▶Begonia._【BML】

▶Begonia._【BML】

□  2015-04-23 09:34:58 
通報

▶Begonia. ベゴニアの花言葉は

「片想い」
「愛の告白」
「親切」
「幸福な日々」

▶story.

両方想いのちょっぴり切ない系.
でもいずれどちらかが告白し、お互いを想い合いながら幸福な日々を送れたらなと…

▶rule.

・基本のマナー厳守
・荒らし、なりすまし等は×
・本体会話以外での記号乱用×
・長期間お相手出来る方のみ.
・置きレス、亀レス、即レス何でもOK.
(リアルを優先して下さい。)
・ロルは150~制限無し
(ロル内の終止、小説ロル可ですが最後は繋げられるようにして下さい。それが守れれば基本OK.)
・本体会話大丈夫な方

>1 募集.
>2 説明.

▶レス禁止.

コメントを投稿する

• No.1 by □  2015-04-23 09:37:06 

▶募集

あくまでも目安と言うか、こんな二人ならいいのではないかと提案です。
二人の中から一人を□がやり、もう一人を貴方にお願いしたいのですがどちらをやって、どちらを指名しても構いません。

それと、どちらの性格もやるの嫌だと思うのであれば完全オリジナルでもOKです。
この場合でもどちらか指名したい花の方があれば指名を。それも嫌だと思うのなら好みの性格や容姿をお伝え下さい。

▶リンドウの花のような方.

花言葉は

「悲しんでいるあなたを愛する」
「正義」
「誠実」

▶ハナミズキの花のような方.

花言葉は

「永続性」
「返礼」
「私の想いを受けてください」

▶萎え.萌え

基本萎え要素はありません。
しいて言うならば受け受けしい子が苦手です。
女々しい子は可愛いですが、受けっぽくなり過ぎないのなら大丈夫です。

萌えは嫉妬してくれたり、時々甘々出来たら良いなと思います。人によってはギャップがある人だとか…

基本的に萌えは何でも萌えられるのです。

• No.2 by □  2015-04-23 09:41:11 

▶説明.

詳しい内容はまだ決めていません.
ですので、一緒に考えて発展させてくれる方、大歓迎です!!

年齢差、同じ年、幼馴染み、同僚etc…

年齢の設定自由で上記のような両方想いからのSTARTならばどんな特殊なモノでも構いません。

□が考えられる設定は
リンドウとハナミズキの性格の場合、ハナミズキの方がリンドウの事を大好きで凄く悩んでいて良く気付いてもらおうと努力するけど伝わらず、悲しい顔をするのだけれどその顔や凹んでるハナミズキが好きなリンドウはいつも優しく見守るような恋心をハナミズキに持っている…
と、言うような設定や考えだといいかなと思っておりますが、相談で決めたいです。

リンドウかハナミズキ、などの花言葉を参考に性格を作ってくれたら嬉しいです。

PFはお相手様が決まってから作る予定です。

複数の方が参加希望してくれた場合のみ選定式をさせて頂きますのでご了承を。

何か質問等があれがお気軽にお声をお掛け下さい!!
募集と質問の受付始めます!

• No.3 by □  2015-04-23 15:29:32 

(/募集あーげ!!)

• No.4 by 名無しさん  2015-04-23 16:43:39 

ハナミズキで参加希望しても宜しいですか?

• No.5 by □  2015-04-23 17:01:18 

(/どうぞどうぞ!!是非参加希望してくれると嬉しいです!)

• No.6 by □  2015-04-23 20:24:50 

(/参加希望者様募集中!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック