( ──おや?山神が何か呟く様ですよ? )

( ──おや?山神が何か呟く様ですよ? )

とーどーじんぱち  2015-04-17 23:22:23 
通報



ん?此処を覗くとは中々見る目があるな!何せ登れる上にトークも切れる!更にこの美形!天からの三物を与えられた箱根の山神天才クライマー、東堂尽八のスレなのだからry(ぺらぺら、/DA☆MA☆RE)本体口調が苦手な背後に変わってこのオレが呟く…という趣旨なのだが殆ど成りきりの練習になるだろう!要するに、飽き性で長続きしない性格故呟きついでに温めておこうではないかという事だ!(こくこく、/長い)


(*)荒らしダメ、絶対。
(*)乱入は版権Cでも何でも。
(*)キャラ崩壊有(かもしれない←)
(*)自分用クオリティー
(*)腐多めの為覗き注意


──呟きますよ、山神さん。




コメントを投稿する

  • No.1 by とーどーじんぱち  2015-04-17 23:39:02 



さて、此れから此処を使わせて貰うとしようか。まずはこの口調迷子をどうにかせねばならんな、練習あるのみだ!(拳ぐッ、/其処から?)


  • No.2 by とーどーじんぱち  2015-04-18 00:03:30 



…やはりオレを扱うとなると荷が重いのは何故なのだ?弱ペダCの中でも苦手分野で何度も文章を読み返してしまう…そして消す(←)この繰り返しだ!!ならんよ、こんな事ではならんよ!!(頭抱え、)


  • No.3 by とーどーじんぱち  2015-04-18 00:17:06 



……まあ良い。もう一度冷静に漫画とアニメを見返そう、話はそれからだ!山神たる者、決して努力は怠らんよ!(きりり、)まずは手元にある五巻辺りを読み返すか、…ん?ああ、勿論巻ちゃんが表紙だからに決まっているだろう!ビジュアルは微妙だがやはりライバルの顔を見ると湧いて出てくるものがry(表紙眺めくどくど、/はよ読め)


  • No.4 by あらきたやすとも。  2015-04-18 18:55:56 



…こんな所で何しちゃってんのォ?独り言にしては随分煩いんじゃナァイ?(はふ、/帰れ)近所迷惑にならねーように見に来ただけだけど…別に口調迷子じゃねーと思うヨ。寧ろ嫌気が差すくれェ似てっと思うけどな。(うげ、/おい)ま、精々頑張ったらァ?そんじゃ支援上げっつーことで。また暇そうにしてたら相手でもしてやんヨ(手ひら、)


  • No.5 by とーどーじんぱち  2015-04-19 00:35:34 



(▷▷:)荒北

!、…心外だな!その辺はちゃーんと配慮して声のボリュームをこの通り下げている!!(どや、/嘘吐け)それは本当か!?ならばもっと練習せねばならんな!見ていろよ荒北!(瞳きらきら、)顔を出してくれたのは嬉しいが、…随分と水臭いのだな?少しくらいゆっくりして行けば良いものを。どうせオレと無駄話がしたくて仕方がないのだろう?何せ登れる上にトークも切れるry(前髪くるくる、/やかまし)
何はともあれ礼を言うよ、又気が向いたら来ると良い!(指差しびッ、)


  • No.6 by とーどーじんぱち  2015-04-19 00:54:25 



いかん、これはいかんよ…原作を読み返しても巻ちゃんしか目に付かん(はあ、/巻ちゃん厨)漫画の巻ちゃんは大人っぽくて綺麗だし、アニメの巻ちゃんはふわふわしていて可愛い!罪深すぎる!!(地面べしべし、/落ち着け)巻ちゃんなら巻ちゃん巻ちゃんしていても逆に受け巻ちゃん、いや攻め巻ちゃんでも良いな。あのふわふわしっとりの髪をこれでもかと言う程触り倒したi(強制終了)


  • No.7 by とーどーじんぱち  2015-04-19 01:15:32 



おっと、此処は消去が出来んのを忘れていた…巻ちゃんに対する愛の叫びを、もし女子のファンにでも見られでもしたらまずいな!美形すぎて視線を集めてしまうのは楽な事ばかりではないよ、全く…(眉下げふッ、/キャラ修正)


  • No.8 by とーどーじんぱち  2015-04-20 18:04:18 



すろぉもぉーしょーん、ゆっくり変わってゆくー(脚ぶらぶら、るん、/お歌の練習)…美形に止まらず美声とはやはり惚れ惚れしてしまうよ。常に喉のケアもしておかねばならんな!ついでに次会う時巻ちゃんにも飴を持って行ってやろう!時には差し入れも必要だからな!(蜂蜜飴すちゃ、/喉<巻ちゃん)


  • No.9 by とーどーじんぱち  2015-05-04 20:23:15 



ため息が出てしまうよ(はあ、)いくらなんでも美しすぎないか?顔立ちから瞳まで全てが完璧すぎる…もう芸術品としか言いようがないな。(腕組こく、)ぬるぬる動くしモーションも素晴らしい、それになんと言ってもあの美形。MMDの進化には驚かされているがあの方のモデルは最高だな!(拳ぐ、/おや?)──やはりこの山神は画面でも誤魔化し切れん美形という事だ…!(ワッハッハ、/自分の話。)


  • No.10 by とーどーじんぱち  2015-05-04 20:42:38 



人肌不足というやつかな。こんなに誰かと絡んでいないのも初めてだ、どうしかものか…(がくり、)──そうだな、昔はただベタベタするのが好きだったが最近は少し変わって来たよ。ある程度いじめられたり焦らされたりするのが良i……これ以上はやめておこう(頰染めこほん、/※背後の趣味)


  • No.11 by とーどーじんぱち  2015-05-17 01:22:07 



こんなにも人肌が恋しいともはや自重した方が良いのかもしれん。──レスを返すのは週2~3でも許してくれる、それでいてベタベタに甘やかしてくれたり半なりに付き合ってくれるお相手様は…やはり落ちていないな!(きょろ、/…)…っと、女々しい独り言ほど見苦しいものはない、すまんね!(わは、)


  • No.12 by とーどーじんぱち  2015-05-17 01:26:51 



あ、上げてしまった…!ならん、ならんよ!この山神が凡ミスとは女子にでも見られたらry(がたた、)


  • No.13 by マリサ  2015-05-17 02:24:43 

ウシシ
ここ、なんだか面白そうな匂いがするニャ
覗いてもいいよね?ウシシ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック