全個室A棟病棟【参加人数無制限、途中参加歓迎!!、恋愛】

全個室A棟病棟【参加人数無制限、途中参加歓迎!!、恋愛】

主  2015-04-17 19:59:37 
通報
「お母さん、私の病気は直るの?」

「お父さん、僕は入院するの?」

「病院は嫌いだよ…」





病室内の改造はご自由にどうぞ

恋愛に関してはdキス、~~ドン、押し倒しまでとさせて頂きます

暫しレス禁

>1世界観

>2主プロフ、募集開始

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-04-17 20:03:41 


此処はとある病院


その場所では全個室を完備


重い病気、怪我を患ったものたちが運ばれてくる


その中でも一番ランクの高い


A楝のお話



暫しレス禁

  • No.2 by 主  2015-04-17 20:12:33 

名前/綾瀬 犂惡(あやせ りお)
性別/女
年齢/16

性格/おっとりしていて、優しい性格。優しく、それでいと明るいと周りから好かれる。絶対に笑顔を崩さない。

容姿/柔らかい色素の薄い栗色の髪を腰辺りまでのばして二つに三編み。身長は145cmと成長がとまっている為に小柄。病院服に裸足。目は見えていないので、いつも両目をつむって笑った顔を崩さないようにしている。

備考/特に病気にかかったわけではないが、生まれつき体が弱く目が見えていなきため入院している。ギリギリ歩けるので、たまに他の人の病室へと行く。


では、募集開始ですっ

  • No.3 by 片瀬 克己  2015-04-18 08:53:35 

名前/名前/片瀬 克己(かたせ かつみ)
性別/男
年齢/35

性格/やさしく 気弱 明るいときは、天然

容姿/身長195cmで、病院服に裸足だがくるまいす 髪型は少し長めのスポーツ狩り

備考/25歳であった事故と 28歳で患った病気のため 全盲 下半身不随となる
24歳までは、野球選手でバリバリやっていた
一人称は 俺
口癖はあのころにもどりてぇ・・・。

  • No.4 by 綾瀬犂惡  2015-04-18 09:21:28 

>片瀬様

(/特に不備見当たりません、では絡み文をお願いします!)

  • No.5 by 片瀬 克己  2015-04-18 09:31:13 

俺 片瀬 克己っていいます よろしくお願いします。

  • No.6 by くくかな  2015-04-18 09:32:57 

名前/十六夜 瑠璃(いざよい るり)
性別/女
年齢/14

性格/植物と動物と読書が好き。おっとりしている。

容姿/150cmくらい。髪は腰くらいまで。

備考/産まれた頃から体が弱く、しょっちゅう入院していたが、7歳の頃、とある理由で、悪化し、それからは、ずっと病院生活。特別に個室だけという約束で、猫のミーを飼っている。病室は、植物だらけ。

  • No.7 by 綾瀬犂惡  2015-04-18 09:45:49 

>片瀬さん
あ、はい。
(声のする方へと顔を向ければ、相手の言動に微笑んで上記)

>十六夜様
(不備見当たりませんので、絡み文をお願いします!)

  • No.8 by 片瀬 克己  2015-04-18 09:48:36 

くるまいすをうごかしながら部屋を探す
〔ここだなっとつぶやいて部屋に入ると 綾瀬の部屋〕

  • No.9 by 綾瀬犂惡  2015-04-18 11:49:36 

>片瀬さん

……?
(いつも通りベッドの上でボーッとしていると、相手が扉をあける音が聞こえて。目は見えない為音で判断したせいか、少しばかり心配そうに「誰、ですか…?」と呟いて)

  • No.10 by くくかな  2015-04-18 13:23:29 

片瀬、綾瀬> 今日は久しぶりに、病院内を歩いていた。だが、道に迷ってしまい、誰かに聴こうと、適当に扉をノックしようと選んでいると、声が聞こえたので、その方向に向かった。
「あのー、すいません。道に迷ってしまったので、教えていただけますかー。」

  • No.11 by 雨水  2015-04-18 16:09:24 

名前/天宮 星琳(アマミヤ アカリ)
性別/女
年齢/17

性格/元気に見せている。が実は体調も良くは無く精神的にも辛い。いつも笑ってて優しい。

容姿/金茶に近い茶色の髪で腰上くらいまであり、おろしている。身長は160センチで病院服。右足が麻痺していて松葉杖か車椅子。

備考/歌うのが大好きで、よく病室で歌っている。病体は、右足が麻痺していて生まれつき持病を持っている。


【参加希望です。】

  • No.12 by 片瀬 克己  2015-04-18 17:11:40 

綾瀬チャン「俺だよ、克己だよ。 部屋間違えちまった すまね。
〔部屋を間違え ぺこりと頭を下げた〕
十六夜ちゃん 「んーと その声は十六夜ちゃんかな 俺も部屋間違えたからよ 俺の部屋の隣だったかな  よければ俺の部屋まで押してくれないか?
〔部屋が隣だったことを思い出し お願いする〕

  • No.13 by くくかな  2015-04-18 17:37:18 

片瀬>
「本当ですか!ありがとうございます。あ、綾瀬さん、今度ゆっくりお話ししましょう。」
と、安心します。

  • No.14 by 片瀬 克己  2015-04-18 17:40:42 

十六夜ちゃん さて行こうかね。自分の部屋の隣に着くと ぼそっとつぶやく
〔あのころに戻りたいなぁ・・・。〕

  • No.15 by 赤羽 輝  2015-04-18 17:49:51 

名前赤羽 輝
性格男
年齢 11

性格
優しいが不思議。人と接するのが苦手

服装
病院服ではなく黒いパーカにジーパン。肩までの黒髪

備考
人形を片手に持っている

原因不明の病にかかって入院してる。よく吐き血がでる

【参加希望です】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック