【BL】 僕らの奇妙な同居生活 【非募集】

【BL】 僕らの奇妙な同居生活 【非募集】

座敷童子  2015-04-25 09:42:17 
通報



今は誰の物でもない、誰も住んでいない大きな敷地の木造の家。この家が今までこの状態のまま放置されていたのは所謂曰く付きの物件だったから。昔はそう言われていたみたいだが今ではそんなの噂だと誰も信じて居らず、この家すらも忘れられかけていた。家賃も安く家具もあるものを使って良いとの事。噂も半信半疑で住むことにした貴方だったが、実は噂は本当で座敷童子が住み着いている家だった。その日から、ひょんなことからこの家に住むことになった貴方とこの家に古くから住み着いていた座敷童子との奇妙な同居生活が始まった。

-募集-
・この家に住むことになった男性(18歳~)
・攻めよりリバ

・ロル80以上回せる
・長期間来れる方
・ルールやマナーの守れる方

※座敷童子は子供の妖怪ですが見た目年齢15~17辺りにしたいと思っています。それでも大丈夫な方。
※細かな設定はお相手様が見付かり次第に相談して決めていきたいと思います。
※BL設定ですのでご注意を。

【お相手様は決まっております!声を掛けて下さった方をお待ちしております!】




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2015-04-25 09:48:20 

( /早速来させていただきました !!
許可ありがとうございます!とても楽しみです*ではでは待機させていただきます^^)

  • No.2 by 座敷童子  2015-04-25 10:18:41 

(/わぁ!お待たせしました!では早速ですが、細かな設定の方なんですがシチュやキャラについてのご希望等ございますか?(^ν^)

  • No.3 by 匿名さん  2015-04-25 10:25:47 

( /どうでしょう…?此方も色々考えさせてはいただきますがだいたいは主様にお任せ出来ればなぁ…と思っています!主様の意見をお聞きしてよろしいでしょうか?)

  • No.4 by 座敷童子  2015-04-25 10:31:08 

(/そうですねぇ、出会う所から始める感じでしたら、長年誰も住んで居なかった家でのんびり暮らしていた所に貴方様がやって来られて慌てて隠れるも見つかってしまう様な所から…はどうでしょう?ありきたりなのですが…。)

  • No.5 by 匿名さん  2015-04-25 10:34:39 

( /それくらいな方がイメージ広げやすくていいですよー!なんとなく設定は把握しました !では此方のキャラの性格、容姿等にご希望とかありましたら遠慮なく言っていただけると…!!)

  • No.6 by 座敷童子  2015-04-25 10:58:05 


(/わ〜有難うございます!キャラについて…うーん…女々しくなく、年下でなければ!どんなでも大丈夫です!此方のキャラについてもご希望をお聞かせ下さい!)

  • No.7 by 匿名さん  2015-04-25 11:40:06 

( /此方は容姿はかっこよすぎたりゴツすぎたりよりはちょっと可愛いくらいが好きです!でも性格は女々しくない方がいいですね !というか性格は暗くなければどんなのでも^^)

  • No.8 by 座敷童子  2015-04-25 15:06:43 


(/お返事遅くなりました!すみません!了解致しました!では今日中にpf出しますね!)

  • No.9 by 座敷童子  2015-04-25 23:43:12 


名前:千歳(ちとせ)
年齢:見た目15~17歳辺り
容姿:淡い水色の着物、青い帯。黒髪で襟足が肩下まで長く紫の紐で結んでいる、前髪長い。紫の瞳は二重。165cmで色白。
性格:天邪鬼で生意気な言動は日常茶飯事。甘え下手で他人に弱みを見せたり頼ったりするのも苦手でしたがらない。懐けば割と構えとちょっかいを出してくる。
備考:人や物に触れる事が出来る、姿を消す事も自由自在。飲食はしなくても生きて行けるがしようと思えば出来る。好物は饅頭とお茶。

(/pf載せておきますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック