秘密 = りょ-り部 【nl】

秘密 = りょ-り部 【nl】

ぬし!  2015-04-24 05:15:59 
通報

_あれ?..新入部希望サン..?

こんなに沢山、嬉しいなぁ..でもね。俺ら、と言うかこの部は恋愛禁止だからね。..注意しなよ-?


_俺らは破っちゃってるけどね。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

カオスな文面失礼しました!!

要するにですね、料理部は恋愛禁止なのですがこっそりイチャイチャラブラブしちゃってますよ!!って話です!

詳細は>1へ!

>1
>2
>3

レス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし!  2015-04-24 06:01:47 



◎ ルール

*セイチャットルール厳守
*被った場合は選定式
*荒しさん、冷やかしさんはUターン
*ロル40~
*受け受け強いキャラも×

◎ 設定

とある高校の料理部、其処には料理の出来る者、出来ない者がいた事によって部長が顧問代わり。
新入部は3人、部長には多く感じたらしい。

(( ワアオ、カオスゥ

>2 レス禁

  • No.2 by ぬし!  2015-04-24 06:09:01 


◎ 募集キャラ

*部長 ( 男.ツッコミ型.3年.料理◎

*副部長 ( 男.ツッコミ型.2年.料理◎

*部員 ( 女.ボ ケ型.2年.料理△

*新人 ( 女.ツッコミ型.1年.料理○.主!!

*新人 ( 女.ボ ケ&ツッコミ.1年.料理◎

*新人 ( 男.ツッコミ.2年(1年).留年.料理◎

>3レス禁

  • No.3 by ぬし!  2015-04-24 17:57:59 



「_あ、ぶちょ-っ!!ちゅ-しましょ-よ!ちゅ-!!」

「_あのね。..もし、私が好きって言ったら。..嬉しい?」

名前/ 櫻井 小茉莉 _Sakurai Komari
仇名/ こまちゃん.小茉莉
年齢/ 16.高2
性別/ 女
役柄/ 部員

容姿/ 薄いハニーブラウンの髪の毛は胸の辺りまで伸ばしていて癖っ毛。因みにアホ毛付き。瞳は茶色でパッチリの二重。身長155cmと小柄、華奢な体型。制服は白いカッターシャツの上にブラウンのカーディガン、袖は指先が見える程。スカートは短めで白いニーハイ。黒のローファー。私服はスカート等女の子らしい物が多い。

性格/ 天下一品の馬鹿。天真爛漫で少々天然ちゃん。部長大好きっ子!(友達的に)でも友達の限度を遥かに越えるスキンシップの多さ。本人曰く普通らしい。多少の毒舌、自覚は無し。料理は普通程で、料理部のみんなよりかは下手くそ。

部活/ 料理部
委員会/ 保健委員

>4レス禁

  • No.4 by ぬし!  2015-04-24 17:59:58 


(/ 申し訳御座いません!!此方のミスで、間違えてしまった事がひとつあります!募集キャラの“主”と書いてあるところ、間違いです!その新人さんも募集しております!主はその一個上の2年女の部員です! 大変失礼いたしました..!!

  • No.5 by ぬし!  2015-04-24 18:00:40 

( / 募集開始です !!

  • No.6 by トクメイ  2015-04-24 18:02:28 



(/ボケ&ツッコミの女の子keepお願いします


  • No.7 by ぬし!  2015-04-24 18:11:44 

(/ 早速新入部様が..!!勿論です!pfお待ちしておりますね!

  • No.8 by 匿名さん  2015-04-24 22:00:47 

(/女子部員の**keepお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック