可愛い犬を拾いまして、【bl】

可愛い犬を拾いまして、【bl】

斎藤佑樹  2015-04-19 20:50:43 
通報

STORY,,,

20歳を過ぎて一人暮らしを始めた祐樹だが、慣れない生活と仕事のストレスでホームシックになり寝れない夜を過ごしていた。ある日、仕事に疲れながらも夕飯だけ買って帰る途中、犬の鳴き声が。気になって近寄ってみればダンボールの中で凍える犬をみつけて~…


・犬(擬人化)募集
・募集は此方のキャラのPFを出してから
・レスは1日1回以上、ロルは20字以上
・記号乱用、wなど禁止。


コメントを投稿する

  • No.1 by 斎藤佑樹  2015-04-19 21:20:21 



「 どうしてあんな仕事選んだんだろ、はあああ仕事行きたくない… 」

「 くぅ、可愛いなあ。たくさん癒してくれよ 」

斎藤 佑樹 ( サイトウ ユウキ )
20歳独身男性 中小企業会社員
ど田舎で生まれ都会に憧れ、20歳で一人暮らししたももの生活に慣れなく苦戦気味。 職場では明るく真面目で仲間から頼られており仕事もよくできる。人一倍責任感を感じやすく、そのせいかストレスがすぐ溜まり精神的に弱いゆとり世代の人間。
見た目、癖っ毛ひとつない真っ直ぐ生えた綺麗な黒髪とキリッとした眉に黒目。仕事に追われる毎日で目尻に薄く隈があり疲れてるよう。身長は176センチ、体重55キロと少し痩せておりそれが逆にモデル体型となっている。
家はマンションで、親の仕送りと貯金で支払っている。好きな物は米、荒れていた時は米の食べ過ぎて激太りしたらしい。

  • No.2 by 匿名  2015-04-19 21:36:06 

参加希望です!


pf
名前/無いので主様が決めてください
年齢/まだ子犬で0歳
性格/はじめはとても怖がりだったがだんだん相手に気を許して甘えん坊で寂しがりで相手にべたぼれ(依存気味)。泣き虫で相手がいないとすぐ泣いてしまう。相手以外には誰にもなついていなく、相手以外には気を許してない。恋人には独占欲、嫉妬欲が強い。
容姿/髪の色は明るめの茶色の髪にストレートで長さは前髪は目にかからないくらいで後ろは首の付け根らへん。目の色は焦げ茶色でパッチリとした二重が特徴。肌の色は白く外で遊ぶのも好きだが相手と遊ぶのが一番好き。身長は163で筋肉はあまりない。捨てられていたときはボロボロな服を着ていた。
備考/一人称→僕 二人称→名前さん そのうち名前だけにかわる


ロル


ねぇ僕を拾って?(小刻みに震えながら自分を見る相手を見て上記を述べて上目ずかいで)


これは擬人化で人間の話をしてもいいのですよね?

  • No.3 by 斎藤佑樹  2015-04-19 21:54:31 


(/参加希望、PFありがとうございます!あ、えっと、人間の話とは人の言葉で喋る、という意味ですか?)

  • No.4 by 匿名  2015-04-19 22:06:21 

(はい、そう言うことです。説明下手ですみません)

  • No.5 by 斎藤佑樹  2015-04-19 22:13:47 


(/いえいえ!; 出してくれたロルに続いて絡み文を出しますね!よろしくお願い致します!)

…え、あ、……キミ、家族は?
(目の前に現れたおびえる子に、言葉を詰まらせていきなり飼うなど判断できずに話を変えて問いかけて見ては)

  • No.6 by 匿名  2015-04-19 22:24:15 

家族って?(家族の意味がわからなくて小さく首を傾げて震えながらくしゃみをして)

  • No.7 by 斎藤佑樹  2015-04-19 22:34:26 


え?…大好きな人とか、自分を育ててくれた人とか、…ってなんでそんな格好してるんだよ、風邪引くだろ
(不思議になりながらも問い掛けに答え、くしゃみとあちらこちらボロボロになった服に驚いては着ていたスーツの上着を脱いでは肩に掛けて)

  • No.8 by 匿名  2015-04-19 22:45:34 

そんな人いないよ…?(寂しそうな目で相手を見ては上着をかけられて暖かいと思いフワッと笑顔になり相手を見て)


(今日はもう落ちます。ありがとうございました!)

  • No.9 by 斎藤佑樹  2015-04-20 21:35:19 


え、…どういう意味だよ?
(向けられた目と話す内容に疑い覚えながら、子供っぽいえがについ笑みを浮かべるも首を振り相手と同じ目線になるようにしゃがんで)
なあ、うちは?家は、あるのか?

(遅れました;)

  • No.10 by 匿名  2015-04-20 21:57:06 

そのままの意味だよ?(どういう意味かと言われれば相手の瞳をしっかりと見て)
家はありません(小さく呟いて僕を拾ってくれないかと思っていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック