運び屋さんと天使くん

運び屋さんと天使くん

真波山岳  2015-04-25 10:01:34 
通報

非募集です!
募集板で声掛けてくれた荒北さん待ちです、(にこ)



コメントを投稿する

  • No.1 by 荒北靖友  2015-04-25 10:15:41 


不思議チャン、来たけど?( ひょっこり、)トピ立てさんきゅ。 ( 小声で礼を呟き)

  • No.2 by 真波山岳  2015-04-25 10:23:32 


荒北さーん!待ってましたよ!(たたっと駆け寄り)
はい、どういたしまして。…荒北さんが素直にお礼を言うなんて、珍しいですね。(くす)

  • No.3 by 荒北靖友  2015-04-25 10:47:32 



走ると転ぶヨ? ( 若干心配そうに、見つめ )立ててくれたしィ、普通に礼言う所だからナァー 聞こえてたのかヨォ( 頬ツンツン、)

  • No.4 by 真波山岳  2015-04-25 10:51:03 


大丈夫ですよー、転んでも荒北さんが受け止めてくれるでしょ?(へへっ)
ばっちり聞こえましたよ。俺が聞き逃すわけないじゃないですか。(ふふ)

  • No.5 by 荒北靖友  2015-04-25 10:57:33 


オメーに怪我させたら、東堂辺りに説教くらうと思うしィー ( ふむ、)俺は聞き流してくれても、良かったンだけど? ( ふっ )

  • No.6 by 真波山岳  2015-04-25 11:01:19 


そうなんですか?…でも、心配いりませんよ。俺そんなドジじゃないんで。(微笑み)
えー、聞き流しませんよ。もう一生覚えてますから、(くすくす/怖い)

  • No.7 by 荒北靖友  2015-04-25 11:06:56 


多分なァ、つか絶対。…そうだっけ?遅刻魔のくせにィ? ( ふっ)一発頭叩けば忘れるヨな ( 拳作り/暴力だめ )

  • No.8 by 真波山岳  2015-04-25 11:14:34 


う…それは、気をつけます。(眉下げ)
え、それ暴力ですよー、やめて下さいっ(両手で頭守り)

  • No.9 by 荒北靖友  2015-04-25 11:20:52 



気をつけるとか、良いながら一向に直って無いけど? ( くす、)ほんとにィ殴ったりしねーヨ( 頭に手をポンと乗せ)

  • No.10 by 真波山岳  2015-04-25 11:24:39 


…これから頑張りますよー。(うぐ、棒読み)
ビックリしたじゃないですか~!…荒北さんて、意外と優しいですよね。(柔らかく笑み)

  • No.11 by 荒北靖友  2015-04-25 11:31:45 


…遅刻すれば、俺のパシリ一週間やらせっからネェ? ( ふっ/え )いつも、優しいだろォ?( 自信あり気に)

  • No.12 by 真波山岳  2015-04-25 11:37:48 


なんですかそれ、酷いですよー。(頬膨らまし)
…そうですか?俺荒北さんの優しいとこあんま見たことないです。(ズバッ/←)

  • No.13 by 荒北靖友  2015-04-25 11:46:19 


俺の世話出来んだぜェ有難いだろ? ( /有り難くない)
…見えねェとこでやってンだよ ( 視線ぷっい、)

  • No.14 by 真波山岳  2015-04-25 11:48:35 


…いえ、完全に後輩虐めですよね。(瞳潤ませ/てめ)
…はい、分かってますよ。荒北さんはツンデレですからね、分かりづらいことくらい分かってます(へら)

  • No.15 by 荒北靖友  2015-04-25 11:54:02 


あ?誰が後輩虐めだヨ、つか真波が遅刻魔しなきゃ良いことだろ ( じ、)
ツンデレってなんだよ、ンなものになったおぼえないけど?( 首コテン)

  • No.16 by 真波山岳  2015-04-25 12:01:19 


虐めですよー、俺の事パシリにしようとするなんて。(むう)
どっからどう見てもツンデレですよ、荒北さんは。(にこにこ)

  • No.17 by 荒北靖友  2015-04-25 12:28:28 


虐めじゃらねーヨ、後輩を構ってやろうって言う俺の優しいさだろ?( 首コテン)
にこにこしながら言ってンじゃねーヨ( 軽いデコピン/痛い)

  • No.18 by 真波山岳  2015-04-25 12:32:46 


構ってくれるのはすごく嬉しいですけど…もうちょっと違う方法で構ってくれてもいいじゃないですかー。(じと)
いたっ!…うう、(額押さえ)

  • No.19 by 荒北靖友  2015-04-25 13:08:15 



他のやり方?どうやって、構って欲しいンだヨ? ( じ、と見て )
ンないたくしてねーよ ( クス、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック