教科書には載っていないこと

教科書には載っていないこと

匿名  2015-04-17 19:56:49 
通報

*生徒と教師*

Rule
・関係者以外の書き込みは禁止
・セイチャットルールの範囲内のもので
・ロルは必須(長さや表記は合わせます)

Please do not write anything if unrelated!

コメントを投稿する

• No.1 by とくめー  2015-04-17 20:55:18 

(/ はっ…!遅れてしまいました!!土下座
希望した者です!!トピ立てありがとうございます〜!
此方至らない所が多々あるかもしれませんが…!
宜しくお願いしまーす、!)

• No.2 by 匿名  2015-04-17 21:09:23 

(/ようこそいらっしゃいました!
いえいえ、自分も遅れてしまうこと多くあると思うのでお気になさらずです。こちらこそよろしくお願いします!
さっそくなのですが、PFを作成するにあたって好みや苦手なものなどを教えてくださると嬉しいです…!)

• No.3 by とくめー  2015-04-17 21:30:45 

(/ お邪魔しっまーす!!そんな風に言って頂けて安心しました〜!ありがとうございます。はい!りょーかいです!好みですかー!実は基本何でもこいばっちこいですかね!教師と言うことで、元気一杯体育系でも硬派な感じでも…!主様のお好みが良いです!あれ、意見になってないかもしれない…(土下座2) 苦手、というのも強いて言うなら、女々しい感じですかね…!結果お互い楽しめたらな〜っと個人的に思ってます! 此方もpf作成するに上、主様の好み、苦手など是非是非お聞かせくださいませ…!!)

• No.4 by 匿名  2015-04-17 22:30:43 

(/いえいえ、そう言っていただけるとビビリには嬉しい限りです!もし違うな、などとありましたらご遠慮無く行ってやってください!
此方としては、無口すぎる子とどう考えても女の子としか思えない子は苦手でして…。それ以外でしたらやりやすいものでお願いしますっ!)

名前:神崎 秋都 Kanzaki Aito
性別:男
年齢:23歳
担当:化学と物理
身長:175cm
容姿:若干ボサついているようにすら見える柔らかな髪質に色素の薄いブラウンヘア。全体的に髪は一般的なものよりも長め。濃いめなブラウンの瞳で切れ長の二重瞼。肌が白い上に痩せ型なせいか、ひょろっとしているように見られてしまいがちだが筋肉は人並み程度にある。視力が低いため四角型の黒縁眼鏡を常に使用。学校では黒のスーツの上に大きめの白衣を着ており、私服はカジュアルなお洒落系。
性格:基本的におっとりとしており控えめだが、冗談や場合によって調子に乗った発言をするなど物静かとは違ったもの。必要最低限のことはきちんとこなすが、それ以外の事柄については結構適当にしていたりと新任にとってあるまじきものだが反省はしていない。天然タラシな部分があり、無意識のうちに女性に対して優しめで紳士的な部分も。
備考:新任教師だが文系科目はほとんど出来ないに等しい。嫌なことなどがあると物理室に篭って実習器具で一人遊んでいたりとちょっとアレな人。

• No.5 by とくめー  2015-04-18 00:44:58 

(/ くっ、理系教師ですか…!ご馳です()良いですね〜っ、こうっ溢れ出る独特な雰囲気がっ…!!楽しみです!そわそわ。

年齢等結構自由に決めてしまいました…!凄くチャラチャラした奴になりましたがこんな奴でも良ければ…! 此方こそ、何か違うな〜等あれば遠慮なくおっしゃってください!*新しくpf作成しますのでっ!)

名前:綾瀬 豊 ( Ayase Yutaka )
性別:男
年齢:18 ( 高校3年生 )
得意教科:体育くらい。not勉強。
身長:170cm程
容姿:細く明るい茶髪、長さは耳に掛かる位。伸びてきた前髪はピンで上げている。若干茶瞳で、目は所謂アーモンド形。制服はゆるーく着崩し派。ネクタイ緩々。装飾品として片耳だけの紅いピアスを付けている。着痩せとやから一見細身だが、人並みに筋肉質。私服は意外にシンプル。スタイル名で表すならキレカジ系と呼ばれるもの。
性格:誰にでも軽口をたたくチャラチャラした性格。基本素直。思った事は口から零れ落ちるヤツ。己の欲に正直な為か自分勝手な行動をとる事が多い。とどのつまり熱しやすく冷めやすい、気まぐれタイプ。此のいい加減な性格の所為か、付き合ってからガッカリするという女の子が殆ど。本人曰く又次があるので振られてもNo problem、と。
備考:赤点常習犯。放課後は補習で埋まってたりする事も。部活等はバイトがある為していない。恋愛に関しては、遊び感覚の様なもので、本気になるのは馬鹿らしいとまだまだ思考は幼かったり。

• No.6 by 匿名  2015-04-18 19:42:12 

(/寝落ちしてしまっていました…すみません!
しゃきっとしてないたらたら教師ですが何卒よろしくお願いします(土下座)
PF拝見させて頂きました。ものすごく素敵な方すぎて自分なんかのお相手をしていただいてもらって良いのかという不安が…!なんだか猫っぽい感じが非常に好みです!
なりを始める前に、関係などのご希望はありますでしょうか?此方としては両片想いか此方の片想いからを考えているのですが…!)

• No.7 by とくめー  2015-04-18 20:34:34 

(/ そんなそんな!!主様のペースで構いませんよ-!!気にしないでくださいっ!
まるで無気力教師…、背中をパシッと叩いてやりたい衝動に駆られてしまいました。ごぼん。うわ、此方こそです...!!こんな糞野郎を改めてよろしくお願いします!!( 土下座 )

素敵だなんて滅相もない!!!ま…まさか、そんな風に言って頂けるとは……。少しでも主様の好みに近付けたのか、ほんとにもう……震えております…ぶるぶる。

なんと…!希望は主様と同じでございます!!!吃驚。両片想いからか、何方かの片想いから…というのを自分も描いておりましたので!*関係の希望はこの2つですかね!、ではでは!何方かの希望はございますか??)

• No.8 by 匿名  2015-04-18 21:09:39 

(/そう言っていただけるともう安堵感が…。ありがとうございます!
どうぞどうぞたらたらしてるんでビシバシ魂を入れ替えてやってください((
どこらへんが糞野郎なのか検討もつかないですので見なかったことにします(( 此方こそよろしくお願いします!

そ、そんな震えないでください!好みの塊みたいなキャラで驚きが隠せないくらいなんですよ…。はっ!ま、まさか…透視された…!?←

なんという偶然…!では、恋愛に本気になれていないとありますし、確実に好意を抱いているのは此方で、綾瀬くんは無自覚ながらも惹かれ始めてる…というのはどうでしょうか?)

• No.9 by とくめー  2015-04-18 21:50:12 

(/ いえいえ!自分も遅れる事が多々ありますし…!良いのですか!!成る程!!魂を入れ替えてしまう程の勢いで、ですね!!腕がなります()
ち、畜生!!主様に見なかったことにされるとはっ…!!なんと言う失態!1から出直してきます!!(

え!?え!?ほんとですか!?う…嬉し過ぎてにやついております。おっふ。主様そんな事おっしゃっても何も出ませn、暴露た!!?すみません!!!←透視してしまいました!!( 土下座 )

はい!*自分もほんと吃驚しました!!わー!凄く素敵だと思います!!天然タラシな神崎先生に苛々する自分にもやもやしたりと...!段々惹かれ始めて...。凄く面白そうですね!!ご提案ありがとうございます!!)

• No.10 by 匿名  2015-04-18 21:59:14 

(/どっちが先生なのかわかったもんじゃないですよね((
ふっ…事実でないものは認めない主義なので見てなかったことにしました!(ドヤッ)

え、何か出してくださいよー!気合で!←
やっぱり透視されていたんですか…!ということは考えることには注意をしなければ…((

ありがとうございますー!ではそんな感じでよろしくお願いします!
ちなみになのですが、やりやすいロルの長さや表記の仕方などがあれば合わせたいので教えてくださると嬉しいです…!)

• No.11 by とくめー  2015-04-18 22:29:18 

(/ それが神崎先生の魅力だと自分は思います-!()教師なのに、って所がもうっ…。そう言われては仕方がない…、糞野郎振りは実際に実感してもらうしか…!(ぐぬぬ)

そう言われては、期待に答えない訳にはっ…ううっ!!←何を出しましょう。帽子から鳩で良いですか()そうなんです!気を付けて下さい!何でもお見通しですからね!( 星 )

はい!ロルの長さですが、行動等が分かる範囲なら、このくらいが良い…!等指定は特にありません!! が、ついつい楽しくて長くなってしまう癖があると思います!(30位〜)表記の仕方は、実はこれと言ってきまりの様なものがなくて…!ばらばらと言いますか!自由奔放と言いますか! 折角合わせて下さるというのに分かりにくい拙文ですみません!!主様のお好きにして頂ければ..!と勝手ながら思っています!土下座 )

• No.12 by 匿名  2015-04-18 22:41:57 

(/み、魅力ですと!?その魅力を潰さないように努力せねば…っ!むしろ糞野郎なのは自分の方ですよ!追々わかってしまうことですが((

そんなにならずともあんなに素敵なPFを書いてくださる方なのですから…!まさかのマジックですか!でもそのマジック見たことがないから興味あったり((

いえいえ!自分も似たように長くなったり短くなったりとまちまちなやつなのでやりやすいといった面で助かります…!
それでは他に何か決めることなどがなければ絡み文を出そうと思うのですが…何かありましたっけ?←)

• No.13 by とくめー  2015-04-18 23:27:26 

(/ ありのままで構いませんよ!ありの〜まーまの〜です!!ほおっ追い追いですか!!何だか増々今後が楽しみになってきました…!

主様は褒め上手なのは分かっています、分かっていますよ!分かってるのに…!嬉しいではありませんか!くうっ。自分も見たことないです!そしてしたこともないとか今更言えないですね!!!?(

あ〜!それは良かったです!安心しました…!
そーですね!今は特にないかな〜っと思っています!←あ!今後何かありましたら!いつでも何でもおっしゃってくださいね…!!*はっ!絡み文お願いしても宜しいのでしょうか..!!ありがとうございます!!)

• No.14 by 神崎 秋都  2015-04-19 10:25:38 

(/またもや寝落ちしてしまっていました…すみません!
すがた~見せないっ(キリッ← 追々駄目さがわかってしまうかとは思いますが…なんとかしますので見捨てないでください((

褒め上手だと…?自分は事実しか言わないやつなのでどうぞ喜んじゃってくださいな!
な、ないんですか!でもあの手のマジックってアニメでしか見たことないんですよね…実際あるんでしょうか?←

了解致しました!綾瀬くん本体様も何かありましたらいつでもおっしゃってください。それでは絡み文とともに本体は仕舞わせて頂きますね!)

んー?それはねぇ、こうやって解くんだよ。
(放課後の化学室前の廊下にて。問題が解けないと質問をしに来た女子生徒に流暢な解説をしており。しばらくして解決したらしい女子生徒の頭をポンポンと撫でてから、「君は物分かりが良いようだ。頑張ってね」と礼を言う女子生徒を笑顔で手を振りながら見送っていて)

• No.15 by 綾瀬 豊  2015-04-19 14:40:14 

(/ そんな…!自分が返事遅れてしまったので!!土下座 此方こそすみません!!.まさかの姿見せないパターンでしたか!!あああ”あ、そんな!!おやめくださいまし!!自分の台詞ですよ主様ァ!!

もうっ喜んでます!喜んでます!あ…!自分もアニメで拝見する程度ですよ!←確かに実際に出来るのでしょうか!?あるとしたら、何かタネがあるんでしょうけど..!

はい…!お言葉に甘えまして、そうさせて頂きますねー!うわー!素敵な絡み文をありがとうございます!!それでは自分も続いてどろんさせて頂きますね…!!)

__お…?、
( 授業を終えた放課後。校門へ向かう途中通り掛かった化学室前の廊下にて、ふと相手を見つけ。何してンだろ..と小首を傾け暫し見詰めるも其処には女子生徒の姿が。解説をしているであろう様子に、成る程な-と思い筒いつの間にか自然と其方へ足を進めては。生徒を見送っている相手の背後から、「うっわ-。頭撫でちゃうなんて、な-にしてンスか神崎先生」と何やら楽し気に口許緩めては、上記からかう様な口調で声を掛け、 )

• No.16 by 神崎 秋都  2015-04-19 21:01:33 

なにって…問題の解説?
(背後から聞こえてきた声にゆるりとした動作で首だけそちらの方へと振り返り、そこにいた相手の姿に無意識のうちに表情を綻ばせ。もはや日常的だということもあってか相手の発言の意図するところがわからず、曖昧かつ疑問形になりながら僅かに首を傾げながら微笑みかけ)

• No.17 by 綾瀬 豊   2015-04-19 22:02:45 

や、そっちじゃねェ-ですけど…、
( 其の返答に相変わらずの無意識か、と悟った所で まあいいや..と己の中で早々と終止符を。振り返った相手を見詰めては、綻んでいるその様子に不思議そうに目開きするのも一瞬で、此方も薄っすらと柔らかい笑みを浮かべて返し。「さっきの子-。態々分かンねェとこ聞きに来たンですか?」と女子生徒が去って行った方に視線を移してはこてん、と小首を傾けて問いかけ。有り得ねェ、勉強熱心過ぎるだろ-なんて事を思い筒、)

• No.18 by 神崎 秋都  2015-04-19 23:10:53 

そうそう。最近は努力家な子が多いね。
(さすがに首だけ向けて会話を続けるわけにはいかず、一度ゆっくりと頷きながらその要領で相手の方へと向き直り。先程の説明のためにと教室から持ち出してきていた化学の参考書をパラパラと意味なく捲りながら、「たまには綾瀬くんも頑張ってくれたら嬉しいんだけどね。せめて赤点は回避してほしいよ」なんて本格的に困っているのか苦笑気味に)

• No.19 by 綾瀬 豊  2015-04-20 21:07:41 

無理ですね-。化学とか、問題が意味不明だし、
( 生徒が去った方から此方へ向き直った相手へと視線を戻すも、パラパラと目の前で捲られる参考書をちらり横目で見遣り、化学かと確信すれば上記淡々と告げ。頑張ってくれれば嬉しい、という言葉を後々己の頭の中で復唱すれば、「…ンまあ、補習なくして貰えンのなら頑張ってあげても良いっスよ-?」なんて悪戯っ子の様な笑みで生意気な事を口にし。困った様な表情を浮かべる相手がどの様に反応するかな、と内心愉しそうに返答を待って、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック