大人の愛を教えたろか?ー3Lー初心者:途中参加大歓迎

大人の愛を教えたろか?ー3Lー初心者:途中参加大歓迎

由真先 入間  2015-04-18 20:55:38 
通報
AM9:00
騒がしげな街の片隅にある一件のバー。
個性豊かなお客様に店員さん。
今夜はあなたもどうですか?

3L(BL GL NL)

・基本自由です。楽しくやりましょう。
・ロルは自由ですが付けてください。
・荒らしや本人同士の喧嘩はお控えください。
・今は真面目にやってますが、主(本体)はキチガイな ので無茶ぶりする時もあります。


以上がOKな方は、どうぞご来店くださいませ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 由真先 入間  2015-04-18 21:03:33 


名前/由真先 入間ーゆまさき いるまー
年/24歳
職業/バーの店長
性別/男
性格/マイペースで明るい。ミステリアスで不思議が多いが特別な相手には本性を見せる。基本関西弁。
容姿/大人っぽく、少し長めの黒髪に綺麗な顔立ち。白っぽく細身だがしっかりした身体つきに長身。普段は白と黒の制服に腕輪をつけていて、泣きボクロがある。
備考/Sっ気がある

  • No.2 by 由真先 入間  2015-04-18 21:06:02 

(/お客さん同士で話しても大丈夫です。未成年もOKです。参加の時には、バーに入った様に。退室の時には、バーを出る様にしてください。

  • No.3 by 藏先掲兜  2015-04-18 21:21:39 

名前/藏先掲兜-クラサキ ケイト-
年齢/15
職業/学生
性別/女
性格/大人しくて、それでいて優しい。人見知りはあまり激しくない。ほわほわしていて、友達は多い。
容姿/色素の薄い茶色の、腰辺りまでのびたふわふわした髪。白い大きめのカーティガンの下に、薄い桃色と白ののボーダーシャツをきている。桃色の、フリルつきのプリーツスカート、ニーハイ。身長は低めで150cm
備考/天然


……あれ、ここどこ…
(適当に町を歩いていれば、良く分からない通りに出てしまって。道を聞こうと、いかにも入ってはいけなさそうなバーに躊躇いもなくはいれば)あの、すみませーん



(こんな感じで宜しいでしょうか?)

  • No.4 by 由真先 入間  2015-04-18 21:22:10 

(/わからないことや不満な点があったら、気軽に言ってください!ではでは、お客様募集です!

  • No.5 by 由真先 入間  2015-04-18 21:23:18 

(/藏先さん

素敵なプロフをありがとうございます!これからよろしくお願いしますね!

  • No.6 by 藏先掲兜  2015-04-18 21:26:56 

>入間様

(こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.7 by 由真先 入間  2015-04-18 21:28:22 

>藏先さん

いらっしゃいませー
(のびのびとグラスを磨いていると相手の姿を見つけ、ニコッと笑いかけ上記を述べるとニコニコした表情で近付き「お客さん始めてやね、カウンターかテーブルどっちがええ?」と問いかけ

  • No.8 by 藏先掲兜  2015-04-18 21:32:37 

>入間さん

?あれ
(普通の店だと思っていれば、大人な雰囲気の店だと感じて。しかしもう入って来てしまったので、出るのも申し訳ないと思い「じ、じゃあ…カウンターー?で…」と苦笑いして)

  • No.9 by 匿名さん  2015-04-18 22:11:50 

名前/大島 健人-オオジマ ケント-
年齢/30
職業/野球選手
性別/男
性格/優しくしっかりとしている 口癖はなのだよ。
容姿 基本的にはユニフォームで来店する 
備考/身長195cm 
1.2.3.4 よーし 今日もいい調子で走れてるなぁ あれ? こんなとこにバーなんてあったか?
のども渇いてるんや ガラガラ
〔いつもどおり この辺まで10km走ってきて いつものとおりに入る バーに気づき 入店〕

  • No.10 by 匿名さん  2015-04-18 22:37:25 

名前/園田 蕾斗
年齢/26歳
性別/男
職業/フリーター
容姿/黒い髪が肩にギリギリ付かないくらい。前髪は長めのM字。176cmの細身。服装はお洒落な物が多い。中々若く見える。目は大きく吊り目で茶色。
性格/大人しく人当たりの良い性格だが実は腹黒いかなりのドS。人の嫌がる顔好きで悪戯も好き。結構性格幼い。
備考/几帳面で決め細かい。結構クドくて面倒なとこあり。

  • No.11 by 藏先掲兜  2015-04-18 22:47:30 

>ALL

あ、他にもいろんな人達が来てる…
(良く分からない店に入っていたため、他にも人がいれば少し安心して。しかしふと気づくと、周りは学生ではないと気付き)

(周りの人との会話あり、ということで絡ませて頂きましたっ)

  • No.12 by 大島 健人  2015-04-18 23:00:15 

藏先さん←名前は知らないが  ここ いいかな?と聞く
〔結構若い子供もくるんだなぁというかおをして〕 

  • No.13 by 藏先掲兜  2015-04-18 23:07:22 

>大島さん

あ、はいっ どうぞ
(いきなり声をかけられると、やはり驚くであろう場所。意外にも隣をいいか、と聞かれるなど体験が無いので驚くが、暫くして上記。相手を見るも、大きい人だな、なんて)

  • No.14 by 大島 健人  2015-04-18 23:12:30 

藏先さん。 フフフフ まぁ驚かれるのも無理ないかな 俺は大島って言うんだ はじめまして。

〔少し笑顔になり 藏先のほうを見て おじきをする おじぎをしたときにボールを落とす〕

  • No.15 by 藏先掲兜  2015-04-18 23:18:39 

>大島さん

わ、私は藏先と言いますっ
(少し緊張している様で、相手の目を見れずに挨拶して。しかし落としたボールを見れば「あ、ボール落としましたよ」と)

  • No.16 by 大島 健人  2015-04-18 23:23:00 

藏先さん ありがとうな。 学生さんかぁ 懐かしいなぁ 俺は学生時代ずーっと野球だけしてきてたからなぁ 俺 知ってる?
〔笑顔でボールを受け取る 名刺をユニフォームのポケットから出し 渡す〕

  • No.17 by 藏先掲兜  2015-04-18 23:27:42 

>大島さん

わわ、すみません名刺なんて…
(おずおずと名刺を受けとれば、名前を見て「あれ、この前テレビに出てました?」ときき)

  • No.18 by 大島 健人  2015-04-18 23:33:23 

おう ばれたか 実は俺野球選手なんだよ
〔笑顔で 当てられちゃったというテレ顔〕

  • No.19 by 名無しさん  2015-04-19 01:40:07 

参加希望です、pfは二日以内に提出します

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック