黒子×黄瀬【非募】

黒子×黄瀬【非募】

黒子  2015-04-20 13:35:16 
通報


__此処は僕と黄瀬くんの部屋です。

照れ臭いンですけど…
僕は黄瀬くんが好きです(真顔/ボソボソ)
こんな、上手く成りきれるか不安ですが
よろしくお願いします(ぺこり)


__以上


コメントを投稿する

  • No.90 by 黒子テツヤ  2015-05-23 08:36:47 


早く黄瀬くんに会いたいです。
部屋上げさせてもらいます。

  • No.91 by 黄瀬涼太  2015-05-27 16:30:44 

黒子っちーー!帰ってきたッスよ!(手ぶんぶん←)久しぶりッスね!(ニッ)

  • No.92 by 黄瀬涼太  2015-05-27 19:34:54 

上げとくッスね!

  • No.93 by 黒子テツヤ  2015-05-27 23:02:57 

き、黄瀬くん(ガバッ/抱き)

やっと会えました。(犬の様に尻尾ふりふり/←)

  • No.94 by 黄瀬涼太  2015-05-28 05:42:03 

随分お待たせしちゃったみたいッスね、申し訳ないッス…。でもこれで毎日来られるんで安心してほしいッス!(ぎゅうっと抱き締め/頭なでなで)

  • No.95 by 黒子テツヤ  2015-05-28 09:54:56 

そんな謝らないで下さい。
黄瀬くんに会えるだけで僕は嬉しいですから…
(ぎゅーと抱きつき相手の匂いを感じちらりと見上げ/んな!)

  • No.96 by 黄瀬涼太  2015-05-28 17:16:48 

あっ、そういえば約束してたッスよね?(クスッと笑えば相手の唇に人差し指あて←)今からするッスか?/ちょ

  • No.97 by 黄瀬涼太  2015-05-28 19:17:37 

上げとくッスね!

  • No.98 by 黒子テツヤ  2015-05-28 22:26:15 

何の事でしょう…
(覚えててくれた約束は嬉しい面恥ずかしさあり惚けた様子で相手の服をぎゅっと握り/く、黒子くん〜←)

上げありがとうございます。

  • No.99 by 黄瀬涼太  2015-05-29 19:25:34 

あれ、覚えてないんスか?それじゃあ仕方ないッスねー…無理やりやる趣味もないし…諦めるッスわ(惚けた相手に少し意地悪をしてみたいという欲求に駆られては態とらしい態度を示して←)

  • No.100 by 黒子テツヤ  2015-05-29 22:52:49 

……わ、忘れたって言うのは嘘です。
黄瀬くんと会ったらキスするって約束は覚えてますよ?
(惚けたのは自分だが真逆のしてくれない展開に正直驚いた表情で見つめては恥ずかし気に相手の裾をぎゅっと持ちながら少し背伸びをしつつ唇を近づけ/んな!/欲求を止められず自ら…←)

  • No.101 by 黄瀬涼太  2015-05-30 17:09:03 

もう、最初から素直にそう言ったら良かったんスよ(相手の顎を掴みそのまま上に向かせては顔を近づけ口づけして/←)

  • No.102 by 黒子テツヤ  2015-05-31 01:01:49 

んっ、そんな久しぶりに会って…黄瀬くんに触れられるだけで満足でしたので。(口付けをされてはぎゅっと抱き締め口を話しては口元を緩ませながら嬉しそうに述べ)

  • No.103 by 黄瀬涼太  2015-05-31 06:29:12 

ちょっと会わないだけで大胆になったッスねー…黒子っち(相手の頬を撫でながら見つめつつ愛おしむように名前呼んで/←)

  • No.104 by 黒子テツヤ  2015-05-31 13:45:02 

そうですか…?黄瀬くんに凄く、会いたかったですよ(頬を撫でられては目を細めて心地よくなり上記を述べ)

  • No.105 by 黄瀬涼太  2015-06-01 14:14:03 

俺もむちゃくちゃ会いたかったッスよー!だから会えなかった分一緒に居るッスよ!(ダバーッと涙を滝のように流せば頬から手を離し両腕でギュッと抱きしめて)

  • No.106 by 黒子テツヤ  2015-06-01 18:57:01 

そんなに泣かないで下さい。折角のカッコいい顔が…(ハンカチでフキフキ/←)

約束ですよ?
僕も黄瀬くんからしがみ付き離れないんなで…
今年の文化祭は黄瀬くんに会いに行きますね。(抱き締めながら思い出したかのように述べて)

  • No.107 by 黄瀬涼太  2015-06-01 20:26:49 

ありがとうッス(拭いてくれたお陰で涙は渇き←)

黒子っちは約束が好きッスねー…だいたい約束なんてしなくても黒子っちから離れるなんてできないこと分かってるくせに(相手の額ツンツンして)

え、来るんスか?いや…まあ来ても良いんスけどなるべく目立たない格好でお願いするッス(己の学校で相手が輩にナンパされるのではという恋人らしい不安から上記を述べて/遠回し過ぎ、笑)

  • No.108 by 黒子テツヤ  2015-06-02 09:06:57 

約束と言う言葉はどんなに離れないと言っても
僕にとっての束縛かも知れないです(頬ツンされ/上目←)

僕は、基本的目立たないですよ。
他校で気付く人は秀徳の高尾さんだと思います。(心配する相手。自分は歩いてても気付かれない影の薄さを知ってる為か笑いながら上記を述べ)
でも、知らない人に声掛けられても
僕は黄瀬くんの恋人だから…揺らぎません(ニコッ)

  • No.109 by 黒子テツヤ  2015-06-03 21:36:05 

上げます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック