正反対なふたり(創作GL)

正反対なふたり(創作GL)

のーねーむ←  2015-04-17 22:44:29 
通報




男勝り口悪女子 × 女子力高めお嬢様



募集/

女子力高めお嬢

規約/

描写20~
セイチャルール厳守
長期間お相手可能
レス、落ち関係寛大


>1pf

コメントを投稿する

  • No.1 by のーねーむ←  2015-04-17 23:03:51 


名前/暁月憂希(アカツキユウキ)
性別/女
年齢/18
性格/男勝りかつ気分屋。根はしっかりしており、優しい一面もある。
容姿/髪は明るい、茶色で常に下ろしてあり、腰迄のストレートロング。前髪は長いため、ピンで止めてある。目は二重で元から睫毛が長め、色は黒。制服は着崩しスカートは膝上、腰に白いカーディガンを巻いてある。私服は動きやすいラフな物からボーイッシュな物まで。身長165cm、細過ぎず太過ぎず。
備考/口が悪く、ややガサツ。が、努力などは惜しまず成績も良く、運動もできる。だがガサツ、料理などは全く出来ない。


(/参加希望の方はpfと絡み文(ロルテ)を投下していただけると有り難いです。 絡み文の場面などは自由ですのでd それではレス解禁、募集開始とさせて頂きます~)

  • No.2 by 匿名  2015-04-17 23:20:10 

其方サマは受けですか??
急に質問すみません、

  • No.3 by のーねーむ←  2015-04-17 23:35:34 



(/質問有難う御座います~、特に決めてはいなかったのですが攻めの方がキャラの性格的に扱いやすいと思いますし、そちらの属性を頂きます。)

  • No.4 by 匿名  2015-04-17 23:48:03 

では、参加希望させて頂きます。
プロフィールは明日で宜しいでしょうか??

  • No.5 by のーねーむ←  2015-04-18 00:13:45 



(/有難う御座います、よろしくお願いいたします^^ はい、大丈夫ですよ!)

  • No.6 by 小野寺 瑞希  2015-04-18 19:53:28 

( /昨日の匿名ですっ! 遅れましたがプロフィール提出させて頂きます!!!)


名前 小野寺 瑞希[ オノデラ ミズキ ]
性別 女
年齢 17
性格 誰にでも優しく平等に接する。常に笑顔。なんかフワフワ( w )
容姿 栗色の髪色は肩まで伸びていてそれを内巻きにしていて、眉毛より少し下までの前髪は右分けにしてピンで留めている。目は二重だけどタレ目に長い睫毛。色白の肌はスベスベ。
頬はほんのり赤い。制服は程よく気崩し、私服は白や薄い色合いのものを好みスカート、ワンピースなどが多い。
身長160㌢でかなり細い。

備考 料理など大得意。勉強は常に上位だが体育など運動面は最悪。常にハンカチ、ティッシュを持ち歩いている

不備など御座いましたらお申し付けください。

  • No.7 by のーねーむ←  2015-04-19 01:19:43 



(/遅れてすみません、pf有難う御座います。不備なんてないです! お好きな場面で大丈夫なので、絡み文をお願いして宜しいでしょうか?)

  • No.8 by 小野寺 瑞希  2015-04-19 11:28:21 

大丈夫、泣かないの…(小さな子供が座り込み泣いているのを見つければ小走りで駆け寄り相手の目線に合わせるようにひざまずけば優しく話しかけ微笑みを浮かべて。ハンカチをポケットから取り出せば子供の涙を拭いてやりながら優しく頭を撫でて。

  • No.9 by 暁月憂希  2015-04-19 12:49:15 



…どうした、迷子か?
(偶然相手の姿を見かけると側には子供が居り泣いてしまっている様子、近寄り同じ様にしゃがみ話し掛けてみて)

  • No.10 by 小野寺 瑞希  2015-04-19 13:04:04 

あ…(同じ様にしゃがんできた相手に目線を向ければ「この子、お母さんとはぐれちゃったみたいで…」と心配した声色で相手に伝え笑みを浮かべれば子供の頭を撫でて。

( どういう設定ですかね ?? )

  • No.11 by 暁月憂希  2015-04-19 16:24:24 



あー…、なるほどな
(相手から事情を聞けば顎に手を添えながら頷き子供と目線を合わせ「お前、名前は?…そっか、___って言うのか。___、お母さんの見た目とか教えてくれないか?」と優しく訪ねて行き)


(/特に決まってはないですね…。何かご希望は御座いますか? また、瑞希ちゃんは2年生で合っていますかね?、)

  • No.12 by 小野寺 瑞希  2015-04-19 16:46:49 

…(相手の行動や表情に優しい人なんだな。と思いつつ微笑みながら見守り。

( /はいっ、2年という設定で! ゆーきちゃんにお任せしますよ^^)

  • No.13 by 暁月憂希  2015-04-19 17:37:56 



ん、分かった。小野寺、だっけ…少しの間この子のこと任せて良いか? 
(後輩という事もありうろ覚えだった名を再度確認をし子供を見やりながら問い)

(/分かりました! では此方が最初は瑞希ちゃんの名前を少しだけ知っている程度で、どんどん親しくなっていくという形で大丈夫でしょうか?)

  • No.14 by 小野寺 瑞希  2015-04-19 18:53:46 

あ、はいっ…(小さく頷けば不思議そうに相手を見つめ、子供と再び目線を合わせれば「大丈夫、すぐ見つかるからね」と微笑みながら子供に話しかけて

( /ではそういう形でお願いします!!!)

  • No.15 by 暁月憂希  2015-04-19 20:55:04 



ありがと、じゃあ頼むわ
(軽く手を振りお礼を告げた後小走りで何処かへ向かい、そのまま消えて)

(/了解です! )

  • No.16 by 小野寺 瑞希  2015-04-19 21:20:16 

…( とりあえず待とう と考えベンチに腰掛け子供を膝に乗せて待ってみて)

  • No.17 by 暁月憂希  2015-04-20 10:20:17 



(数分後見知らぬ女性と共に戻って来ると母親なのか、子供の名前を呼んで)

  • No.18 by 小野寺 瑞希  2015-04-20 21:17:55 

よかったね(子供の頭を優しく撫でてあげれば上記を微笑みながら言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック