだなあ( くすくす笑み零しながら撫で続け。/いつまで )〜っんー!みひょりんっ、!……( 相手の手首掴んで抵抗してみるが"野崎"の名にその抵抗ぴたりと止め/こいつ )

(/良くなったみたいで安心しました…!でもでも、ご無理なさらないようにしてくださいねっ
もう!主様ったら褒め上手なんですからっ!きゅん!←
もう既にドキドキしております、私が(( /了解です!では此方もどろんしますねー!)

• No.8 by 御子柴実琴。  2015-04-30 20:53:37 

ち、違ぇし!寂しがり屋じゃねーよ!( うぐ、/強がり。 )……、佐倉?お前、本当に悪いって思ってる?( むすっ、じとー/こら。 )お前…ホンット野崎大好きだよな、( あっさり抵抗止めた相手にパッと手を離しつつぽつり、/← )

• No.9 by 佐倉千代。  2015-05-02 21:18:29 

わわっ、ごめん!一日空けちゃった…みこりん生きてる!?泣いてないかなあ!?( ← )へ、ぇえ!?そりゃあ野崎くんはかっこいいし憧れてるけど…っていうか!み、みこりんだって野崎くん大好きでしょ!( ちらっちらっ/巻き込むな )

• No.10 by 御子柴実琴。  2015-05-04 18:03:59 

トピ見失っちまってた…遅れて悪い、佐倉!( 両手パンッ、視線そろーり、 )って、生きてるからな!?ガキじゃねーんだから誰が泣くかよ!!( うぐぐっ、/説得力皆無。 )そりゃそうだけど、お前は元々野崎が……っつーか!俺の前であんまり野崎野崎言うんじゃねーよ、( ふいっ、ぽつり呟き、/ヤキモチ妬き。 )

• No.11 by 佐倉千代。  2015-05-05 23:23:10 

大丈夫だよ!ていうか、元はと言えば私が遅れちゃったのが悪いし( 眉下げ苦笑し )ごめんごめん、みこりんは寂しいと死んじゃうのかなって( あはは/兎。 )?、どうして…、あ!心配しなくてもみこりんを仲間はずれになんてしないから安心してね!( ぐっ/勘違い )

• No.12 by 御子柴実琴。  2015-05-06 19:33:33 

それも仕方ねぇことだろ?佐倉にも事情があるんだろうし、1日、2日ぐらいなら俺も待てるし( にっ、頭ぽふぽふ/精一杯の余裕。 )何で俺、兎扱いされてんだ…。つか、寂しいぐらいじゃ死なねーよ!?( ぎゃん、/しかし既に涙目である。 )は?いや、そういうことじゃ……もうそういうことでいいか。いいけど…佐倉、( ハァ、その場に腰掛け己の前に座るように手招き/? )

• No.13 by 佐倉千代。  2015-05-08 21:52:42 

!…ありがとう。そう言ってくれると助かるよ( はにかみ。 )あ、でもほら!みこりんって兎っぽいよね!照れ屋で寂しがり屋だし( 人差し指ぴこん/言うな )うん?、なになに?( 頭上に疑問符浮かべつつ相手の前にしゃがみ込み。 )

• No.14 by 御子柴実琴。  2015-05-08 23:50:44 

はぁ!?なに言ってんだよ、兎とか言われても嬉しくねーっての!大体それ言うなら佐倉の方が……いや、佐倉はどっちかっていうと犬か…?( ううむ、じぃぃっ/どゆこと。 )…野崎野崎ばっかり言った罰、ってことで( くい、と腕引きぎゅうっ/いきなりな大胆行動。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック