本丸へようこそ、 ■ 無登録

  本丸へようこそ、 ■ 無登録

れあ太刀さん。  2015-04-18 19:50:00 
通報



▷江雪左文字


この文を読めば宜しいのでしょうか?__…わかりました( 紙じ )

ここは無登録の刀剣乱舞とぴっく、というものです。練習がしたい、暇を持て余しているなど、時間がある時に是非。
次は規約の説明ですね、これもお互い争わず話す為、和睦を深めましょう。……では鶴丸殿、宜しくお願いします( 紙差し出 )


▷鶴丸国永


嗚呼、任せておけ。驚くような説明をしてみせよ__…説明に驚きは要らない?なんだ、それはつまらないな( むむ )
さて、仕方無い。文を読むとするか

・基本的な常識、ここで決められてる規約は守る事。

・描写は豆~対応。大体200位までなら合わせられるが、その場合時間が掛かってしまうことは分かってくれ。

・常連なんていうのも大歓迎だぜ、ただあんまり連続した場合は断る事もあるだろう。その場合は時間を空けてまた来てくれると有り難い

・顔文字、絵文字…とやらの使用や小文字の乱用、記号の乱用は控えてくれ。

あんまり堅苦しいのは苦手だが、最低限これだけは守ってくれるかい?お互いが楽しくやるためだ。
次は募集についてか、それじゃあ鶯丸頼んだぜ。( 紙ぽいっ )


▷鶯丸


大包平、何してるかな__…嗚呼、すまない俺の出番か。拝命した。

募集については審神者、刀剣男士不問。審神者の場合は軽く自己紹介を頼もう、主の事を何も知らないまま、というのはどうかと思うからな( ふむ )
では茶でも飲んで待っている。来た際には君の分も用意しよう、たまにはのんびりとするのもいいだろう?

最後にここに居る刀剣についてだが、次は一期__…ん?居ないのか、探してくるから暫く待ってくれ。>1までに連れて行こう。( こく )





コメントを投稿する

  • No.3 by ▷大和守安定  2015-04-18 20:19:54 



うるさいな、もうちょっと静かに入って来れないの?( じと / こら )

主が前に教えてくれたんだけど、馬鹿って言う方が馬鹿なんだって。それでいくとお前が性格ブスってことになるんじゃない( ふむ / 顎に手添え )


  • No.4 by 加州清光  2015-04-18 20:26:34 





んー、安定に向けてちょっとした嫌がらせとでも思ってよ、( ふふん、/ こいつ、)


は、はああ?性格ブスはお前だしぃ。普段あんなにへらへらしてるくせに何が戦になってオラオラオラァ、だよ。俺と台詞被ってるっての!( 指びしぃ、/ 運営の話、)




  • No.5 by ▷大和守安定  2015-04-18 20:34:21 



うわ、最悪。やっぱり性格ブスじゃん、( やれやれ / おい )

はあ?台詞が被ってるはこっちの台詞なんだけど。お前こそいつもは可愛いとかなんとか言ってるくせにオラオラとか合わないんだよ( はんっ / 黙る )


  • No.6 by 加州清光  2015-04-18 20:40:55 





は、だから違うっての。俺が嫌がらせするのは安定だけだし。他のみんなには絶対にやんないもん、( む、/ そうだろ、)


お、お前だって...!お前だって...!...お前だって目がデカくて俺より顔が整ってるくせに似合わねんだよ!この女顔!女顔!( だんだんだんっ、/ 煩、)


  • No.7 by ▷大和守安定  2015-04-18 20:51:03 



性格ブスじゃない人は誰にも嫌がらせなんてしないって、そう思わない?( 首傾げ / 聞いた )

はいはい、女顔で結構。だから静かにしてよ、落ち着きないな。あんまり騒ぐとうるさいって主に怒られるよ( はあ )


  • No.8 by 加州清光  2015-04-18 20:58:11 




.....安定は良いって言ってたもん、( 瞳きょろ、/ 誰が、)

主が怒んないんだったら絶対黙ってやんないんだからな...そもそも...、( ぶつぶつ、/ 渋々黙、)



  • No.9 by ▷大和守安定  2015-04-18 21:05:22 



ふうん、じゃあ誰が言ったのか言ってみろよ。本当に誰かが言ったんなら答えられるよね?( にこ / 最悪 )

あーもう、何。ぶつぶつぶつぶつ、言いたいことあるならはっきり言いなよ。騒がない程度に( むす )


  • No.10 by 加州清光  2015-04-18 21:14:29 




はい、すみません。俺の独断です。誰も言ってないです、( ひっ、/ がくぶる、)

...うるせ -。俺より可愛いとかムカつくんだよって言ってただけだし、あと他の奴らにへらへらしすぎなんじゃないの、( べー、/ 嫉妬か、)







  • No.11 by ▷大和守安定  2015-04-18 21:25:36 



あーあ、嘘ついたんだ。…まあいいや、ちゃんと答えたし今回は許してあげる。今回は。( こく / 強調 )

何それ?別にへらへらなんてしてないし、っていうかお前と居ると喧嘩ばっかりだからそう思うだけでしょ( うんうん )


  • No.12 by 加州清光  2015-04-18 21:40:09 




あ、ちょっと急用だわ -。主が呼んでるから今日はこれで失礼させてもらうね、( よっこらせ、)
...ま、安定を指名して、喧嘩ばっかしてたような気もするけど別に楽しくなかった訳じゃないから...また暇になって来れる時があったら来てもいい...かな?( 首ゆるり、)
つ -か、寧ろ楽しかったっていうか、( ぼそ、)

じゃあ、俺の相手してくれてありがとう。またね、( にこり、/ 手ひら、)


  • No.13 by ▷大和守安定  2015-04-18 21:54:48 



好きにしたら。…僕としても楽しくなかった訳じゃないし、別に。( ふい / あ )

此方こそお相手ありがとう、またおいでよ( 手ひらり )


  • No.14 by ▷今剣  2015-04-19 17:18:22 



ぼしゅうあげ、ですよ!( ぴょーッん )

ぼくとおなじとうけんでも、あるじさまでも、だれでもだいかんげいですからぼくとあそびましょー!( きら )


  • No.15 by ▷堀川国広  2015-04-19 21:28:00 



兼さん?兼さーん!うーん、どこ行っちゃったんだろう?( きょろきょろ )

あ、主さん!兼さん見てませんか?__…見てない、か。わかった、ありがとう。
そうだ、僕は今見ての通り忙しいけど他の刀剣達は暇してるんだって、だから主さんがもし暇なら構ってあげてください。それじゃあ、僕は兼さん探しに行ってくるね!( 手ひらり )


  • No.16 by ▷鳴狐  2015-04-23 22:15:24 



「やあやあこれなるは鎌倉時代の打刀、__むぐ…っ!?何をするんですか鳴狐!まだ話途中だったのに!」…皆分かってる、から。…募集上げ。( こん
 )



  • No.17 by 祥  2015-04-23 22:46:31 



申し訳ないね、少し気になって顔を出して見たんだけど…本当に簡単なプロフだが、こんな審神者で良ければ少しお相手していただきたいな。 (へら /)


祥 サキ

♀ / 作家志望者 /

性格/ 自由主義。面倒くさがり屋。最近女子力をあげたがっているが自身の性格からあまりそういうふうには見て取れない
容姿/ セミロングの黒髪に緑の目。質素で着付けが簡単な着物を来たがる傾向、

…不備があればなんなりと。詳しく欲しいならもっと練ってくるよ、…大丈夫かな / む、
もし大丈夫なら今回は燭台切光忠君を指名したいな、って / ふっ、

  • No.18 by ▷燭台切光忠  2015-04-23 23:05:36 



嗚呼、主おかえり。反応が遅れてごめん( 眉下げ苦笑 )

いやそれで十分だよ、ありがとう。何か此方に要望はあるかい?例えば描写の長さだったりね( 小首傾げ )


  • No.19 by 祥  2015-04-23 23:12:05 



大丈夫大丈夫、何事も現実が優先だよ( ふふ、 )

…なら良かった。…ううん、特には無いかな。描写は必要に応じて変えられたらいいけど、基本は短いと思うし ( 軽く目そらし )

  • No.20 by ▷燭台切光忠  2015-04-23 23:22:50 



ありがとう、そう言ってくれると助かるな。( へらり )

了解、じゃあ臨機応変にやっていこうか。少しでも君が楽しんでくれるよう頑張るよ( こく )


  • No.21 by 祥  2015-04-23 23:32:02 



はは、当然の事だよ ( 、 )

臨機応変、確かにそれがいいね。じゃあ…改めて宜しく、燭台切君。 ( へらら、 )

…さて、話題という難儀な課題にぶつかったわけだけれ顔顰め、 )

  • No.22 by 祥  2015-04-24 00:02:53 



ううん、寝落ち、かな?…まあ夜も遅いし仕方ないかな。 ( 苦笑、 )

おやすみ、面倒くさい話題を押し付けてごめんね、次来るときは手土産と話題、どちらも持ってくるようにするよ ( へらり、手振り扉の前で独り言 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック