─おやつの時間─

─おやつの時間─

ましゅまろ  2015-04-17 21:39:30 
通報


おやつの時間は
わたしにとっては息抜きです.

腐女子の、ロル練やらナリに関する呟き.

下げ進行でひそひそとやっていきます.





コメントを投稿する

  • No.56 by ましゅまろ  2015-05-21 22:40:43 



何でそんなに優しいの。
1人でいいやって思ってたのに。
やっと会える、大好きな人に。
明日がとても楽しみだ。

  • No.57 by ましゅまろ  2015-05-23 00:56:18 



少ないおめでとうだけど、
大きなおめでとうでした。
伝染のおめでとうは嫌い。
明日朝早くから仕事なのに
会いに来てくれて、
遅くまで付き合ってくれた。
大切な友達。ありがとう。

  • No.58 by ましゅまろ  2015-05-23 01:15:23 



あああ。待たせすぎだよね。
お相手さんはあんなにも早くに返信くれるのに。
でも遅くなってすみませんとか
本体会話で言うのもなんだか違うし。
言い訳とかしたくないし。
でも遅れた自分が悪いから、
飽きられても文句は言えないなあ。

  • No.59 by ましゅまろ  2015-05-23 10:36:39 



飽きないでくれた。
ありがとうございます。

今日はLIVEだよーっと。
イケメン拝んできます(←)

  • No.60 by ましゅまろ  2015-05-23 10:57:18 



おおう。あの人すごいな。
気持ち真っ直ぐ伝えるね。
でも大丈夫かな、ちょっと心配。

  • No.61 by ましゅまろ  2015-05-23 11:07:47 



同一本体様ね。
それが分からないのがここのサイトの
良いところで悪いところかもね。
私のいたところは掛け持ちが
すぐ分かるところだったから。
あの人の気持ちはよく分かる。
でも嫉妬はもう終わった…かな。
てかね同一かも分かってないのに
そんなこと考えてる自分が
可笑しくてたまらない。

ここのサイトからいなくなりたいけど
私は今のお相手さんと離れたくないし
でもそこのトピは見たくないのに
いつでも上がってるから見ちゃうし。
まったく困ったもんだよ。
あの人を忘れられるほどの創作也したいけど
掛け持ちってやっぱり抵抗あるし、
また同じようにハマってきた頃に
いなくなられる恐怖もある。

でも見捨てた人ってのは
たいてい何とも思ってないか
こういう人を見て嘲笑ってるんだよね。
ほんと馬鹿らしい。

  • No.62 by ましゅまろ  2015-05-23 11:16:45 



みんな貴方に注目してるよ。



  • No.63 by ましゅまろ  2015-05-23 13:43:52 



見守れるようになるまで
時間が掛かりそうだよ、ほんと。
ROMの人たちみたいに暖かくないし。
見ない見ない見ない。
そのことに関しては話さない。

気持ち切り替えて盛り上がってこよー

  • No.64 by ましゅまろ  2015-05-24 17:16:20 



うああ、あそこのトピ
上がってくれないかなあ。
無登録でゆるゆるやりたい気分。
でもタイミング合わないんだよなあ。

  • No.65 by ましゅまろ  2015-05-24 19:58:22 



田中さんとノヤっさんの
にぎやかな日常やりたい。
でもやってる人も募集してる人も
一切見たことない(←)

  • No.66 by ましゅまろ  2015-05-24 23:14:02 



う、やっぱり現実怖い。
「おめーが謎だわw」って。
最後のwが凄く怖い。
しかもおめーって。怖い。
あああ、怖いよ。ううう。
みんなにいい顔するから
こーなるんだよね。ああ。怖い。

  • No.67 by ましゅまろ  2015-05-25 20:49:02 



よく少女漫画で好きな人に
恋愛相談されて次第に惹かれて
お前がいいってなったりするじゃんか。
今まさに相談相手にされててね、
お前にしか言えないって言われてさ。
でも俺あいつしか好きになれないって
言われてもう心ズタズタよ。
すっごく一途なんだっけ。
漫画みたいに上手くはいかないね。
恋愛に関してはまだまだ学生を
卒業出来ないみたいです。

こんな私でもちゃんと恋は
してるんですよーっと。( ← )


  • No.68 by ましゅまろ  2015-05-25 23:56:13 



誰か恋のお話しよーよ。
両思いの惚気でもいいし、
片思いの切ない話でもいい。
両片思いなんですよ!でもいい( ← )
リアルでもネットでもいい。

なーんて下げ進行のトピで言っても
無駄なんだよなあ。
あいあむびびり。

  • No.69 by ましゅまろ  2015-05-25 23:57:34 



今の時期唇がかっさかさで
時々唇が血だらけなんだが。( ← ) 

  • No.70 by ましゅまろ  2015-05-26 00:18:44 



おお。同じ名前だ。
まあ無関係なんだけどね。うーん。

  • No.71 by ましゅまろ  2015-05-26 20:44:35 



好きな人に愚痴を言うのは
良くないことなんだろうけど
ついつい何でも話しちゃうのが
彼なんですよね。

  • No.72 by ましゅまろ  2015-05-26 21:47:56 



何でBLが良いのかって
女がいないからに決まってる。
何で男の人は女を好きに
なるのかが分かんない。
怖いじゃん。うえええ。

  • No.73 by ましゅまろ  2015-05-27 19:14:07 



バレーしたい、バレーしたいいい!
体が鈍る。動かしたい。
社会人ってこんなにも運動不足に
なっちゃうのね。辛い。

  • No.74 by ましゅまろ  2015-05-27 20:20:50 


( 純粋男子、 )

え。俺に?なになに…、わあ…これ欲しかったやつだ。くれるの?ほんと嬉しいや、ありがとね。

( ツンデレ男子、 )

は?プレゼント?何だよ急に。おま、これ…っ、仕方ねぇから受け取ってやる。

( 残酷男子、 )

何。いらない。…いや、見せられても困るって。いらないってば。しつこい。



意外と残酷男子がタイプだったりする( ← )

  • No.75 by ましゅまろ  2015-05-27 20:33:56 



「 崇め奉れ 」って
なんか響き格好いいよね。
小学校の頃に也してて
言われたんだけどとりあえず
漢字読めなかったし( ← )
何言ってんの、って感じだった。
その人相当な鬼畜だったんだなあ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック