非募 / 鬼さん、こーちら。 

 非募 / 鬼さん、こーちら。 

泉田塔一郎  2015-04-21 19:51:00 
通報


( ! 食いしん坊なうさぎさん探してます )

マナー・ルール厳守 / ギャグ寄り甘め推奨 / のんびりまったり進行で長期可能( キャラリセ基本無 ) / ロル豆-長まで対応 / 似非、遅レス等寛大


ええと、募集板で声を掛けて頂いた新開さん待ちです。…アブ!( 筋肉ばっ / ← )




コメントを投稿する

  • No.1 by 新開隼人  2015-04-21 21:15:25 



トピ建てお疲れさん。お土産にパワーバーを持って来たから、好きなだけ食べるといいよ。( 両手に抱えたパワーバーどさり/多い )

泉田とも話してみたかったんだが、今回は今泉君を指名してもいいかな?リストを参考に俺なりに悩んだ結果なんだ。( はふ )もしも転換がありなら一区切りついた時点でお前さんのキャラを変更、なんてのも全然受け入れるからよ。( ジッパー閉めてやり/80%の優しさ )

  • No.2 by 今泉俊輔  2015-04-22 00:10:18 



此方こそ、来て頂いてありがとうございます。──けど、流石にそこまでは食べ切れないと思うんですが…。( うむむ、じー / 困惑 )

了解しました、ではオレで。( こくり )貴方…、新開さんの希望さえあればこっちはいつでも変更可能なんで、ちょっと気分が変わったりしたら言ってくれるとオレがソイツ連れて来るんで遠慮無く言って下さい。( 手ひらり舞わせ / ソイツ呼ばわり )

  • No.3 by 新開隼人  2015-04-22 07:43:16 



たくさん練習したら腹が減るだろう?ま、俺は練習しなくてもぺろりと食っちまうけど。( がさ、袋開きもぐもぐ/おいこら )

悪いねえ、急な要望を受け入れて貰えて助かるよ。でも、泉田をソイツ呼ばわりなんてのは感心しないけどな。( ふっ )─っとと。この場合設定とか決めない方がやり易かったりするだろうから、こんな感じでまったり進めて行こうか。( 手振りにこ/え )

  • No.4 by 今泉俊輔  2015-04-22 17:57:01 



IHの時から話は聞いてましたけど、田所さんとまではいかないにしろ、本当によく食べるんですね。…しかも美味しそうに。( 瞳ぱちぱち/ガン見 )

いえ、泉田さんだけに限らず…気が変わったとか、どんな理由でも呼んでくれればいつでも構いませんよ。( こくり )そうしてくれると助かります。あまり事細かに設定を決めても疲れちゃいますから。オレも緩くやっていきたいんで…、のんびりいきましょうか。( 親指立てぐっ/何 )


  • No.5 by 新開隼人  2015-04-22 21:31:14 



へえ?そんなこと言われてたんだね。ああ、今泉君はもう少し食べた方がいいと思うよ。何なら、あーんして上げようか?( くす、食べかけのパワーバーゆらゆら/要らん )

俺の希望を通して貰ったわけだから。あんまり優しくされると、お前さんに申し訳ないよ。( 頭ぽん/ほんそれ )かなりのマイペースだけどさ、お手柔らかに宜しく。( 親指に手重ねにぎにぎ/やめなよ )

  • No.6 by 今泉俊輔  2015-04-23 01:32:00 



まあ、聞いたのは少しだけですよ。というか、それはオレも思ってたんで……それくらい自分で食えますよ!( 食べかけパワーバーがしっ、がぶがぶ/!? )

いえ、でもほんとに遠慮無く。お、オレが飽きさせないように頑張りますけど…。( むぐぐ )此方こそ。!…新開さん、手大きいですね。( はっ、手にぎ/こら )

  • No.7 by 新開隼人  2015-04-23 15:05:54 



ヒュウ!顔に似合わず大胆に食べるんだな。( 勢いに圧倒され目ぱちくり/いや待て )

はは、そんなに気張らなくたっていいさ。ウサギつながり同士、仲良くしようぜ。( BQN!/だから )今泉君が細いから、そう感じるだけだと思うよ。( はた )

  • No.8 by 今泉俊輔  2015-04-23 23:16:55 



ふう、…ご馳走様でした。何というか…パワーバーにしては、甘い味でしたね。( 口周りに付いた食べ屑ごし、/食べ方汚い )

!そのポーズ、決めポーズなんですね。でもうさぎつながりって…オレうさぎの服持ってるだけっすよ。( 反射的に辺り見回し/← )オレも自分の手はそこそこ大きいと思ってたんですけど。( うぐぐ、己の手じっ )

  • No.9 by 新開隼人  2015-04-25 08:12:17 



狙ってるわけじゃないんだけど、どうしても甘い味ばっかりになっちまうんだ。今泉君…口元にまだついてるみたいだよ。( 口端ちろり舐め/あかん )

うさぎ好きじゃないのかい?キミは仲間だと思ってたのにな。( うーむ/勝手すぎや )大きさは一緒みたいだぜ。ほら、若干俺の方がごつごつしてるだけだ。( 手すすーっ )

  • No.10 by 今泉俊輔  2015-04-26 02:23:41 



へえ、意外と甘いもの好きなんですね。チョコとか好きそうですけど、っ!……これが年上の余裕ってヤツっスか。( 目ばち、口元手で覆い/照れ泉 )

いや、まあ…可愛いと思ってます。( 否定出来ず眉下げはふ/お前 )骨ばってますね。身長は俺の方が上なのに…( 複雑な表情浮かべながら手にぎ/握りすぎ )

  • No.11 by 新開隼人  2015-04-26 19:01:51 



よく分かったね、チョコは好きだよ。特にビターのほろ苦さがクセになんだよな。おっ、初々しい反応だな。こういうの初めてかい?( くすくす/いやら新開 )

もふもふした毛とかご飯貰えるって分かった時に鼻をひくつかせる所とか最高に可愛いよな。( つらつら熱弁し始め/語り長 )自分で言うのもなんだけど体格はいい方だからさ。( 指重ね合わせぎゅ/恋人繋ぎやめ )

  • No.12 by 今泉俊輔  2015-04-27 00:43:54 



甘いものの定番と言えばチョコじゃないですか、ビター派には驚きですけど。っお、オレだってまだ思春期真っ盛りな高校生ですから…!( 頬かかか/自分で言う )

そんなにうさぎ好きなんですね。飼ったことないんでよく分かんないスけど、触って見たいとは思います。( こくり )く、羨ましい…。男らしくて良いじゃないですか。( ふ、指先で相手の手突付いて遊び/← )

  • No.13 by 新開隼人  2015-04-27 21:12:59 



甘い物でも何だろうと、食べ物なら美味しく食べる自信はあるよ。( チラッ/貢がせる気か )俺だってまだ高校生なんだけどな。( 頬するり、ぎりぎり顔近付け/逃げて )

じゃあ触ってみるか?( ウサ吉もぎゅ/何処から )今泉君の手も結構男らしいと思うぜ。何て言えばいいんだろうな…品がある感じがするよ。( ぐーぱー握り返し )

  • No.14 by 今泉俊輔  2015-04-29 10:43:36 



それは凄いですね…、逆に嫌いな食べ物とかないんですか?( きょと、じい )─うぐ、…でも年上ってだけで有利っすよ。( どき、視線ふいい/← )

!え、新開さんが飼ってるうさぎですか。( 目ぱちぱち/興味津々 )うーん、手に限らずもうちょっとがっしりしたいんですけど。( むむ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック