『無登録』獄都☆光クラブ+オリ『3L/指名』

『無登録』獄都☆光クラブ+オリ『3L/指名』

?  2015-04-23 23:27:26 
通報
閲覧サンキュな

ちょっとだけレス禁だから勘弁してくれ


>1 ちょっとばかしルール説明
>2 獄都キャラ
>3 ライチキャラ
>4 オリキャラ達

コメントを投稿する

  • No.1 by ?  2015-04-23 23:31:49 

まずはルールに目を通してくれたら嬉しいな

「無登録なので、どちらかが落ちたらリセット。
一時間返信が来なかったらリセです。
二日連続で来てくれるのは嬉しいですが、一日の内に二回はご遠慮ください。
支援上げなど嬉しいことですが、こちらにも都合がありますのでやめてください。
来れる時が不定期なので1ヶ月に1回程度も考えられます。
セイチャットのルールは必ず守ること。
オリキャラ使用の場合は簡単でいいのでプロフ必須。
その際の美化設定などはご自由にどうぞ。
ロルは豆~大丈夫ですが、そう長いと返信が遅れるので豆辺りがオススメです。
半角、自ツ等も大歓迎です。
絵文字等の不要なものは入れないでください。
荒らし、成りすまし、ダメ。ゼッタイ。
3Lどれでも大丈夫です。
似非注意。」

そうそう、最後に。
俺等版権キャラの事を知らなくても指名は大歓迎だからね?

  • No.2 by ?  2015-04-23 23:34:39 

【獄都事変】

リンネ堂様が製作したフリーゲーム

《キャラ》

「散歩に行くか」
斬島-Kirishima-
真っ直ぐ強く、頼りがいのある性格
真面目だが、蹴り起こしたり抉ったりと容赦がない一面も
身長178cm
細すぎず太すぎず標準体型
髪は黒色だが、帽子におさまる位短いので見えていない
瞳の色は青色

「コーヒー飲もうかなぁ」
佐疫-Saeki-
優しく温和で賢い、絵に描いたような優等生
練習中だがピアノが弾けるという特技が
身長177cm
少しだけ細め
髪は灰色系の焦げ茶
サラッとした髪質
瞳の色は水色

「あー…だりぃ」
田噛-Takami-
常にけだるさそうな面倒くさがり
しかし、働いてないようで、やることはやるタイプ
身長176cm
斬島と互角体系
髪は黒のショート
左目に前髪がわずかにかかっている
瞳の色は橙色

「遊びに行こうぜ!」
平腹-Hirahara-
感情の起伏が激しいお調子者
後先考えず思ったことは口にすぐ出す
身長179cm
斬島とりもガッチリめ
オレンジに近い明るい茶髪
スポーツが得意そうな短髪
瞳の色は黄色

「…何か用か」
谷裂-Tanisaki-
ストイックな頑固者
他人にも自分にも厳しく、鬼らしい獄卒
身長182cm
一番筋肉質
野球少年のような坊主頭
瞳の色は紫色


「お酒ほしいなぁ…」
木舌-Kinoshita-
飄々としたのんき者
何かあっても深く考えず笑っている酒好き
身長188cm
骨太で大柄
髪は黒
紳士的なきっちりヘアー
瞳の色は緑色

《服装》
全員が同じ服装
カーキ色の学ランのような形をしている
同色の学生帽に黒のブーツ
佐疫だけ外套付き

《少し用語》
獄卒…
人外の存在である、地獄の鬼
幽霊や妖怪と同じあの世の住人
実害のある亡者を取り締まることを仕事としている

  • No.3 by ?  2015-04-24 00:08:47 

【ライチ☆光クラブ】

古屋兎丸様が描いた漫画作品

《キャラ》

「ここにルークを」
ゼラ-Zera-
常に落ち着きを持っているが、想定外のことが起こるとかなり取り乱す
若干厨2も入ってるかもしれない
身長170cm
思いっきり切れ目
ストレートの短い黒髪

「ほらみたことか!」
ニコ-Nico-
昔は可愛かったが今はただの真面目坊主
ゼラにかなりの忠誠心を持っている
身長170cm
右目の傷が特徴的
坊主頭

「私に何か用かしら?」
雷蔵-Raizou-
オネエ的な口調と仕草を持つ美少年
美しいものが好きそうな
身長165cm
美しい顔を第一に守っている
癖が付いてるショート

「うぅ…そんなこと言われても…」
カネダ-Kaneda-
陰気で内向的な性格
親指をかむ癖が付いている
身長160cm
目元の影が強くはっきりついている
右目だけ伸ばした前髪で隠している

タミヤ-Tamiya-
正義感が強いイケメン所詮爽やか系イケメン
黄色い声が何処からとも無く流れる
身長185cm
高身長なうえ整った顔立ちのイケメン
人生イージーモード

「きゃはっ、僕の美貌に勝てると思ってるの?」
ジャイボ-jaibo-
若干のヤンデレ入り美少年
飄々とした態度、しかし実は策士
身長165cm
色白、黒目
黒髪外はねボブで前髪が長め

《服装》
全員統一の黒の学ラン
タミヤだけ学ランの第一を外している
学生帽には★がついている
ゼラのみ黒星の白手袋をつけている

  • No.4 by ?  2015-04-24 13:47:25 

【オリキャラ】

妄想世界の住人たち

《キャラ》

「これは参った」
紅月-Benitsuki-
何もかもフザケテル奴
全て気分で行動するため後先考えないトラブルメーカー
表情も感情もコロコロ変わる21歳
身長170cm
襟足にかかる黒髪
常にスーツという見た目だけは真面目さん

「今日もかっこいい…」
小窓-Komado-
二次元に生き、二次元で死ぬ女の子
ゲーム沼に嵌り抜け出せなくなったせいで現実世界に戻れなくなった
18歳という若さ
コミュ障
身長150cm
茶がかったサラサラ黒の髪は鎖骨辺りで切っている
深めにフードを被っているため顔は分からない

「いいから寝かせろ」
田上-Tagami-
口が悪い女の子
25歳と微妙な年齢
生活リズムがかなり悪い
したい事だけする、というジャイアニズム
身長180cm
ボサボサした黒髪は胸元まで伸び放題
目の下には隈が
基本ジャージ着用

「どーもどーも、私です」
白吐-Shirahaki-
妖怪という種族に属す女の子
もう500歳を過ぎてるご長寿さん
テンション上がったり下がったりと起伏が激しい
お茶目っちゃお茶目
身長168cm
右目を前髪で隠した黒髪
後ろ髪は背骨辺りまで
瞳は黒の上がり目
黒の着物

《補足》
オリキャラ達は一度指名すると永久指名となります。
一人につき複数の方指名していただいてもかまいません。
指名していただいたら名前を決めてあげてください。苗字しかないので。
また、オリジナルなので何色にも染めることが出来ます。
性格、見た目何でも変えれることが出来ますが中々言うことを聞かない子も居ますので…。

  • No.5 by ?  2015-04-24 13:47:49 

【色々忘れていた補足説明】

《獄都事変》
年齢はかなりいってます。
だいたい300~と思っていただけたら幸いです。

《ライチ☆光クラブ》
全員の年齢は14歳設定。
他のキャラ(ダフ等)も一応は出来るので申してください。

《全体》
オリキャラの小窓、田上、白吐以外は全員男児です。
パロディ、年齢操作、(版権のみ)女体化等も大歓迎。
募集は同じ版権キャラ、柵越え、オリ等…何でも大丈夫です。
「このキャラ詳しく説明して」「この作品のストーリー教えて」などの質問も大歓迎です。
キャラ崩壊設定などは大好物。
「こんな感じの○○君と話してみたい」「かっこいいあの子がいい!」などの要望もどうぞしてやってください。

《最後に》
版権キャラ(特にライチ)の説明が酷くかなり酷くなりましたらお見逃ししてやってください…。
(ジャイボの台詞なんて…ブツブツ)
最後の最後に
獄都事変はリンネ堂様からのブログ「つれづれ」より、ライチ☆光クラブはピクシブ大百科より引用させていただきました。

  • No.6 by ?  2015-04-25 15:46:21 

白「ほらほら、田上ちゃん始まったよ!」(布団バンバン
田「うっせぇ、寝かせろや」(チッ
白「まったく、怖いねぇ」(やれやれ

小「え、わわわわわ私?(プルプル
ムリ出来ないかえる」(早足で戻り
紅「まったく(ふぅ
ま、僕等オリはこんな感じだよ」(キャピッ←
小「募集上げ」(ボソッ

  • No.7 by ?  2015-05-05 17:36:25 

腹「久しぶりにあげー。
なぁ、田噛。俺等ってそんなメジャーじゃねぇの?」
噛「・・・しらね」

  • No.8 by ?  2015-05-09 23:31:52 

6「上げるぜっ!」(キラッ
1「タミヤ!無断でサボるとは何事だ!」(ビシッ
6「まぁまぁ、落ち着けってニコ。ほら、ちゅーしてやるから」(グヘヘ
1「きっ、貴様ふざけてるのか!」(プンプン

8「きゃーら崩壊につき注意が必要だよ。きゃはっ」
2「見ようによっては・・・いえ、誰が見ても腐ってるわね・・・」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック