(  繋がる。  )  bml/。

(  繋がる。  )  bml/。

主  2015-04-25 03:52:18 
通報

最初の出会いはただの間違え電話だった。

それがいつしか待ち遠しくて
また掛かってくるのをずっと待っていた。

( 規約 )

セイチャのマナーや規約を守る事。
行為はDキス/ハグ/倒し迄。
PF/ロルテ必須。
レス関係オールOK。
3日以上連絡が出来なくなる場合は連絡を。
無言放置から一週間でリセット。
長期間来てくれる方大歓迎!!
ロルは150-/制限ナシ。

>1   ストーリー 
>2   募集 
>3   PF 

まだレス禁止×

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-04-25 03:53:49 

( ストーリー )

同じ学校の同じクラスの二人。
いつも席が近いのにお互い距離があってちゃんと話した事はない。

そんなある日、学校ではやんちゃそうに見られているAクンが間違えてBクンに電話をしてしまった。
所謂、間違え電話。
そんなに仲良くもないのにたった一つ、ボタンを押し間違えただけでBクンと繋がってしまった電話は直ぐに切る予定だった。
Aクンは元々Bクンの事が気になっては居るけど中々話せないでいたので直ぐに相手の声がBクンだと分かった。
逆にBクンはAクンの事は苦手と言うか話しづらい相手だなと良い印象は無かったので電話の相手がAクンだと気づかなかった。

次第にAクンはこの声の相手に恋をするんだけど…

ってな感じでちょ-っと複雑ではありますがこんな不思議な間違えた恋をしてみませんか…?

• No.2 by 主  2015-04-25 04:21:28 

( 募集 )

Aクン、Bクンどちらかお好きな方を一人募集。

→Aクンの場合
身長高めでやんちゃそうな子。
電話の時とのギャップを作って下さい。

→Bクンの場合
身長低めで優等生とか頭が良さそうな子。
電話の時は少し照れ屋で素直な感じが良いです。

次に主がどちらかやる場合のPFを出します。
それを参考にPFを書いて下さい!!
AクンとBクンのPFを見てどちらをやってもらいたいか指名をするのを忘れずにお願いします…!

ロルテのシーンはAクンなら学校や普段の時と間違え電話を掛けた時の対応をお願いします。

Bクンは間違え電話が掛かってきた時の反応をお願いします。

まだレス禁止×

• No.3 by 主  2015-04-25 05:01:26 

( PF )

[ Aクン ]

名前/小嶋 隼 ( コジマ ハヤト )

性格/学校や一人の時以外は基本おちゃらけた感じで、周りからノリがいいだとか言われてるけど本心は周りに合わせてないと面倒くさいからと思ってる。やんちゃそうだったり馬鹿っぽく思われるが本当は落ち着いた大人な感じで、冷静な判断が出来るので相談相手にピッタリな性格。成績は基本的に上位にはいるし、運動もそこそこ出来るので隠れ優等生。いつもおちゃらけてるのでBクンが気になるも中々声を掛けられていない。恋をするとあまり冷静ではいられなくて、一直線な考えしか出来なくなってしまう。

容姿/染めては無いが焦げ茶色の髪色でワックスを付けてお洒落にしている髪はショートで、毛先を跳ねさせているけど元はさらさらなストレート。少しつり上がった切れ長の目は二重で、笑うと目がなくなる。学校ではコンタクトだが家では銀縁の眼鏡をかけてる。意外と整った顔立ち。程よく焼けた小麦色の肌をしていて身長は184cmと高身長。落ち着くと何処か大人っぽい雰囲気を醸し出す。学校では制服を程よく気崩し、だらしなくは見せない。私服はシンプルなシャツにベストやコートを着て、下はジーンズや動きやすいズボン。

備考/一人称「俺」二人称「名前」
一人暮らし中。コンビニの夜勤でバイトしてる。

Bクンと電話する時は「 K 」と名乗っている。

ロルテ/

あ、もしもし…×××さんですか?
(夜10時を過ぎたくらいの事。バイトで新しい子が入ると連絡が来たので他の人にも知らせなきゃいけないなと思った己はテーブルの上に置いといた携帯を手に取り、仲良しのバイト仲間に電話しようと番号を打ってかけると癖なのか上記のように丁寧な言葉で尚且つ、落ち着いた声で相手の事を呼び出して。すると電話の向こうから『すいません、僕…×××では無いんですけど…』と少し困ったような声が聞こえたが誰かに似ていて少し黙っては考えたら一番始めに思いついたのがBクンで。Bクンと分かってからも慌てる事はなく冷静な声で「あ、そうですか…すみません。」と一言だけ述べて切るとなんとなく声が聞きたくてもう一度だけかけてみて)

[ Bクン ]

名前/城之内 心太 ( ジョウノウチ シンタ )

性格/学校や周りからは比較的大人しめの印象だと思われてるが意外と話すのも好きなんだけどイメージからなのか中々人が周りにいなくて友達は少なめ。本当はワイワイしたいと思うけど落ち着いた環境に慣れたと言うか居心地は良いかなと思ってるので友達を増やしたがらない。成績は常に1位で、正真正銘の優等生。頭は良いが勉強以外は殆ど無知なので、恋だと気づくまでが遅い。謎の電話相手にも気付かず、ただ良い相談相手と思ってる程度だったけど徐々に気になり出す。恋をした事が無いのでどうしたらいいか分からないけど色々頑張る頑張り屋。以外に恥ずかしがり屋な一面を持つ。

容姿/黒髪で目に掛かるほど伸ばされた前髪に耳と首元が少し隠れる髪型で、ワックス等は使わない。一重の切れ長に近い目は視力が弱いのに眼鏡やコンタクトをせず、常に目付きが悪い。顔立ちは悪くないけど見せたがらないので前髪などで隠してしまう。少し白い肌で身長は172cmと平均かそれより低いくらい。制服は着崩す事無く、キッチリとボタンを閉めるタイプ。私服はYシャツにセーターやカーディガンだとか簡単なモノ。

備考/一人称「僕」二人称「苗字呼び」

実家暮らしで、姉と弟が居るけど姉はもう結婚して家を出て行った。

ロルテ/

…あの、僕は×××と言う人ではないです。すみません。
(学校の課題に普通の勉強も残っていたので自室で大人しく教科書とにらめっこしていると机の上の隅に置いておいた携帯がいきなり震え、驚きつつこんな時間に誰からだろうと首を傾げながら名前がない電話に出て。すると全く知らない名前を呼ばれたので少し言いづらいけど早く勉強をしたかったので上記のように答えて直ぐに電話を切って。切った携帯を元の位置に置くとそんなに時間が経っても無いのにまた携帯が震えたので『はい、もしもし?』とまた出ては勉強したいんだけどな。と考えながら相手が答えてくれるのを待っていて)

レス禁、解除。

質問など分からない事があればお気軽にお聞きください。

• No.4 by 主  2015-04-25 05:03:14 

Bクンの追記

備考の所に電話の時は「 J 」と名乗ってる事を書き忘れました。

• No.5 by 主  2015-04-25 12:09:07 

あ-げ!!

• No.6 by 通りすがりさん  2015-04-25 14:03:41 

(/B君をやりたいのですが、良いでしょうか?
あと、会話は主に電話になり、学校での会話は余りない、と言った感じになるのですか?

• No.7 by 主  2015-04-25 14:19:44 

>6
質問ありがとうございます。( ペコ )

どちらも出来るので大丈夫ですよ!!
会話については昼間は学校で会って話し、夜は電話で話す感じで進めたいと思いますので、どちらも同じくらいです…!

学校ではツンとしてると言うか、あまり仲良くないですがそんな学校での相談だったりを電話で受けたりなんかして徐々に距離が縮まればな…なんて思ってます!!
説明が下手で申し訳ありません;;

• No.8 by 通りすがりさん  2015-04-25 14:45:27 

(/了解しました!!

もし例えばまたまたクラスの授業で話す機会が出来て、B君がA君と話したときに(あれ?この声、知ってる?)みたいなことにはならないんでしょうか?

世界観をもう少し把握したいので、ロルテを主様のほうから出して頂いても宜しいですか?お願いします/ペコリ

• No.9 by 主  2015-04-25 15:06:30 

>8
なると思います!!
でも、雰囲気や性格が電話とは違うので最初は気のせいかと思いつつ徐々に気づく感じだと良いかなって…
その時にはBクンがAクンに恋をしていて受け入れたくないけどAクンかBクンからどちらからか告白→恋人にみたいな。

ロルテはどのような場面が良いとかありますか?
学校での時、電話での時と選べますが…
電話の時はPFに書いたようなロルテに近くなってしまいますけど…。

あ、AクンとBクンどちらかやりたいと思った方のPFは主がやるとしたらこんな感じってだけなので主のPFを弄って違う名前や扱いやすい子にしてもらっても構いませんので…!!
全くのオリジナルでもOKです。あくまで参考程度にお願いします!!

• No.10 by 小嶋 隼  2015-04-25 15:18:31 

ロルテ/ 学校での時

おっはよー。今日も朝から授業とかダルくね?
(いつものように学校に登校して来てはクラス皆に手を挙げながら挨拶をし、朝から勉強とかやる気が起きなくて席に付くなり椅子を傾けてプラプラと足をさせながら後ろの席の喋り友達に声を掛けて。気だるげな表情とだらしない姿で朝のチャイムが鳴るのを話しながら待ち、時間になったのと同時に先生が入って来たので椅子を戻して机の上に置いたままの鞄を机横に引っ掛けるとふ、視界に入った相手の方へ目を向け「なぁなぁ、お前っていつも来るの早いよな?眠くないわけ…?」と言うと言ったそばからふぁ…っと欠伸をして見せ)

(/学校での時はこんな感じでちょっとちゃらいです。参考にどうぞ。
何か御要望があれば出来るだけ合わせたいと思いますのでご意見をお願いします!!)

• No.11 by 城之内 心太  2015-04-25 15:54:51 

(/世界観大体把握しました!
個人的にB君好きなので主様のpfでやらせていただきます。
ロルテは昨日間違い電話があり、2回目の電話で自己紹介を軽くしてから特に話さずに切った、と言う設定で行かせて頂きます!!)

……え?、ああ。僕は早起きしてるから。
(先生が話しているのを真剣に聞こうと姿勢を直したところで急に近くの席から問いかけられたのを、眉を寄せ少し不快感を顔に出しながら顔だけ振り向いて。余り話したくは無い自分とは真反対の世界にいる男子の問いに簡単に答えては先生の話聞こうね、と追い打ちをかけるように呟けば前を向いて。確か小嶋と言った彼はコミュニケーション能力は高くそこは尊敬に値するのだが、なんと言うかどうしても近寄り難い雰囲気を併せ持っている。別に嫌いなわけでは無いけど…、とまで考えて途中で考える事を止め溜め息をつく。嫌いなら関わる必要など無いのだ。昨日の電話で少し寝る時間が短くなり寝惚けている頭を晴らすように首を左右にふれば、先生の話を聞く体勢に戻り)

(/こんな感じで大丈夫でしょうか?
なんか強引に進めましたが、読みづらいようであれば言ってください)

• No.12 by 小嶋 隼  2015-04-25 16:12:03 

早起きね…、本当に真面目ちゃんなんだな。
(振り向いてくれたと思ったら不機嫌そうな顔をされてしまうが己が個人的に気になってるのもあるのでそこまで嫌だと思わず、寧ろ真面目な性格の相手が羨ましいよと言った感じで上記を述べて。頭も良くて自我をしっかり持ってる辺り凄いなと考えてると注意され気だるげな声で「つれないなぁー。」とぼやきつつ相手とは逆に話は聞くものの机の上に顔を乗せじーっと相手の横顔を見てはまた邪魔するような形で「しーちゃんってさ、友達少ないっしょ?」勝手にあだ名を付けて呼ぶと綺麗な顔をしてるしもうちょっと砕けたらモテモテなんだろうな。と要らぬ事を考え眺め続け、いいなーとだらけて)

(/いえいえ、一緒に進めてくれると嬉しいですし助かります!!
此方の子、学校では軽いので鬱陶しいと思いますが宜しくお願いしますね…!)

• No.13 by 城之内 心太  2015-04-25 16:40:47 

小嶋君…だっけ? 君が不真面目過ぎるんだよ。
(先生の話に集中しようとするも相手からの質問が飛んで来るものだから、無視するわけにもいかず、今度は振り向かずそのまま答えれば「……そこまで不真面目も逆に凄いよ」と机に伏せて此方をじっと見ているのだろう、視線を痛い程に感じ、深い溜め息をつきながら嫌みを一つ呟いて。確かに話しかけてくれるのは友達作りや雑談が苦手な自分にとっても、非常に有難いのだが何故今なのだろうか休憩時間にでも話しかけてくれよと、苛立ちにも似た望みを心の中で吐き続けて。急にしーちゃん、なんて呼ばれれば二、三秒遅れてん?、と反応して「……しーちゃんって僕の事?…余計なお世話だよ」突然の変な渾名をつけられた経験など皆無に近いので止めて、とさほど嫌そうな顔はせずに呟けば、朝学活の終了のチャイムが聞こえて)

(/此方も何かあまのじゃくみたいになってますが、しつこく構ってください←
学校が終わる→夜に電話→朝学校のサイクルで場面が動くと考えて良いのでしょうか?
朝学活って言うのは朝来たときの業務連絡を先生がする時間の事ですが伝わりますか?汗)

• No.14 by 小嶋 隼  2015-04-25 18:00:46 

不真面目、不真面目って馬鹿にしてるだろ…
(問い掛けにもう答えてくれないかと思っていたがやっぱり真面目な性格なので返してくれたと予想が当たって嬉しい表情を見せると目は合わせてくれないし、更に嫌味を言われて怒ってないけどそんなに不真面目に見えるかなと考えながら上記を少し口を尖らせ拗ねたように述べ。少しすれば拗ねた表情もいつも通りへらへらとした顔に戻ると反応が遅い相手に「そうだよ?他に誰がいるのさ。」と辺りを見ながら言えば丁度チャイムが鳴ったので直ぐに立ち上がって相手の机の前に行き、さっきの話の続きで「いつも寂しそうに勉強してるからさ、俺が友達になってやるよ。」少々上から目線だが己が友達になりたいなんて素直に言える性格ではないので悪態つきながら笑えば近くの男子グループに『おい、やめとけよ。そいつガリ勉だろ?』と相手を馬鹿にしたような言葉を発する周りを気にせず、相手の机前にしゃがんでは腕を伸ばしぐでーんと寛ぎながら見つめ。馬鹿にされっぱなしも嫌なので「俺、しーちゃんには届かないけど勉強頑張ってんだけどなー。」なんて悩みながらぐでぐでと居座り)

(/構いますよー!!ピトピトくっついて離れませんから!←
はい!!そのサイクルです!理解能力凄い方で良かった…本当説明下手なので嬉しいです!
あ、説明ありがとうございます!!大丈夫ですよ^^それくらいは分かります!(自信満々) )

• No.15 by 城之内 心太  2015-04-25 22:13:03 

余計なお世話だ、……って最初に言ったけど聞いてなかったの?
(チャイムが鳴り始めるときっと彼は彼の要るべきグループへと戻るのだろう、と寂しさを覚えてはそんな自分に驚いて。しかし、現状は想像と違って堂々と他人の机に座れば友達になってやる、何て言っていて。話し相手は欲しいが友達はこれ以上増やす気は全くない、と言う意味も込めては少し威嚇するように低めの声を出して。周りが彼を茶化すのを見て「小嶋君。君には君の、僕には僕の居場所があるんだ。早く戻った方が身のためだと思うよ?」と次の授業の教科書を開き、昨日の復習と今日の予習の確認を始めれば、友達になる気は全くないという意思表示をして。それでもぐだぐだと居座る相手の愚痴を聞けば「……知ってる。担任が褒めてた」と先日授業で分からない箇所をその教科の先生である担任に聞きに行った際に、何故かお前と気が合いそうだ、と言って教えてくれた。無駄な情報だとは思っていたが、こんな所で言うことになるとは。不思議な事もあるものだと考えながらも問題を書き写す手は止めないで)

(/まあ、簡単に心は開きませんよね←
 いえいえ、此方も質問が多くて非常に申し訳無いと思っていましたから、良かったです。了解しました。
 伝わって良かったです!安心しました!!←)

• No.16 by 城之内 心太  2015-05-03 10:16:51 

(/上げておきますね。
1週間たちましたが、後1週間ほど連絡が無かったらこの世界観を頂いても良いですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック