普通でなくとも、(指名制/BL)

普通でなくとも、(指名制/BL)

_____xx  2015-04-23 17:59:20 
通報

『 普通 』とは違うから

普通 は 僕らを 嫌うんでしょう

『 普通 』とは違うけど

誰か に 抱く 感情 は

きっと 『普通』よりも『特別』です

▼約束(>1) ▼物語(>2) ▼テンプレ(>5)

( / 暫くレス禁止 )

コメントを投稿する

• No.1 by _____xx  2015-04-23 18:18:38 

▼ 約束

此方のトピは【 指名制 / BL / 異次元有り 】のトピとなります。他の参加者様とは絡む事が出来ませんのでご注意ください。また、此方の提供伽羅は『普通ではない』者たちとなります。愛し方を間違えている者などの人間を始め、人間ではない者なども扱いますのでご了承下さいませ。以下はルール

+ セイチャット規約を守ること
恋愛 → ハグ dキス 添い寝 まで
喧嘩 → グロ表現は程々に

+ロルについて
ロル数は40〜の中文ロルから
胡麻塩や終始分はおやめください
星や音符などの記号は本体会話のみ
顔文字なども上記同様です

+keep reset について
keepは2日間。resetは2週間

+最後に
返せる時にのんびり返してください
基本的には置きレスです
仲良く楽しくやっていきましょう*

• No.2 by _____xx  2015-04-23 18:19:42 

▼ 設定 伽羅(>3-4)

【 この中が 貴方( 募集項目 ) 】

1 不老不死の死にたがり
【 を愛しちゃった 殺人鬼さん 】
→ 貴方は連続殺人鬼、今夜も人を殺.しましたが実はその時殺.した男は世にも奇妙な不老不死‼︎ それだけではなくその男はその事件をきっかけに貴方に自分を殺すように頼む死にたがりちゃんだったのです。人に初めて必要とされる喜びを感じるのち、貴方は不老不死くんの事を愛してしまいます。不老不死くんもまた貴方を愛してしまうようですが、自分は貴方より長くは生きられない…そんな2人の甘酸っぱい恋愛物語。【恋愛重視】

2 空から降ってきた竜人
【 を咄嗟に助けちゃったお医者さん 】
→ 貴方は町でも評判のお医者様。貴方の治す患者様はたちまち元気に。そんな貴方が外に出ると空から謎の物体が。よくよく見るとそれは鱗と角、挙句に羽根まで生えた意味の解らない生物‼︎ しかしその生物が怪我をしている事が解ると放っておけず、貴方はつい治療をしてしまいます。恩を受けた相手は貴方に恩返しがしたいと勝手に居座り、その日より貴方と竜人のちょっと可笑しな生活が幕を開けました。【仄々/恋愛/シリアス対応】

3 人間になっちゃった飼い犬
【 に溺愛されてる飼い主さん 】
→ 貴方はある日、1人の家族として大切にしていた犬を亡くし途方に暮れてします。その日より3年後、一人暮らしを始めた貴方の元を訪ねてきたのは耳と尻尾を生やした人間。何故かその人間は貴方の事を知っていて、貴方も何故か懐かしい気分に。挙句その人間は自分は貴方の飼っていた犬だと言い張ります。信じて良いのか解らない侭、相手を放って置けない貴方は自称飼い犬と不思議な生活を始めました。【仄々/恋愛/シリアス対応】

4 【 森を護る白蛇様 】
に恋しちゃった盲目の少年くん
→ 貴方は森を護る神聖な白蛇様。いつもの如く森の見廻りをしていると、どうやら森に迷い込んだ少年を発見します。近付くと不思議な事に人間には見えないはずの自身を相手は察知し、貴方は話しかけられます。相手は如何やら盲目で、貴方の姿は見えていませんが貴方が特別な存在であることは解る様です。その日から毎日少年は貴方に会いに来ます、如何やら貴方はその少年に気に入られてしまった様です。【仄々/恋愛/シリアス対応】

5 【 狼に育てられた少年 】
の親狼を撃ち殺してしまった猟師さん
→ 貴方は幼き頃より狼に育てられた謂わば本物の狼少年。狼を本物の両親だと思い込み森で過ごしていました。しかしある時、両親は狩りに行った侭戻ってこず、心配になった貴方は森を探し回りますがその姿は見つかりませんでした。悲しみに暮れていると1人の人間が現れ、貴方を保護してくれました。貴方は毎日を過ごすうちに相手に心許していきますが、実は相手は貴方の両親を殺した猟師だったのです。【恋愛/シリアス対応】

• No.3 by サザエ  2015-04-23 18:34:28 

(2、keepいいですか!?)

• No.4 by サザエ  2015-04-23 18:36:01 

(レス禁だったみたいで、すいません、無視してくれて結構です!)

• No.5 by _____xx  2015-04-23 19:10:18 

(/サザエ様、大丈夫です。

飛ぶページ指定をしてしまっていたので、勝手ながら作り直しをさせて頂きます。貴重なスペース申し訳ありませんでした。下げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック