大乱闘セイチャットブラザーズ

大乱闘セイチャットブラザーズ

歪歪不正  2015-04-20 01:16:51 
通報
どうも~この世界の主の歪歪不正(ひずみゆがみふせい)だ。
この世界は異次元の狭間にある不思議な世界だ。
ここでは異次元からの訪問者同士が熱く戦える場所を提供している。さぁ、これより次元の狭間を破ってオリキャラ達よ集え!!
大乱闘セイチャットブラザーズの開催だ!!ww

・ルール・
・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・挨拶、プロフはお願いします。
・ロルは短くても長くてもおkです。
・寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
・亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
・本体同士での会話は(/)にしてください。
・恋愛は3L可、Dキス、押し倒すまでギリギリおk。
・禁止事項、荒らし、なりすまし、最強、チート、死ネタ、確定ロル、急所攻撃、相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
・キャラはセイチャット内(オリジナル)にある各トピで使用している既存キャラで参加してください

・バトル・
決められたフィールドに4~8人によるバトルロイヤル形式で闘ってもらいます。能力や武器の使用は有り。フィールドにはお助けアイテムが落ちてるので拾えば使用可能です。お助けアイテムの中にはセイチャットボールという超特殊アイテムが存在します、それを使えば超必殺技が使えるので注意しましょう。敗北条件は場外へ吹っ飛ばされたら負け、今回闘わない人は観客として試合の応援や見学は可。

募集要項
参加者 無制限

~プロフ例~
名前 歪歪不正
性別 不明(基本は男女)
トピ 大乱闘セイチャットブラザーズ(どこのトピから来たのか)
超必 次元の空間を歪ませる程度の能力(超必の説明は詳しく)
性格 いい加減で気まぐれ屋
容姿 不正と白い文字で顔布に書かれた真っ黒な黒子の衣装を身に纏っている謎の人物(笑)、身長170㎝名簿帳と筆とマイクの入ったカバンを持ち歩いてる。
設定 この世界を造り出したゲームマスターという名の創造者、普段はどこぞの大会の実況したり名簿作るのが趣味だとか?

(/こんな感じかな?主は基本的に戦わないからよろしくwwそれでは参加者を募集するよ~)

コメントを投稿する

• No.1 by 歪歪不正  2015-04-20 01:20:24 

セイチャットボール
空中を飛び回っており、入手方法が攻撃して壊すという特殊なアイテム。入手すると体と目が光り、その状態でBを押す事で「最後の切りふだ」を使う事が出来る。

マキシムトマト 回復アイテム。ダメージを100%回復する。

ハートのうつわ(ゼルダの伝説)回復アイテム。ダメージを完全に回復する。実際は999%回復。回復中にダメージを受けてもその分まで回復できる。

ビームソード 打撃アイテム。威力・リーチ共に優れ、使い勝手が良い。投げてもそれなりの威力を発揮する。

ホームランバット 打撃アイテム。これを持って横スマッシュ攻撃を出すと、相手を蓄積%や重さに関係なく一撃で場外に吹っ飛ばせる。その際には「カキーン」というジャストミートを示す音が鳴る。ただし振りが遅く、隙も生じるためリスクも大きい。

はりせん 打撃アイテム。ダメージは少ないがすばやく振れ、相手に投げつけると上方向に吹っ飛ばす。また、相手のシールドを大幅に削ることが出来、横スマッシュは一撃でシールドブレイクを起こせる。

スーパーキノコ
食べるだけで発動し、10秒間大きくなる。

レイガン 射撃アイテム。レーザーを撃つことができる。当たると若干浮くためタイミングよく撃てば連続してヒットさせることが可能。16発撃つと弾切れする。

ファイアフラワー 射撃アイテム。炎を出して攻撃する。120%のダメージ値に相当する炎を出し終わると、炎が出なくなる。壁際に追い詰めてから使うと実質「ハメ」状態になり炎が切れるまで抜け出せなくなる。

ハンマー 特殊な打撃アイテム。取った瞬間からハンマーを振り続ける。当たるとダメージを30%ほど受け、大きく吹っ飛ばされる。ハンマーを降り続ける間は他の攻撃が出来ない、ジャンプ力が弱まるなど、行動が制限される。一定時間経つと振り終わる。

たべもの 取るとダメージが回復する。ダウン状態でも食べられる。食べ物によって回復量が違う。

(使用できるお助けアイテムリストね)

• No.2 by 鎧塚海流  2015-04-20 08:24:51 

名前 鎧塚海流 ヨロイヅカ・カイリュウ
トピ 僕らの戦争ゲーム
性別 男
能力 [メッキ]_肉体を金属の様に硬化させる能力、堅さによって持続時間が異なる、部分的に使えば他の部分に使わなくて良い分、硬度が増加する。
超必 金メッキ 全身金色に輝く物凄く堅い金属に変化させる、攻撃力や防御力も部分メッキ以上に!!
性格 馬鹿正直で陽気なお人好しだが、大の喧嘩好き
容姿 黒髪のツーブロックワイルドベリーショート。釣り目。肌は日焼けして色黒、水色のアロハシャツを羽織っており、頭にはハチマキを巻いて下半身は黒と赤のサーフパンツと足にはビーサンを履いている。身長174㎝
設定 19歳の漁師、海をイメージした格闘技を使いこなす。

• No.3 by ポストマン  2015-04-20 11:38:25 

名前/ポストマン
性別/男
トピ/HELP
超必/「レター・オブ・ソウル」自分を応援してくれる人たちのハガキによって身体能力が上昇する。
性格/正義感が強いものの、精神的に打たれ弱い。
容姿/頭がポストの異形頭。肉体はまるで鉄で作られたポストのように堅く赤いマッチョボディ。胸板に〒のマーク。私服は赤色の服が多い、戦闘服は郵便配達員の制服。私服はジャージ。身長185cm、体重100kg
設定/本名は保住塔一郎。年齢は27歳。主な技として「レターカッター」ポストマンの力の源であるハガキを飛ばして相手を切り裂く。足の最高速度は郵便配達用のバイクと同じスピードまで出せる。弱点として攻撃が急所に当たると手紙を吐き出してしまったり、ポストマンの悪口を書いたハガキをポストに投函されると戦闘力が下がる。一人称は基本的に俺、ハガキを吐き出すと僕になる。プロヒーローだけではなくヒーローを目指す生徒にヒーロー学を教えたり郵便配達員としても働いている。CV- 玄田哲章

(バトルロイヤルに参加希望だ!!)

• No.4 by 歪歪不正  2015-04-20 11:59:03 

>海流 >ポストマン
(おお!?まさかの二人が参戦か!!あと2人以上来たら始めようか?)

• No.5 by 匿名  2015-04-20 17:54:50 

(/参加希望だけど、セイチャ武道とは違うのですか?

• No.6 by 二宮阿里沙  2015-04-20 18:32:58 

名前 / 二宮 阿里沙   
綴り / ニノミヤ アリサ      
年齢 / 17    
武器 / 短剣2本、スタンガン、拳銃    

身長 / 153   
容姿 / ロクな食事を与えられずに育ってきた為、通常の人よりかは痩せ型の体型。幼い頃から家の中に閉じ込められてカーテンをひかれ、日光に当たるということをしなかった為、日に焼けたことのない色白の肌。髪は、茶色で癖毛から毛先が畝った肩下までの長さ。瞳は、茶色の二重。服装は、黒のキャミソールの上から白のニット、黒のショートパンツ。首もとにあるネックレスはまだ両親が優しかった頃に母親がつけていたもの。モチーフは十字架  

性格 / 過去からみると野良犬に入ってから明るくなってきた方だが、未だに「笑顔」がぎこちない。感情は決して多くはない方だが、「怒り」「哀しみ」「憎しみ」だけは秀でている。それとは裏腹に、「楽しい」「嬉しい」等のプラスの感情はまだ発達途中にある   

何処のトピからか / 僕らの居場所  

• No.7 by 歪歪不正  2015-04-20 19:02:37 

>匿名さん
セイチャット武道会とは違って降参は無い、場外に相手を叩き出すバトルロイヤル形式だね
誰を狙うのも自由だし協力するのも個人の自由だ。あと、お助けアイテムがあるのも醍醐味だね。
フィールドも闘技場とは違い、海、山、宇宙空間など、毎回ランダム。

• No.8 by 亀  2015-04-20 19:06:05 

名前クレイ
性別 男
何処のトピからか /この魔道学園には狙われる理由がある
超必【蟲毒卵虻】自分の呼び出せる蟲すべてを呼び出して少しの間フィールドにうろつかせる。デデデ大王のワドルディ投げの上位互換
性格 敏感で几帳面、義務感が強い従順なタイプで裏方好き。のんきな一面もある。
使用魔法蟲を操る
容姿黒のパーカを着ており、顔を火傷している。黒髪、緑眼。身長167cmで小柄。
備考蟲が好き。

参加希望です

• No.9 by 歪歪不正(実況)  2015-04-20 21:50:02 

さてと他の参加者が来ないようなら10時くらいになったら大乱闘しようかな~?

• No.10 by ポイズンクィーン  2015-04-20 21:59:37 

名前/ポイズンクィーン(本名 毒島妃)
性別/女
トピ/=武闘会=
超必/「ときめきメモリアル」相手に精神的ダメージを与える悪魔の口付け
容姿/ウェーブがかかった黒髪の長髪、瞳の色は赤色、目付きが悪いは生まれつき。黒色と紫色を基調とした露出度が高いリングコスチューム。身長170㎝体重60㎏、腹筋が割れている。
性格/リングの上では冷酷で残忍な極悪なヒールレスラーを演じているが、実は気が弱く内気な性格の持ち主。
設定/元女優兼プロレスラー。セイチャット一武道会にて蓮との電撃結婚。一時期引退をしたがしばらくして現役復帰した。主なプロレス技は「コブラツイスト」「アナコンダバイス」「サソリ固め」 「毒霧吹き」
(/久しぶりに闘っちゃおうかな?)

• No.11 by 深津海道  2015-04-20 22:22:59 

名前 深津(ふかつ) 海道(かいどう)   
性別 男
トピ 悪人を目指す生徒たち
超必 暴走モード 頭だけだった変身能力が暴走してまるで刃の様な鮫の背びれと尾びれが生える。性格も荒々しくなり獰猛な怪人になる。
性格 根は大人しいのだが、好戦的で暴れるのは大好き
容姿 青髪のオールバック、瞳の色は赤く白目にあたる部分の色が黒い。首にエラがある。おでこにバッテン傷がある、学ランのボタン全開で水族館で売ってる様な可愛いサメの絵が書かれた水色Tシャツを着ている。身長175㎝体重65㎏ 
設定 能力は首から上が鮫になる変身能力。変身する前からエラ呼吸と鋭い牙を持ち水中戦だと強い、口から水を吐き出すことも可能である。 護身用という理由で鉄パイプを所持している。あだ名はフカ、カイドウ

(凄い!!セイチャット一武道会のオールスターばっかりじゃんwwこれは是非参加したい)

• No.12 by 歪歪不正(実況)  2015-04-20 22:33:14 

八人まであと二人来ないかなぁ~

• No.13 by 歪歪不正(実況)  2015-04-20 22:44:02 

バトルロイヤルを開始する前にお馴染みの選手紹介だああああああ!!

セイチャット一武道会でその名を知らぬ者は存在しない最早、伝説のヒーロー!!
第二回セイチャット一武道会優勝者が大乱闘セイチャットブラザーズに参戦!?
紅い頭の郵便ヒーロー!!ポストマン!!

蟲を操らせれば天下一!?魔導学校「レイネ魔導学校」で龍を護る生徒クレイ!!

セイチャット一武道会で蓮選手と電撃結婚して引退したはずのあの極悪女レスラーがリングの上に舞い戻ってきた!!彼女は数々の漢達を魅了し毒を盛ってバトルロイヤルを制する事は出来るのかっ!?極悪レスラーポイズンクィーン!!

その男は、いくつもの荒波を超えた海の男!! 今日もバトルフィールドにその熱い叫び声がこだまする!!彼の肉体はまさに鋼鉄の鎧!!鎧塚海流!!

怪人を目指す学校、蛇落高校一年生!!鮫の能力を持つ不良男子!?その名は深津海道!!

愛情を受け取らず育った子供達が集まった1つの犯罪組織野良犬!!
その組織に所属する一人、二宮阿里沙の参加だああ!!
大人顔負けの身体能力で見事勝利する事が出来るのか!?

• No.14 by 歪歪不正(実況)  2015-04-20 22:49:06 

>ALL
今回、この大乱闘の舞台として気になるバトルフィールドは・・・・・
綺麗だが結構深い海、木々が生い茂るジャングル、落石注意の崖、歩きにくい砂浜が揃った無人島で大乱闘の始まりだああああああ!!
(フィールドを紹介すれば参加者を能力を使ってワープさせて)

• No.15 by 歪歪不正(実況)  2015-04-20 22:52:54 

>ALL
え~今回は島全体を取り囲むラインを超えない限り、場外にならないのでよろしく!!
まぁ、最後の一人になるまで闘ってもらうから長期戦になって自給自足の生活になるかもだけど頑張って!!それでは試合開始!!
(最後にちょこっと付け足せば、試合開始の合図をして)

• No.16 by 鎧塚海流  2015-04-20 22:58:45 

>all

ヨッシャアアアアアア!!無人島だぜええええええええ!!
(戦いの舞台である無人島へ転送され試合開始の合図が聞こえれば真っ先に銛を片手に海へ潜り始めて)

• No.17 by 深津海道  2015-04-20 23:09:10 

>鎧塚君
・・・なるほどね、次から次へと標的を気絶でもさせてラインへ投げ込めばいいのかな?
(エラ呼吸も出来る自分にとって海のある無人島なら自分の力を120%発揮できると思い、海の底で作戦を練っていれば「早速、カモ発見!!」と海を泳いでる相手を見つけ頭を鮫化させて噛みつきにかかろうとしていて)
(/皆さんよろしくおねがいします)

• No.18 by 二宮阿里沙  2015-04-20 23:12:29 

>all

無人島…面白そうじゃないの
(転送されて試合開始の合図を聞けば冷静に上記呟きにこりと一人笑みを溢して。参加している面々を一瞥すればこのまま突っ立っておくのも危ないと判断したのかジャングルの方へと歩きだして)

(/同じ空間なので一人一人に出したら凄いことになると判断しましたのでall向けに出させてもらいますね!宜しくお願いします)

• No.19 by 毒島妃  2015-04-20 23:23:30 

>二宮さん
・・・・南の島なら蓮さんとバカンス行きたかったなぁ
(一人波打ち際の砂浜で佇んでいるとだんだん心細くなってきて辺りを見渡せば相手がジャングルに向かってるところを見てこっそり付いてこうとしていて)

• No.20 by 歪歪不正(実況)  2015-04-20 23:29:46 

おっと!?海で泳ぐ鎧塚選手に潜水した深津選手の鮫の牙が襲いかかるぞ!!ちなみに鎧塚選手の近くにお助けアイテム、ハリセンが浮いてるぞ!!

一方、女性陣がいるそのジャングルにはお助けアイテムの炎を吹き出す花や体が大きくなるキノコが生えてるので良くチェックしようぜ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック