花は太陽に照らされて【非募】

花は太陽に照らされて【非募】

日向翔陽  2015-04-18 20:26:45 
通報
ハイキュー!!の日向翔陽×谷地仁花のなりきり。
非募集です。

コメントを投稿する

  • No.1 by 谷地 仁花  2015-04-18 20:37:44 

(トピ建て有り難う御座います。早速ですが、御希望のシチュや設定はありますか?)

  • No.2 by 日向翔陽  2015-04-18 22:20:45 

特にこれと言った希望はないですがそちらは何かございますか?

  • No.3 by 谷地 仁花  2015-04-19 09:27:42 

(特にはないですが...両思いと両片思い、つきあってからとつきあう前。どうしましょう←特殊は無しで、日常がいいかと考えていますが)

  • No.4 by 日向翔陽  2015-04-19 17:13:48 

(/どちらも私は好きなのですが、やりやすいのは両片想いの付き合う前なのでしょうか?)

  • No.5 by 谷地 仁花  2015-04-19 17:35:25 

(どちらでもいいですよ?吸血鬼パロなどは無しで、という意味で書きました←あれ、話噛み合ってない...?ぶるぶる←)

  • No.6 by 日向翔陽  2015-04-19 17:41:43 

(/それでは両片想いの付き合う前という感じでやっていきましょうか?)

  • No.7 by 谷地 仁花  2015-04-19 17:50:45 

(/そうですね。そちらから、絡み文をお願いしてもよろしいですか?)

  • No.8 by 日向翔陽  2015-04-19 20:18:24 

終わったー!
(毎度ながら厳しい練習メニューとその後のミーティングを終え残るは体育館の清掃と着替えをして帰るだけなのだが日に日に増していく練習メニューに疲れがたまっていき終わった頃には開放感と疲れしかなく周りが掃除をしている中一人大の字で寝っ転がってしまい)

  • No.9 by 日向翔陽  2015-04-19 20:19:17 

(/ではこちらから絡み文を出させていただきました。募集版でも申した通り非似でしかないのでそこのところはご了承お願いします。)

  • No.10 by 谷地 仁花  2015-04-19 20:50:32 

ちょ、日向...起きなよ
(掃除をしている時に一人だけ、寝っ転がる相手を見ては、先輩に見つかったら怒られるのではと内心ヒヤヒヤしながら上記述べて。澤村の注意する声が聞こえれば、自分が悪い訳でもないのに「すみません、ちょっと土に埋まってきますッ」と謝り。)

(/いえいえ、此方も非似すぎるやっちゃんで...原作より落ち着いた子になりそうですがご了承下さい←)

  • No.11 by 日向翔陽  2015-04-19 21:11:51 

えー。ちょっと休ませてよ
(動きたくても疲れによるダルさから体はピクリとも動こうとせずに彼女から注意されても動こうとはしないのだが遠くから聞こえる怒ると怖い部長の声が聞こえサーッと血の気が引いてしまい先程までのダルさが嘘のように吹っ飛びピシッと背を伸ばし「すみませんでしたあ!」の掛け声と共に高速で掃除へと取り掛かり)

(/分かりました。ではこれから宜しくお願い致します)

  • No.12 by 谷地 仁花  2015-04-19 21:26:38 

皆掃除してるよ
(絶対影山にでも邪魔だと言われるだろう。疲れているのはわかるが他の人は頑張っているのだからと動くように促していれば、主将の声ですぐに動いた相手。最初からこうすればいいのにと苦笑いすれば、片付けなどが終わりコーチの声で外に出され)

  • No.13 by 日向翔陽  2015-04-19 21:45:39 

つ、疲れた………
(恐怖が動力源となった彼により掃除が予定よりも早く終わり疲れがさらにドッと溜まってしまいこれ以上動きたくない気持ちでいっぱいになりながらふらふらと動き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック