黒王子注意報! [pf専用]

黒王子注意報! [pf専用]

キース・ライトニング  2015-04-18 16:54:35 
通報

ようこそ,川崎邸へ…
私が川崎 龍輔様の執事のキースと申します。


あ…ここは執事募集ですけれども
BLですからね?


注意点
・荒らし,本人喧嘩など,相手にご迷惑をかける方は退席してください。
・女性伽羅は一切募集していません。
・ロル数は制限していません。
・恋愛限度は控えめに…おねがいしますね?ご主人の御迷惑にかからないほどでお願いいたします。


それでは、ご主人様の御紹介を致しましょう。

名前 川崎 龍輔
性格 黒い。一々細かい所が煩く、気分屋な一面も。
容赦 赤い艶の入ったウルフカットの髪型。鷹のような澄んだ目付き
その他 川崎邸の若き当主。セレブの金持ち,学園の黒王子と名称されるほどのモテがある。

それでは、始めていきましょうか
記入し終えたら、こちらへお越しください。
>1


コメントを投稿する

  • No.1 by キース・ライトニング  2015-04-18 16:56:15 

http://m.saychat.jp/bbs/thread/555944/

こちらへお越しください。

  • No.2 by 野崎 玲於  2015-04-18 17:01:20 

性格:細かい事はあまり気にしない。ただ変な所で
気にしてしまう。執事と言う自覚を持ちながらもあ
まり敬語では話さず多少口悪くなる事もしばしば。
年齢:18
容姿:175センチ。執事服はボタン全開で中の白シャ
ツは第一ボタンを開けている。黒のネクタイを緩め
に着けている。黒色の髪は耳に掛かるかかからない
程度。
その他:一人称「俺」三人称「お前」主人「ご主人
様」「お前」

  • No.3 by キース・ライトニング  2015-04-18 17:09:20 

(/ちなみに,主人の年齢は18でしたね!
そして、誤字の容赦→容姿ですね!!
失礼しました!

名前 キース・ライトニング

性格 常に冷静沈着の頭脳明晰。主人のそばにいつもいることにより,信頼はされている。常に爽やかな笑顔で執事の職務を果たそうかと思考している。フェロモンを出していることもあるはある。恋愛上としては…ある人に好意を向け((((((((←

年齢 18

容姿 銀髪にボーイッシュな髪型,素肌は白く引き締まった体つきに甘い二重の青い目に白シャツに黒ネクタイと黒のベスト,黒ズボン着用の黒スタイル。身長は177

その他 趣味は読書と筋トレがメインに多様な趣味を持つ,学園でも主人のほどではないが,一部の人にモテがあるが,黒歴史もあるため一部には怖がられている。

  • No.4 by キース・ライトニング  2015-04-18 17:24:06 

募集

  • No.5 by キース・ライトニング  2015-04-18 18:29:48 

٩( 'ω' )و みんな来てくださいね

  • No.6 by キース・ライトニング  2015-04-18 20:10:32 

あげ

  • No.7 by ヤギ  2015-04-18 20:56:24 

あの…良いでしょうか?

  • No.8 by 野崎 玲於  2015-04-18 20:58:46 

どうぞ、ここにプロフ置いてくれたら全然構わねーよ。と言うか歓迎する。

  • No.9 by ヤギ  2015-04-18 21:17:15 

[名前]バーソロミュー・アデルバード
[性格]穏和で従順な犬。だが、偶に冷たい面を見せる。暗殺が出来る。
[年齢]16歳
[容姿]カフェオレ色のウルフパーマにコチニールレッドの瞳。身長は167cm。
執事服をキッチリと着ており、靴はショートブーツ。白い手袋を常に着用。
着替えないと分からないが、腕の裏側に
黒いヤギとカラスのタトゥーがある。
[その他]暗殺経験者。タトゥーはとある組織の紋章。

どうですかね?

  • No.10 by キース・ライトニング  2015-04-18 21:20:23 

(/はい、どぞー!

  • No.11 by キース・ライトニング  2015-04-19 06:28:07 

募集中です

  • No.12 by キース・ライトニング  2015-04-19 17:01:12 

更新中

  • No.13 by キース・ライトニング  2015-04-20 20:57:28 

あげ

  • No.14 by 川崎 龍輔  2015-04-21 22:23:19 

あ、こんなの作ってくれてたんだー。気が利くね、キースくん。^^


たくさん来てくれると、嬉しいんだけどね…?

  • No.15 by キース・ライトニング  2015-04-22 12:07:09 

>14
人が来ないので…折角なので募集しようかと思い、作らせていただきました。

勿体なきお言葉,ありがとうございます。
ご主人様

  • No.16 by キース・ライトニング  2015-04-23 22:39:28 

あげ

  • No.17 by キース・ライトニング  2015-04-26 10:53:12 

あげます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック