■弓道部の日常 / 3L■

■弓道部の日常 / 3L■

□主□  2015-04-25 12:48:20 
通報



Q、弓道部の部員さんってやっぱり皆大人しいんですか? 

A、いえ、寧ろうるさいです。


\弓道部部員達によるギャグラブコメ/



■レス禁止□


>1 規約、>2 募集伽羅




コメントを投稿する

  • No.6 by 匿名  2015-04-27 12:58:40 



(/レス解禁お待ちしていましたー!
勝ち気で喜怒哀楽が激しい♀ちゃんのkeepお願い出来ますか?)


  • No.7 by 匿名さん  2015-04-27 13:04:08 

(/ノリがよく空気が読めるムードメーカーの子のキープお願いします!)

  • No.8 by □主□  2015-04-27 15:16:55 




>6様、>7

/keep了解しました!(すちゃっ

  • No.9 by 匿名さん  2015-04-27 17:19:08 

(/天然**だが人の気持ちが理解できる♂くんのキープお願いいたします!)

  • No.10 by □主□  2015-04-27 18:58:18 




>9

/keep了解しました!(すちゃっ

  • No.11 by 匿名さん  2015-04-27 19:07:11 


(/天真爛漫で快活だが頼れる部長さんkeep願います!)

  • No.12 by 匿名  2015-04-27 19:11:22 



名前 > 小鳥遊 まつり(たかなし ―――)
年齢 > 18歳(3-A)
性別 > ♀
性格 > 気が強く負けず嫌いな努力家。部活であれ勉強であれ中途半端な事が嫌い、言いたい事ははっきりと。また喜怒哀楽もはっきりしていて感情を表に出すことは得意。
容姿 > 身長167cmと女子にしては高め、体重は平均的。真っ黒な腰上5cm程のストレートロング、部活時は高い位置でポニーテールに。前髪は目の上で右流し、左側に少し余った髪は赤いピンで留めている。瞳も黒く、ぱっちりとはしているがツリ目できつい印象を与えがち。着物は白、袴は黒の弓道着はきっちり着こなしている。制服の下はスカート膝上15cm程に黒いタイツ、上はベージュのカーディガンを着用。
備考 > 一人称は「私」二人称は「名前、アンタ」
性格もあってか成績良好、弓道歴は6年。

(/>6の者です。keepありがとうございました!
このように作成させて頂きましたが不備等ありましたら即直しますので!)


  • No.13 by □主□  2015-04-27 19:19:38 




>11

/keep了解しました!(すちゃっ



>12

/pf有難うございます!不備はないので、早速ですが絡み文をお願いしてよろしいでしょうか?

  • No.14 by 小鳥遊まつり  2015-04-27 20:20:10 



>主様
(/許可ありがとうございます。
絡み文の方にも何か不備ありましたら何なりと!)


>all

お願いします、ーー…って、誰も居ないの?更衣室にも居なかったから少なくとも女子は此処だと思ったんだけど…

(放課後、さっさと着替えを済ませて弓道場へと向かい。軽く頭を下げ挨拶をしてからその中に足を踏み入れては辺りを見回してみるも誰一人として部員の姿が見当たらず、首傾げながら独り言を零すと備え付けられている時計を確認して。)


  • No.15 by 9の匿名  2015-04-27 20:30:47 

名前/ 遠野 瑞生(とおの みずき)
年齢/17(2―B)
性別/♂
性格/何を考えているのか分からない、俗に言う「天然**」と揶揄される性格。しかし他人への気遣いは常に注意しているらしく思慮深い一面も。マイペースで落ち着いている。物事に嵌ったら一直線になる癖があり、弓道に関わったのもそれが原因。オンとオフの差が激しい、やる時はやる人。
容姿/黒髪ショートで眠たげな一重。のほほんとした顔立ちのせいで運動部だと気付かれないことも。身長は170㎝で体型は平均的。部員と同じく白の道着に黒の袴で、内掛けは青色、弽は黒色のものを使用。制服は指定の物をきっちり着こなしている。
備考/高校に上がってから弓道を始めた。もちろん努力もしたが、弓道との相性が良かったようで腕前は中々のものに上達した。スマホのまりも育成ゲームが現在のブーム。後輩・同期は苗字呼び、先輩には名字に「さん」を付ける。

(/天然**だが人の気持ちが理解できる♂くんをキープさせていただいた者です!こんな感じで宜しいでしょうか?駄目な点があれば修正するのでよろしくお願いします!)

  • No.16 by No.11の者  2015-04-27 21:01:38 

名前:和波 春彦 (わなみ はるひこ)
年齢:18歳(3-C)
性別:♂
性格:無邪気で純粋な心を持ち明るくとても素直。部長という位置に立つもののとても子供っぽいため誰が中心なのか分からない。しかし弓を放つ時(射法八節時)は誰よりも美しく集中して弓を放つ。兎に角子供。
容姿:黒髪の短髪で目は切れ長な深緑色の瞳。細身かつ筋肉質な身体ではあるが標準的。身長は177㎝。弓道着は普通に白道着に黒い袴。羽も含め真っ黒の矢を使う。制服は少し着崩している。
備考:家柄が武道家であるため小さい頃から弓道を続けていて現在弓道歴は10年目になる。勉強はぼちぼち。一人称は「俺」二人称は「名前、あだ名」

(/なんとか作り上げてみました!!何か不備等あれば仰って下さい!)

  • No.17 by 匿名さん  2015-04-27 21:33:29 

名前/許斐 薫(ことみ かおる)
年齢/16歳(1-B)
性別/♀

性格/良くも悪くも自由奔放で、ノリがよく場を盛り上げるのが大好きなムードメーカー。好奇心の塊で面白いことには首を突っ込むが、空気を呼んで大事な場面の時は的を射た発言をすることも。いつも敬語で喋っているが、一度敬語を崩すと口が悪くなるらしく本人曰く「自制」。口癖は(年下の癖に)「若い子には叶わない」。

容姿/身長152cmと同年代でも小柄な体格。前髪は長く目に掛かる程度で、それを左に分けてヘアピンで止める。後ろ髪は襟足が長めのウルフヘア。目はやや切れ長で濃い茶色。全体的に男っぽい印象で、本人も中性的な感じにしている。制服はブレザーを着ず常にベージュのセーター。道着は着物が黒、袴が紺色で胸当てを使用。保護用の手袋もつけている。私服はパーカーにパンツスタイルが多く、中性的にこだわっているがワンピースも着てみたい。

備考/女性らしくないことを気にしており、それを隠すために中性的なファッションを好むようになる。年の離れた兄がいるが、シスコン気味で本人曰く"うざい"。運動神経は平均、学業に関しては実は上位の方。弓道歴3年目だが、集中力の差でブレ幅がでかい。本気で集中しているときは当たるし、身が入らないととことん当たらない。

(/>7の者です! 女の子なのに要素が薄い子になってしまいました・・・。というかただのアホの子のような・・・。不備等あればご指摘お願いします!)

  • No.18 by 二階堂 暉  2015-04-27 22:09:43 




>小鳥遊先輩

ちはーっす、小鳥遊先輩早いですね!
( HRが終わり友人達に軽く挨拶をした後教室を飛び出せばまず更衣室に向かい、素早く着替えると部室に足を運んで。そこには既に相手の姿があり、手袋をはめながら笑顔で上記述べ )

/こちらにも不備なんてないですよ、絡み文ありがとうございます!


>15様、>16様、>17

/纏めてしまい申し訳ありません、pf有難うございます!不備はないので、早速ですが絡み文をお願いしてよろしいでしょうか?




  • No.19 by 許斐 薫  2015-04-27 22:28:09 

>all

うーん……もっと皆、黒い着物を着るべきだと思うよ。
(道場から見える部員たちの姿。自分は正座をして、同級生や先輩たちの立ち姿を眺めていたが不意に一言上記を述べ。自分以外の人はほとんど白い着物を着ており、自分の浮いている感が否めないのか。「黒、かっこいいのに・・・・」なんて呟いて)

(/参加許可ありがとうございます! さっそく何言ってんだコイツって感じですが、どうぞよろしくお願いします!)

  • No.20 by 遠野 瑞生  2015-04-27 22:29:26 

>絡み文

(自主練習の時間帯であるので、道場にいる部員の影もまばらになっていて。矢を二本と弓を手に射場に踏み込めば、いつものぼんやりとした表情とはかけ離れた真剣な面持ちでゆっくりと矢を射る動作を行い…。)
――あー。
(離れの姿勢を取ったと共に弦が切れてしまった様子。鋭い音が鳴ったのは的に中ったからではなかったらしい。切れてぶら下がった弦と、的の縁を掠めた矢を交互に見て"やってしまった"と間の抜けた声をあげ。射場から身を引いて、弦を直さなければと溜息を吐いて。)


(/絡みにくいかもしれませんが気軽に絡んでやってください!)

  • No.21 by 和波 春彦  2015-04-28 07:51:30 

all
おっはよーさんっ!悪いっ、遅れたわ。マジ先生に追いかけられてさー…はぁ。(勢い良く中に入って来れば両手を合わせて軽く謝り自分が悪いのだが課題提出が遅れ先生に説教される筈だったのだがそれから逃げて挙句の果てには先生に諦められ結局部活に10分程遅れてしまい先程まで走っていたものだから息が荒く肩で息をしていて)

(/絡みづらいと思いますがよろしくお願いします!他の方のも絡んどきますね)


黒かぁ…んー、やっぱり白で馴れてるからなぁ…(一通り練習を終えては休憩に入ろうと思い弓を置き相手の呟きが聞こえると隣に座り思い返すように言えばゆがけを外し始めて)

瑞生
お、大丈夫かー?気を付けろよー。(矢取りに行ってきては沢山の矢を手にしていて弓道場の中に入れば相手と相手の外れた弦と弓を見て言葉を返してから矢を戻して)

  • No.22 by トクメイ  2015-04-28 17:58:00 



(/すいませんッ!>4なのですが、本日中に上げれそうになく…。もし宜しければ延長お願いしても宜しいでしょうか?)


  • No.23 by トクメイ  2015-04-28 21:26:02 



名前 / 東雲 桜-shinonome sakura-
年齢 / 17 2-B
性別 / ♀

性格 / 一言で表すならば明るい子。テンションが取り分け高いと言うわけではないが気さくで男女共に人気が高い。

容姿 / 身長は158cm。髪色は純日本人にしても珍しいまでの黒で胸の下辺りまでの長さ。普段は下ろしているが部活になると高い位置で御団子にする。前髪は目にかかる程度で赤のピンで止めている。瞳は一般的な人に比べればかなり薄めの茶色。猫目の二重。弓道着の上は白で袴は濃紺。保護用の手袋もしっかりとつけている。制服は校則の範囲内で着崩していてブレザーは何かあるときは着るが普段は着用せず、グレーのカーデを羽織っている

備考 / 弓道歴は高校に入ってから始めたので2年目。運動、勉強共に出来る方で集中力も高い。2年目だが集中力が高いため命中率もそれに伴い高くなっている

(/すみません!とりあえず時間が出来ましたので上げておきますね。不備あれば仰ってください)


  • No.24 by 匿名  2015-04-28 23:43:19 

まだ空いているキャラは居ますでしょうか?

  • No.25 by 匿名  2015-05-02 08:35:18 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック