はっぴーらぶらぶ / ...nl

はっぴーらぶらぶ / ...nl

ぬし  2015-04-24 20:30:31 
通報



『君をずっと幸せにするから』
「わたしも、貴方をずっと幸せにする」

幸せ過ぎて死んでしまいそうだね、なんて見詰めあって笑った 。



… ほのぼの 夫婦 とぴ (はーと)



>> れすきんし

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2015-04-24 20:35:51 



るーる

荒らし成りすまし等は禁止
裏行為は全面的禁止 抱擁キスまで
ロルは30字以上から
不必要な記号の使用禁止 本体会話OK!

募集

女性 23〜25歳 性格容姿問わず 専業主婦
置きレス可能な方 遅レス寛大な方 !



れすきんしちゅー

  • No.2 by ぬし  2015-04-24 20:58:04 



夫 …

橘 一弥 ( たちばな いちや ) 25y
貴女からの呼び名 : いちくん ( 希望 ← )

ごくごくフツーのさらりーまん。貴女にぞっこん、悪戯が好き とにかく面白い事が好き 人生は貴女と共に楽しまなきゃ損でしょ思考 **れるしツッコめる お酒は飲めるが飲まない、煙草は吸わない(咳き込んで吸えない←) よく笑いよく凹み秒速で立ち直る すこぶる音痴

長くも短すぎる事もない無難な長さの黒髪 前髪は右分けで眉と瞳の間くらいまで伸びている、目に掛かり邪魔な時は貴女のヘアピンやヘアゴムを勝手に借りる 身長178cm前後 仕事にはびしっとスーツを着こなすが休日はTシャツに半パン等楽な格好 お洒落でも無くダサくもなく至って普通のファッションセンス


( と、こんな感じの夫にさせて頂きました! 参加希望して下さる方はプロフにロルテをつけてのプロフ投下をお願い致します! 一応選定式にはしておりますが、あまりに居らっしゃらない場合先着順に致します!

ロルテはどんなものでも構いません、休日 夫と何処かに出掛けようと起こす所や仕事から帰ってくる夫を死んだふりで脅かry まぁ、要するになんでもばっちこいです!! ←

ではでは募集開始します! / ぺこ )

  • No.3 by 杏子  2015-04-24 21:16:23 

名前 橘 杏子 たちばな きょうこ   
貴女からの呼び名 杏子
年齢 25歳
性格 働いていた時はクールで仕事が出来る女だったのだが、夫と結婚してからは夫にデレデレで甘えたくて仕方がない様子、基本的にお姉さん気質。お酒は飲む、煙草は吸わない
容姿 黒髪ロングで癖っ毛が強くワカメみたい、瞳の色が薄青い、家では眼鏡、外ではコンタクト、黒い服を着ていることが多い、身長169㎝、バストサイズはD。

参加希望です

  • No.4 by 杏子  2015-04-24 21:20:00 

今晩は何作ろうかしらね?
(御夕飯時、冷蔵庫を開けばじゃがいも、にんじん、玉ねぎ、お肉があったのを見つければ「いちくん、肉じゃがとカレーどっち食べたい?」とソファーに座る相手の後ろから抱きつきながら質問して)

  • No.5 by さんかきぼ  2015-04-24 21:22:39 



橘 唯( たちばな ゆい )23y
旦那さんからの呼び名/ゆい、ゆいちゃん( あくまで希望← )

専業主婦さん。ふわふわマイペースで何事にもゆるゆる取り組む性格。
旦那さんが好きで願わくば一日中二人でごろごろしていたいなんて考えていたり。だけど旦那さんが仕事忙しいのは分かってるから自分は家の事を頑張るって内心で決意← ただ家事で唯一料理が苦手なので特訓中。旦那さんが休みの日は構ってちゃん。甘やかすのも好き、ようは旦那さんが大好き。←
勉強苦手、方向音痴、運動音痴。歌うのは大好き。

胸辺りまで伸びた色落ちした焦げ茶の髪を下ろしていたり一本に結んだりはその日の気分次第。前髪は眉毛辺りでぱっつん。目にかかるのを嫌がって定期的に切っている。身長は162cm。食べ物の好き嫌いが多いためか細身で、色白。私服はワンピースやロングスカート等動きやすい格好がほとんど。

いちく-ん、朝だよ-。折角の休みなのに-..( 時刻は朝9時。久しぶりの旦那さんの休みにゆっくり寝かせてあげたい気持ちも大いにあるがやはり構ってほしいという気持ちが先行してしまい、寝ている彼の枕元にへたん、と座り込み肩に両手置いてゆさゆさと揺さぶり

  • No.6 by さんかきぼ  2015-04-24 21:24:55 



( うわあああ >5 の者です!
一言添えるのをド忘れしていましたっ..
改めて、参加希望です!不備等ありましたら何なりと! )

  • No.7 by ぬし  2015-04-25 12:12:38 


( 参加希望有難うございます! 感謝感激しております…(涙、←)お二方共不備等は見当たりませんので暫く選定お待ちください! )

  • No.8 by ぬし  2015-04-25 12:13:26 



*締切は今日の15時までとさせて頂きます!


  • No.9 by さんかきぼ  2015-04-27 00:35:37 



( 本当に素敵なトピだと思うので、埋もれず主様がいらっしゃったときに気づきやすい様上げさせていただきますねっ! )

  • No.10 by 着ぐるみ狐  2015-04-27 02:19:18 




橘 朋美( たちばな ともみ)24y
貴女からの呼び名 : ともちゃん

ごく普通の専業主婦。お嬢様育ちで家事はまだまだ完璧とは言えないが日々一生懸命頑張ってる。失敗とかはするが次は失敗しない様にする努力家。笑顔がチャームポイント!明るくホントっぽく冗談を良い、床に付いた血糊を取ることが日課←、あまり怒らないタイプなのか本気で怒ると怖い。お小遣い減らしちゃうぐらい←


黒い髪の毛で胸まであり毛先をゆる巻きにして前髪は全体に下ろすと両目が隠れる長さに右分けし花のモチーフのピンで止めてる。家事をする時はシュシュで一つに結び可愛い薄いピンクのエプロンを付けてやる。
普段着は、結婚前は凝った服装をして居たが家に入る時はラフにシフォン生地のインナーにカーデガンを羽織りスキニーを履いてる。お出かけする時はワンピースをメインとしお洒落をする。

いちくん、お帰りなさい。今日もお仕事お疲れさま(玄関から扉が開く音がしては帰って来るのを待遠しく思っていて颯爽とリビングから玄関へパタパタと子犬が飼い主が帰ってきた嬉しさの様に笑みを浮かべ上記を述べ「もう少しでGWだけど…お仕事ってお休みかな?」夕飯の買い出しに行った時に温泉のパンフレットを見つけ二人で行きたいと思い少しモジモジさせながら後ろにパンフレットを隠し首を傾げ問いかけ)

(/参加希望です。ダメ元で出させて貰いました。)

  • No.11 by 着ぐるみ狐  2015-04-27 13:52:33 


(/上げときます。
血糊は、死んだフリする事を見て思い付きました。)

  • No.12 by ぬし  2015-04-27 19:42:40 



( 大変お待たせ致しました! リアルが少々多忙でして、選定遅くなり申し訳ありません泣 主不在時のトピ上げまで本当にありがとうございます^^ そして選定結果ですが、今回お相手様は >5 ゆい様 にお願いさせて頂きたいと思います。お相手お願いするにあたって1つ確認しておきたい事がございまして、主は今回の様にレスを2日置くことなどザラの置レス魔なのですがそれでもお相手して頂けますでしょうか?泣 )

  • No.13 by さんかきぼ  2015-04-27 19:55:52 



( はっ、選んでいただきありがとうございますっ!

そういう事でしたら、構いませんよ!しっかり待たせていただきますっ )

  • No.14 by さんかきぼ  2015-05-03 00:48:32 



( 上げです..! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック