くとぅるふしんわ!!(非登録)

くとぅるふしんわ!!(非登録)

主  2015-04-18 20:38:43 
通報
こんにちは、閲覧ありがとうございます。
ここではクトゥルフ神話の邪神や生物たち、もしくは普通の人間さんになりきって、冒涜的な世界を遊んで頂くというトピです。
☆ちなみに、擬人化ではありませんのでご注意!もちろん話の流れで化けるのはありですよ。
人間さんの場合は、簡単にお名前と年齢と性別をお願いします。
☆非登録なので、その場に居なければどれをやっても構いませんよ。
☆後はまぁマナーを守って下されば自由に混沌と。
それでは、どうぞお入りください。

コメントを投稿する

  • No.5 by ナイアルラトホテップ  2015-04-18 21:17:07 

あーげ

  • No.6 by 黄衣の王  2015-04-18 23:34:08 

暇そうだな。

  • No.7 by ナイアルラトホテップ  2015-04-19 00:08:33 

あーハスター。そりゃまあ暇だよ。最近はすることもないし(うにょうにょと触手を振って

  • No.8 by ナイアルラトホテップ  2015-04-19 00:57:13 

ルックトゥザスカーイウェイアポハーイ(旧支配者のキャロルをうろ覚えで歌いながらうろうろ、人間を探す

  • No.9 by くくかな  2015-04-19 08:11:01 

(アザトースやりたいです。)

  • No.10 by ナイアルラトホテップ  2015-04-19 11:56:10 

(/無登録なのでいつでも好きなキャラでどんどんお入りください!)

  • No.11 by 黄衣の王  2015-04-19 12:16:42 

原作では
敵対してるんですが
それはw( ´ ▽ ` )

  • No.12 by ナイアルラトホテップ  2015-04-19 12:25:37 

(/敵対といっても喧嘩程度にとどめといて下さい笑)

  • No.13 by くくかな  2015-04-19 12:54:37 

(まあ、敵対しているといっても、少し気に入らない程度でしょう。アザトースのINTは0だし。)

  • No.14 by ナイアルラトホテップ  2015-04-19 14:28:52 

(/そうですね、アザトース寝てますし。他の子も周りで太鼓とんとこ叩くくらいしか出来ませんよ笑)

  • No.15 by 黄衣の王  2015-04-19 19:57:52 

平和だなぁ( ´ - ` )

  • No.16 by ナイアルラトホテップ  2015-04-19 21:54:40 

黄衣の王

**てんなー、邪悪の皇太子とか言われてるくせに。(何か声をかけたいものの、普通に声をかけるのもなんとなくしゃくに触るという謎のプライドにより悪態をつくことしか出来ず

  • No.17 by ナイアルラトホテップ  2015-04-19 21:56:50 

(/BOKEもダメなんですねここは、あんまり悪口系書き込まないんで分かんないですすみません笑)

  • No.18 by くくかな  2015-04-20 18:24:15 

はすたー、にゃる≫
いつもスヤスヤ。貴方の後ろにはいよる邪神。アザトースですっ*\(^o^)/* 何してるのー。

  • No.19 by ナイアルラトホテップ  2015-04-20 20:08:46 

アザトース

おあー、主人。寝てる?寝てるよねうん。起きたらやばいからな(目の前をシャシャシャと往復して確認
えーーと、特に何もしてませんね。あえて言うなら人間を闇と混沌に引きずり込むための次の策を練っていたところで。(うにょりうにょりと触手をうねらせ考える素振り

  • No.20 by くくかな  2015-04-21 20:33:54 

にゃる≫
起きてるよ〜。今は煙みたいな姿だけど。
と、少し機嫌を悪くしたような感じで

  • No.21 by ナイアルラトホテップ  2015-04-24 19:46:56 

アザトース
うわマジすか、主人起きると世界終わるんですけど。オヤスミナサイ(煙をもももももと触手で捕まえようとし

  • No.22 by 黄衣の王  2015-04-24 23:49:34 

セラエノ図書館行ってくるε=ε=ε=ε=( ー ー)
ホンヲカエサナケレバ…

  • No.23 by くくかな  2015-04-27 18:40:33 

にゃる
大丈夫でしょ.........。多分。だから寝るのだけは勘弁して〜。 と、にゃるの周りを回る。

  • No.24 by クトゥルフ  2015-09-21 06:15:09 

お前らすげぇ耳障りなんだけど。
俺ずっとルルイエの眠りについてんの、分かる?
眠りから覚めたらマジで覚え…(深い眠りにつく)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック