.*・゚恋の予感…?.゚・*. nl ひぼ

.*・゚恋の予感…?.゚・*. nl ひぼ

名無しさん  2015-04-22 22:05:25 
通報
創作でNLをしたいと思っています。

男子(お相手様)の好意に気付いていない、おっとり天然女子(主)を振り向かせて欲しいです!
頃合を見て、好意に気付かせ、恋人同士にさせようかなと思っています!
設定は同じ高校に通う者同士でお願い致します。

幼馴染み、友達、初対面、などキャラ同士の関係性や
男子→→→←女子の矢印の割合、クラス、他の細かな設定は一緒に考えていければなと思っています。

*ロル80~無制限です。
*長期お付き合いして頂ける方。
*置きレス、チャットレス可能です。
*一週間無言で返信がない場合、キャラリセとさせて頂きます。
*基本的マナー、セイチャットルールの守れる方。

お相手決まっております!お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.7 by 常連さん  2015-04-23 09:35:16 

(/おはようございます。
pfは時間の関係で昼頃になりそうです。

昨日聞き忘れたのですが、萌え萎え等はありますか?
自分は基本的にはありませんので

ときめく度に好きになっていく図が想像できますね!!←)

• No.8 by 名無しさん  2015-04-23 11:45:37 

(/おはようございます!といっても、もうこんにちはの時間ですね!
此方ももう少ししたら完成しますので出しますね!

此方も特にはないのですが、女々し過ぎる方は絡みにくいので苦手ですね。
わざわざお聞き下さって有難うございます!

はい!早く色々な展開をやりたいです!

• No.9 by 名無しさん  2015-04-23 13:05:14 

名前 宇野 小宵 (ウノ コヨイ)
年齢 17歳
性別 女

性格 おっとり、やんわりとした天然気質。話し方も穏やかで誰とでも分け隔てなく接する。少し控えめな所があるが好奇心や度胸はある方。怒る事は殆どなくどちらかというと拗ねる感じだが滅多にない。頼まれ事は断れなく困っている人を放っておけないお人好し。恋愛に関しては鈍感で奥手。密かに人気はあるのだが本人は全く気付いていない。実は少々だらしない面があり片付けが苦手だったり物をよく無くしたりする。なかなか惚れないが好きになれば一途で嫉妬も人並みにする。

容姿 胸の下辺りまで伸ばした髪は落ち着いた焦げ茶で、毛先にかけて緩いウェーブ。前髪は右分け。体育や何か作業をする際はポニーテールにする。二重の瞳は緑。女の子らしい体型で身長160cm。濃いグレーのスカートに白いセーラー服(スカーフは赤)。ベージュのカーディガンを羽織っていて黒のハイソックス。私服はスカートやワンピースが多い。

備考 成績は標準だが運動は不得意で体育の成績は良くない。朝起きるのが苦手で朝はばたばたとしている。部活には入っていないが保健委員に入っている。家族構成は父、母、自分で父親は単身赴任中。趣味はカフェ巡り、好物は甘い物。

(/こんな風なpfになりました!如何でしょうか?こうして欲しいといった御要望がありましたら仰って下さい!)

• No.10 by 常連さん  2015-04-23 14:11:47 

名前:宇田川 大輝(ウダガワ マサキ)
年齢:17
性別:男

性格:自称百戦錬磨のチャラ男。現に彼が通りすぎると女子グループの話題が彼で持ちきりになるくらいの美形。女子対しては非常に紳士的で気遣いに長けている。ダメなことはダメだとはっきり口にするタイプでありながら女子にはやんわり注意するため男子友達から何かと喧嘩になることが多い。恋愛に対しては最初は本当に遊びのつもりで彼女を作り続けていたので、攻略余裕のゲーム感覚だった。恋愛フラグを立てるための計画から始めるため意外と我慢強い。

容姿:男女、自他共に認めるイケメン。中性的なイケメンでどちらかというと可愛い系。瞳は水色で垂れ目気味。髪はほぼ校則無視の明るい金髪を短く切り揃えワックスで整えている。制服は指定のシャツにカーキ色のカーディガンを着て袖を捲り体温調節をする。身長175cm

備考:文武両道であるが天才型ではなく努力型。部活にも委員会にも所属はしていないがバイトをしている。家族構成は父、母、妹。妹は気が強く喧嘩するほど仲が良い。誕生日は5/20

(/誕生日ってどうしますか?なんか1イベントとして使える気がするので、乗せました。出席番号近い方が楽しそうなので、あ行にしました!
素敵なpfにドキドキしています←
こちらにも何か要望があればお願いします)

• No.11 by 名無しさん  2015-04-23 14:33:40 

(/素敵なpf有難うございます!誕生日、いいですね!では、うちの子は11/26にしようかと思います!「いい風呂」と覚えて下されば…!←
出席番号の件、有難うございます!席は前後でよろしいですか?

それでは、絡み文はどう致しましょう?

• No.12 by 常連さん  2015-04-23 15:03:23 

(/そうですね。多分此方のほうが出席番号か早いので後ろに振り向いて話す形になるかなあと思います!

絡み文はお願いして良いですか?
個人的には始業式が始まってクラス替えがありそのクラスに入った直後辺りが良いです!!

• No.13 by 宇野 小宵  2015-04-23 15:20:24 

…はぁ、…間に合ったぁ…。
(昨晩から明日から二年生が始まると楽しみにしており始業式は早起きして余裕を持って身支度と朝食を済まし登校しようと早めに布団に入ったのだが、どんな二年生になるだろうかとクラス替えや行事を想像していて結局寝るのが遅くなってしまい朝は勿論なかなか起きれずに母親に起こして貰い慌てて身支度と朝食を終えて周りに学生らしき人が居ない事に焦り小走りで学校へと向かって。何とか学校まで着き下駄箱で壁に掛けてある時計を見ては後10分程ありほっと胸を撫で下ろし上記述べ、掲示板に貼られているクラス表で自分のクラスを確認しては教室へと向かい。教室を確認して入室すれば今度は黒板に書かれている出席番号順に座る様にとの文字を見て窓際の一番後ろの自分の席へと近寄っては鞄を机に置き席について。)

(/絡み文出させて頂きました!絡みにくければ言って下さい!何度でも出し直します!凄く長文になってしまいましたが、家から学校までの描写が長過ぎるだけなので何時もはこんな長くはありませんので、ご安心を。)

• No.14 by 宇田川 大輝  2015-04-23 16:00:12 

あ、おっはよ。
宇野今宵ちゃん、であってる?
(掲示板からクラス表を見てこのクラスに来ようとするも先生に初っぱなから地毛のことで捕まりクラスに着いたのはチャイムが鳴り始めた頃だった。空いている席に座り、一息つくも、担任が男の教師であることにげんなりして。クラスの女子をひとりひとり眺めるように見れば、たまたま真後ろの子が未だ攻略したことのないおっとり系女子だったのを見ては今カノは萎え気味だし、次はこの子を彼女にしよう、なんて考えて。付き合い初めは第一印象が全てを決めると言っても過言では無いことは経験済みなので、極力明るく笑顔で後ろを振り向けば上記を言い。「俺は宇田川大輝。ひろって皆呼ぶから今宵ちゃんもそう呼んでよ」と軽い自己紹介をしながら)

(/絡み文ありがとうございます!
此方こそ読みづらいと思うのでご指摘あれば宜しくお願いいたします。)

• No.15 by 宇田川 大輝  2015-04-23 16:01:09 

(/ひろ、じゃ無くてまさって呼んであげてください。すいません/土下座)

• No.16 by 宇野 小宵  2015-04-23 16:38:57 

おはよう。はい、宇野小宵です。
(席につきほぼ席が埋まっているのに自分の前には誰も居なく、今日はお休みなのだろうかなんて考えていてはチャイムが鳴り始めたと同時に前の席に着席する男子を見てなんだ、この人も遅刻しそうだったんだと僅かに親近感を感じていて。担任の男の先生に目を向けて話を聞いていては突然前から声を掛けられ其方に視線移しては先生の話中だというのに気にする様子もなく普通に挨拶と自己紹介をし緩い笑みを浮かべて。相手の名前を聞き呼び名で呼んで欲しいと言われては「じゃあ、ひろくんて呼ぼうかな。」とあっさりと受け入れ、相手がチャラいと言われている事を知っており日頃からこういう人なのだろうと特に気にする様子もなく、誰にでも平等な性格故に何も思わず普通に接していて。)

(/いえいえ。此方こそ、分かりづらい点や言い回しを変えて欲しい等ありましたらいつでも言って下さいね!それでは、本体はこの辺で失礼致します!)

• No.17 by 宇野 小宵  2015-04-23 17:19:20 

(/まさくんですね!了解致しました!)

• No.18 by 宇田川 大輝  2015-04-23 21:41:57 

相変わらず先生の話ってつまんないよな。
今宵ちゃん、今日放課後暇?
(対して話すこともない、という言葉を話と話の間に必ず挟むこの教師は此方が感心を通り越して呆れるくらいに話続けていて。時折注意されればはぁい、と気の抜けた返事をして一端前を向くものの、直ぐに後ろを振り向き彼女に上記を話を持ち掛け。「別に俺と二人だけじゃないて良いんだけど…。今宵ちゃんが仲良くなれそうな女子も数人誘ってさ」今日の学校は午前で終わりの為やることも無いだろうし今のうちに簡易グループに属していたほうが彼女のためにもなると思い弾むように話せば片目でウィンクをして)

(/本当に申し訳ない…orz
自分もここらで失礼させて頂きます!!)

• No.19 by 宇野 小宵  2015-04-23 22:21:04 

…今日の放課後?
(先生に注意を受ければ先生と何故か相手にも少し申し訳なく思い、教卓の方に視線遣るもほんの数秒程でまた此方を向く相手に少し驚きながらも無視する訳にもいかず相手に視線合わせて不思議そうに首を傾げて。用件を聞けばどうやら遊びに誘ってくれているようで、相手の思惑等全く知らず自分に女友達を増やそうとしてくれているのか、はたまた自分と仲良くなってくれようとしているのかと勘違いし噂で聞くより案外良い人なのかもしれないと大きく誤解しては嬉しく思うも少し躊躇い。実は今朝急いで登校している最中に鞄に付けていたティーカップの形をしたキーホルダーを何処かに落としてしまったらしく、それを探しに行くつもりでいて。申し訳なさそうに眉を下げては「ごめんね、私放課後は少し用事があって今日は遊べないの。」と。)

(/いえいえ、どうかお気になさらず!では、此方も失礼致します!)

• No.20 by 宇田川 大輝  2015-04-23 22:54:47 

そっか…。じゃ、また今度遊ぼうな!
(今日は遊べないと相手に断られればしょんぼりとしたように何度か頷けば、直ぐに切り変え明るい声を出すように心がけながら相手に同意を求めるように目を見て笑い。しかし、このまま会話を終わらせてしまったら恐らく何だかんだで疎遠になり話せなくなってしまう。彼氏彼女の話どころでは無くなることだけは避けたいため、何か話題になりそうな物を目だけを動かし探せば、またまた目に入ったのは相手の鞄につけられてるキーホルダーで。最近有名なゆるキャラや可愛い系の小物が多いことから、こう言う女の子は可愛い、と褒められるのが好きなのだと経験から見極めれば、決して多くはないキーホルダーの無いのチェーンが不自然に繋がっているのを見つけ。「それ、何も繋がってないけどどうしたの?」恐らく無くしたのだろうと言う目星はつけたまま確認するようにチェーンを一つ持ち上げれば前記を問いかけ)

• No.21 by 宇野 小宵  2015-04-23 23:11:02 

うん、また誘ってね。
(元気を無くした相手を見て折角誘ってくれたのに悪い事したかなと小さな罪悪感を感じるも直ぐに明るく振舞ってくれるのを見て此方も笑みを浮かべては嬉しそうに頷き。元々キーホルダー等はあまり付ける方ではなかったのだが、行きつけのカフェの限定キーホルダーというのに惹かれ購入し自分の鞄の目印にもなるだろうと付けていて。折角の始業式の日に朝から物を無くすなんてついてないと、よく物を無くす為慣れていながらもショックは大きく何処に落ちたかなんて見当もつかないと思っていれば相手から鋭い質問をされ少し驚いた様に顔を上げては「あ、それ…今朝、学校に来る途中で何処かに落としたみたいで…。今日はそれを探しに行こうと思ってるの。」と眉を困らせて。)

• No.22 by 宇田川 大輝  2015-04-24 11:35:35 

ああ、なるほどそれで。
よし、俺もそれ探してあげる。
(キーホルダーを探すために今日は遊べないと断ったのか、と相手の断りに合点がいけば今日は運の神様が俺に味方でもしてるのかと喜びたくなるような展開に恋愛フラグを建てるための路線を少しばかり変更しては、自分がキーホルダーを探し当てれば好感度もアップすると考えては内心ニヤリと笑って。ホームルームの時間終了のチャイムが鳴り、待ってましたとばかりに携帯を取り出せば「もしあればキーホルダーの画像とかあるならさ、画像送ってよlineとかメールとかで」と然り気無く連絡先を聞き出そうとして)

• No.23 by 宇野 小宵  2015-04-24 21:15:28 

まさくん、放課後は皆と遊びに行かなくていいの?
(相手が手伝うと申し出てくれれば少し驚いた顔をし先程自分を誘ってくれた集まりに行くのではと首を傾げ、きっと自分を心配して言ってくれたのだと思えば安心させようと「大丈夫だよ、私なら一人で。」と笑顔で今さっき知り合ったばかりなのに流石に申し訳ないと。相手の思惑などいざ知らず何処かで見付けたら教えて貰える様にと思い「あ、あるよ。じゃあ、LINEで送ってもいい?」と簡単に頷いては尋ね。)

• No.24 by 宇田川 大輝  2015-04-25 09:32:35 

あ?ああ、いいんだ別に。
俺は今宵ちゃんのキーホルダーの方が心配だし…。
(集まりに行かなくても良いのか、と言う相手の問いに一瞬何のことだか分からずキョトンとするが、遊びに誘ったグループの事を気にしているのかと分かれば気にするなといった風に首を左右に振り。まだ誰も集めてなんか無いし俺の一言で皆バカみたいに集まるから問題ないよ、と心の中で付け足せば、目を伏せ本気でキーホルダーの事が心配だと言う事が相手に伝わるような声色で上記を言い。「はいこれ。…どの辺で落としたとか検討つく?」lineのQRコード画面を開けば相手に見せて、背もたれを正面に座り直せば問いかけるように首を傾げて)

• No.25 by 宇野 小宵  2015-04-25 21:28:34 

…まさくん、有難う。
(先程と打って変わって真剣な声色に少し胸にじんと来るものを感じては自分の予定を変えてまで自分の探し物を手伝ってくれるなんて、なんて優しくて親切なんだろうと尊敬する様な気持ちになりにこと柔らかい笑みを浮かべて感謝を告げ。「有難う。…うーん…あ!多分踏み切りのある所、あこそでちょっとぶつかっちゃって…その時落としたのかも!」相手の携帯からQRコードを読み取る様にかざしながら悩む素振りをしては思い出した様に告げて。)

• No.26 by 宇田川 大輝  2015-04-25 22:29:02 

これも可愛い今宵ちゃんの為だからね。
礼には及ばないよ。
(相手が優しい笑みを浮かべれば不覚にも可愛い、なんて素直に思ってしまって。恋愛フラグを建てる為の予想図は順調の進んでおり、自分が相手ときめいたのは計画外だったのだが、まあ支障はないだろうと考えながら相手が悩む素振りをしている所を眺めて。踏切で落としたかもしれないと言う相手に渋い顔をすれば、あるかどうか分からないし尚且下手をすれば壊れているかもしれないと考えては、それを伝えようとしたときに、担任の先生からいつまで居るんだ帰れ、と注意を受け。「……取り合えず、学校出ようか?」と催促するように問いかければ自分も荷物を整えそれを背負って立ち上がり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック