フェンサーとアーチャー【洋風ファンタジー/オリジナル/NL/シリアス・ギャグ有り】

フェンサーとアーチャー【洋風ファンタジー/オリジナル/NL/シリアス・ギャグ有り】

ぬっしー  2015-04-23 18:17:34 
通報



街から街へ、国から国へ。
行く宛のない旅を続ける弓使いと剣士の話。


~注意書き~
・参加する際PFは必須です
・募集はアーチャー♀
・なるべく毎日来れる方
・辞めるときは辞めると一言!
・シリアス有りギャグ有り
・ロルは50~
・下げ進行

~アーチャーとフェンサーの関係~
・現在は恋人同士
・出会いは山の中で敵同士として出会う
・何やかんやで一緒に旅をすることになる
・喧嘩もするけどコンビネーションは抜群
・上記の話は過去編的なノリでやっていきたいと思っていたりします←

~アーチャーの性格・容姿~
・容姿はファンタジーチックなものでお願いします
・性格は…可愛ければ何でもOKです←

>>1
主(フェンサーのPF)

コメントを投稿する

  • No.26 by ラグナード  2015-05-10 01:37:25 


ああ、なるべく長く旅は続けたいな…
(相手の隣で寝る体勢となれなぎゅっと相手のことを抱きしめて)
明日はどうする?

(/そして遅れてしまい申し訳ないです…
とにかくサラドール?が面倒くさい!← アシュリーはあれやばいですよね…やっぱりエイダ姉さんよりアシュリーたn←)

  • No.27 by リンクス  2015-05-11 07:02:43 

街をゆっくり歩けたら、と考えています。
今日は、装備の買い物くらいしかしていなかったので。
雨が強かったら……お任せします。
(相手の懐にもぞもぞと埋まりながら、体を密着させる。体の育ちは良い。)
/なけるぜ(大丈夫です!)←初見殺しな
ヴェルデューゴくんも中々←ハンサムなプーのセクハラも致し方なし。なお、鎧は←

  • No.28 by ラグナード  2015-05-11 21:30:05 

雨が強かったら…やることは一つだ…一緒にいる
(相手の顔を上げさせれば、今度は相手の柔らかな唇に自分の唇を押し当てる。そのまま遠慮なしに口を開ければ舌を相手の口内へと侵入させ、相手の舌に絡ませて)

(/ありがとうございます!
まぁ凍らせてなんぼの右腕ですからね…ヴェルデューゴをキックで倒してみた、とかいう動画があって凄いかっこよかった記憶がある← 大統領の娘にしちゃおっp← 鎧に関してはノーコメで←)

  • No.29 by リンクス  2015-05-11 22:06:35 

ん……むぐ……。
ぷあっ……お願い、します……。
(時折息継ぎをしながら、相手の舌に応えるように舌を蠢かせる。……恐らくは、このあと大人の時間を過ごしたのだろうか。これより二人を包み込むように夜は更け、そして明けていくのだ。)

/PRO一周ナイフでクリアしちゃう変態とかも……←ところで豆腐の出番はまだですかCAPCOMさん←

  • No.30 by ラグナード  2015-05-11 22:18:07 

…おはよう、リン
(…昨夜はお互いにただの動物となっていたようだ。朝起きれば外はざぁざぁと雨が降る音が響いていて、どうやら今日も移動は無理そうで)
仕方ないから今日は大人しくしていようか…
(苦笑しながらラフな格好に着替えて)

(/世の中が広いと思いましたねアレ← T豆Sは2だけにとどめておきましょう←)

  • No.31 by リンクス  2015-05-13 00:08:11 

ふぁ……お早うございます。
やはりですか。本当に退屈しますね……。
(毛布で体の前側を隠しなが起き上がれば、室内待機を告げられ不機嫌そうにベッドに突っ伏す。)

/「 …昨夜はお互いにただの動物となっていたようだ。 」この一文、お見事……←

攻略の参考になりません!(ナイフ)←
豆腐「なんでや!UBCS所属やぞ!」そういえば何故か関西弁←

  • No.32 by ラグナード  2015-05-13 23:21:21 


室内にいると鈍るからな…あ、寝技の特訓とか言い出すなよ…お前の寝技、喰らったら次の日は動けなくなるんだから
(以前にも似たような状況になり、寝技の訓練をしようという話になって。その時に喰らった攻撃を思い出せばぞっとして←)
腕相撲とかしてみるか?

(/あ、なんかありがとうございます←

攻略に関してはヨウツベのバイオ4普通に攻略って動画が素晴らしいですよw
何故でしょうね、豆腐と関西…←
あ、腕相撲の勝敗は任せます←)

  • No.33 by リンクス  2015-05-15 00:00:39 

む……セクハラですか?昨日の今日に……。
本物をかけて差し上げましょうか?
(寝技、と聞いてよからぬ内容に解釈すれば、毛布を体に巻いてベッドを立ち、着替えを取りに行く。)
腕相撲ですか?構いませんが……ご期待に添えるお相手が出来るか自信がありません。
(白い薄手の質素なキャミソールに着替えてきたリンクスは、一度首を傾げれば了承する。腕相撲は苦手らしい。腕力は弓使いゆえそれなりにあるが、筋肉の使い方が違うようだ。)

/直接でないのにこのセクシー感が……←
後で探してみます!←
きっとハンクが食べてるのも甘めの出しで煮た湯豆腐←
了解しました!←

  • No.34 by ラグナード  2015-05-15 01:27:38 


ははは、それならリンは両手でやる、っていうのはどうだ?
(相手がアーチャー故に独特の筋肉の付き方をしているのは知っている。そのため気遣いで上記を言ったつもりでいて←)

(/直接じゃないからこそ、エロい←
その動画には実際かなりお世話になりました←
ハンク可愛い←)

  • No.35 by リンクス  2015-05-16 23:44:33 

それならば、何とか……。
(しばし考えれば、妥当なハンデと受け取り、テーブルを挟んで対面した椅子に座り待つ。)
勝敗の景品やペナルティも、必要ですね。

/
だれが呼んだかTウイルスならぬ丁ウイルス(豆腐の単位)←

  • No.36 by ラグナード  2015-05-17 00:20:03 

そうだな…じゃあ負けた方が勝った方の言うこと聞くって言うのはどうだ?ありきたりだけどペナルティも景品も兼ねるし
(此方も椅子に座り相手と向き合えば肘をテーブルのついて片手を差し出して)
…それじゃあやるか?
(にぃっと笑い、腕相撲の開始を待って)

(/なんという怖くなさ、危機感がないですね←)

  • No.37 by リンクス  2015-05-17 23:35:08 

ふむ……悪くない条件です。
承知しました。
(考え込んでからやや視線が落ち着かないのは、どんな要求をしようか皮算用を重ねているためだ。相手の手とがっちりと組み合わせ、小さく力を込めて開始を促す)

/しかしDCの豆腐軍団は恐怖←

  • No.38 by ラグナード  2015-05-18 13:31:23 

レディ…ゴゥッ!
(相手と手を組みそう合図をすると思い切り力を込めて)
ぐっ…!?
(しかし流石に二対一、押し切られることもなく、押し切れることもなく、互角の状況が続いて)

(/何でよりによって豆腐なんですかね←)

  • No.39 by リンクス  2015-05-19 23:14:39 

えいっ。
(すると、拮抗状態の最中片手を放し、相手の腕のコリが解れそうなツボを勢いよく親指で突く。痛そうだ。反則……のようにしか見えない。)

/デバッグ用キャラが豆腐に見えたからだとか……←

  • No.40 by ラグナード  2015-05-20 15:58:31 


…★●□◇△〓!!??
(可愛いかけ声と共に放たれる可愛いくない攻撃に、声にならない悲鳴を上げて)
…あっ
(そしてするーと手から力が抜ければストンと自分の手の甲が机について←)

(/なんという理由でバイオのモードの一つに…←)

  • No.41 by リンクス  2015-05-21 22:23:36 

やりました。
(相手の腕を押さえつけながら、やや目を見開いてガッツポーズ。無表情だが、どことなく肌が艶めいて見える)

/4にもハンクと一緒に出るべき←

  • No.42 by ラグナード  2015-05-22 00:33:59 


………
(勝負の世界に卑怯もへったくれも無いので大人しく負けを認めて)
罰ゲーム…有り、だよな?
(相手の気が変わってないかなーとか思いながら尋ねて←)

(/豆腐…武器は…ナイフのみ←)

  • No.43 by リンクス  2015-05-24 18:10:13 

今更何を……。
それでは……ちょっとこれをお召し頂けますか。
(タンスから取り出したのは……暗く、しかし上品な暗い赤を基調とした、貴族的で華美な騎士装束。どうやら女性物らしく、スカートと小さな帽子の付いた物だ。無表情ながら、衣装を進めるリンクスは鼻息がやや荒いようだ。)

/タイトルで持ってたショットガンはどうした豆腐←
罰ゲーム衣装の元ネタはBloodborneの騎士シリーズコス←
罰ゲームを考えてたら遅くなりました、すみません!←

  • No.44 by ラグナード  2015-05-27 19:49:51 


………
(無言でそれを見つめればしばらくして観念したように受け取り風呂場で着替えてきて)
あ、あのさぁ…この姿でいつまで?
(顔の作りが元から綺麗なせいか、女性物の服を着ても存外似合っているようで←)

(/ナイスな罰ゲームですね(*´∀`*)ノ←)

  • No.45 by リンクス  2015-05-28 00:02:16 

……この罰ゲームは成功ですね。
それでは雨が止むまで……ああ、次の街まででも良いですね。
それと、まだ終わりではありません。
(出てきた相手を見れば、目をやや見開き言葉を失っていた。しばらくして我に帰れば、内心楽しいのか期限を真剣に考えている。その最中、相手に着席を促すジェスチャーを送る。……取り出したのは化粧箱。やや鼻息が荒い。)
やるならば本格的に。

/ここで女装ネタを活用できて良かった……(感←今着せてる服、元ネタが中々良いデザインなので誰かに着せたかったのです←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック