普通の男の子と天然の女の子*妖怪ウォッチ

普通の男の子と天然の女の子*妖怪ウォッチ

木霊 文花  2015-04-25 11:10:12 
通報
閲覧ありがとう!
ここではごく普通の男の子天野景太くんを募集してるよ!
徐々に想いが惹かれ合うってのがいいかな!

・ここでのルールが守れる子
・ロルは豆~中希望。
・1週間来なくなった場合キャラリセ
・登録逃げ禁止

じゃあ、募集するね!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 木霊 文花  2015-04-25 19:47:21 


上げ

  • No.2 by 木霊 文花  2015-04-27 17:31:08 


上げておくね

  • No.3 by 木霊 文花  2015-05-02 21:38:12 

あげるね!

  • No.4 by 天野 景太  2015-05-03 19:54:09 

参加希望!!

  • No.5 by 木霊 文花  2015-05-03 19:58:13 


ありがとう!
良ければ絡み文お願い出来るかな?

  • No.6 by 天野 景太  2015-05-03 20:14:56 

絡み文ですね。了解です!と言いたい所だけど、1つ質問!これの設定って、2人共妖怪見えるor景太だけ見えるorふみちゃんだけ見えるor両方見えないのどれですか?

  • No.7 by 木霊 文花  2015-05-03 20:19:20 


(/景太くんだけ見れる設定でお願いします!!)

  • No.8 by 天野 景太  2015-05-03 21:40:29 

はい。分かりました!
~小学校前にて~
(俺は、ジバ&ウィスと帰っていた。熊や力ンチ抜きで帰るのは、ずいぶん久しぶりだ。ちなみに熊と力ンチは先生に罰当番を食らっており、今日はジバ&ウィスを除けば1人だ。角を曲がると見覚えのある赤いランドセルの女の子が自動販売機の前にしゃがみこんでいた。ふみちゃんだ。「お~い、ふみちゃ~ん!」呼びかけても、気付いてないかのように振り返りもしない。さすがに不信に思い、妖怪ウォッチで辺りを探れば)
>>ふみちゃん

  • No.9 by 木霊 文花  2015-05-03 22:26:13 

はぁ、だりぃ...(自動販売機の前にしゃがみこんでは女の子らしくない言葉遣いをし)

  • No.10 by 天野 景太  2015-05-04 22:09:05 

(そしてふみちゃんの後ろにある妖怪を見つけた。さっそくウィスパーは妖怪パッドで調べ始め、「あ!あれは、グレルリンです!」などと言い、無理やり話入ろうとして来た。そこで、グレルリンをウィスパーに任せる<本当はグレルリンにウィスパーを任せている>と、ふみちゃんに声をかけ、一緒に帰ろうと誘い)
>>ふみちゃん

  • No.11 by 木霊 文花  2015-05-04 22:09:22 

上げておくね

  • No.12 by 木霊 文花  2015-05-04 22:15:20 

ん...あれ私何してたんだろ(辺りを見回してはキョトンとさせ目の前にいる男の子を見ると見覚え有る顔が、「ケータくん!うん、いいよ!一緒に帰ろ」といつもと変わりのない笑顔で述べていき)

  • No.13 by 天野 景太  2015-05-05 17:03:12 

(「後は楽しめ二ャン♪」そう言うが速いか、ジバニャンは走り去った。彼なりに気を使ってくれたのだろうが、正直言ってとても気まずい。「もう、そう言うのいらないから!」心の中でジバニャンに呟き、それでも、ふみちゃんと2人きりという状況をありがたく思う。まったくジバニャンに感射してるのかしてないのか分からない。ふみちゃんは、心配そうにこちらを覗き込み、手を差し伸べて来た。反射的にその手を握り返してしまった。むちゃくちゃ気まづい。恐らく、今僕の顔は、トマトより真っ赤だろう。何を言えば艮いか分からず黙り込む。そんな中、心地良い風が吹いて来た。彼女からは、かすかにシャンプーのような香りがした。な・何か言わないと。いまだに心配そうに覗き込むふみちゃんを見て僕は慌てて、「家に帰った後、俺と2人で大森神社に行かない?」と口走ってしまった。何言ってんだ?俺。恐る恐るふみちゃんの顔を覗き込み)
>>ふみちゃん

  • No.14 by 木霊 文花  2015-05-06 13:18:06 

ケータくん?大丈夫?(覗き込んでは心配そうに見つめていた所暖かい何かに自分の手が包まれビクッと驚き手元を見れば握られており戸惑いつつも冷静になり「ケータくん手繋ぎたかったの?じゃあ、手繋いで帰ろっか!」なんて相手に気も知らないまま微笑んでは述べていき。先程から黙っていた彼が急に口を開いたかと思えばこの後の誘い。「うん、いいよ!!」と特にこの後は用事もないためすんなり許可し)

  • No.15 by すみません。リアルの方で、来れなくなります。すみません。  2015-05-09 14:19:26 

すみません。リアルの方で忙しくなるので来れなくなります。

  • No.16 by 天野景太  2015-05-09 14:32:52 

上のは僕です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック