その紅は愛ゆえに…

その紅は愛ゆえに…

匿名  2015-04-17 18:52:01 
通報

*吸血鬼と人間*

Rule
・関係者以外の書き込みは禁止
・セイチャットのルールの範囲内で
・ロルは必須(長さや表記は合わせます)

Please do not write anything if unrelated!



コメントを投稿する

  • No.17 by 匿名  2015-04-18 21:33:26 

(/了解致しました、ではそのように致しますね。
設定などに関してですが、せっかく森の屋敷に住んでいることですし此方が迷いこむなどで接点を持つ方がよろしいでしょうか?)

  • No.18 by 匿名さん  2015-04-18 22:07:33 

(はい、そんな感じでお願いします!
すみませんが、絡み文お願いします!)

  • No.19 by 黒羽 霧仁  2015-04-18 22:23:55 

(/了解致しました。絡み文の方出させて頂きますね、これからよろしくお願いします!)

__ここは…。
(森から出る途中で道に迷ってしまっていたものの、目の前に聳え立つ屋敷に気が付き。帰り道を教えてもらおうと屋敷のチャイムを鳴らし)

  • No.20 by 上地大我  2015-04-18 23:04:59 

このうっすらと匂う血の臭いは人間か、道にでも迷ったのか…(ぶつぶつ独り言をいいながら部屋から歩いて玄関まで行き扉を開けて)

  • No.21 by 黒羽 霧仁  2015-04-18 23:26:47 

すみません、森から出る道を教えて欲しいんですけど…。
(出てきた相手の瞳の美しさに目を奪われながらも恐れ多いといった様子で問いかけ)

(/今日はこのへんで寝落ち致しますね。また明日来ますのでよろしくお願いします!)

  • No.22 by 上地大我  2015-04-18 23:54:41 

町の方ですよね、ここから町まではものすごく離れてまして今日中に帰るのは難しいと思いますよ(見知らぬ人間なため敬語をつかいながら丁寧に説明していきこんばんはここに泊まらせるしか方法はないなと考えていて)

  • No.23 by 黒羽 霧仁  2015-04-19 10:31:24 

そうなんですか…。…あの、申し訳ないんですが今晩泊まらせてもらえないでしょうか?
(困ったと言わんばかりに表情を曇らせながら相手の説明を頷きながら聞いており。相手に一歩近寄ると相手の顔色を窺うように視線を向け)

  • No.24 by 上地大我  2015-04-19 10:52:26 

困ってるときはもちつもたれずですよ(クスッと笑い家の扉を開けて自分は中に入っていきどこの部屋に泊めようかと考えていて)

  • No.25 by 黒羽 霧仁  2015-04-19 11:06:45 

ありがとうございます!お邪魔します。
(安堵のせいか、曇っていた表情は一転して明るくなり。相手についていくようにして屋敷へ上がり、大きな割には存外静かな屋敷内を物珍しげに見回しており)

  • No.26 by 上地大我  2015-04-19 11:12:30 

(相手の部屋は二階でいいかと思い階段を上がっていき突き当たりの部屋で止まり)
今日はここに泊まってください(ニコッと微笑み扉を開けていつも掃除しといて良かったと思い)

  • No.27 by 黒羽 霧仁  2015-04-19 16:39:21 

綺麗な部屋ですね…ありがとうございます。
(家の中を見回していたせいか立ち止まった相手に一瞬遅れてつんのめりそうになり。なんとか持ちこたえて相手へと向き直ると頭を軽く下げ)

  • No.28 by 上地大我  2015-04-19 16:46:02 

何かあったら俺の部屋に来てください(頭を下げる相手を見て優しく微笑み自分の部屋へ戻ろうと思い相手に背を向けて歩き始めて)

  • No.29 by 黒羽 霧仁  2015-04-19 21:09:39 

わかりました。何から何までありがとうございます。
(どこまでも親切な相手の様子に思わず自分まで笑顔になりながらその姿を見送り。1人部屋の中を意味なくゆっくりと歩き回りながら、「それにしてもこんな森の奥に一人で住んでるのかな…」などと思案していて)

  • No.30 by 上地大我  2015-04-19 21:42:30 

(部屋に戻れば人間の血の匂いがすごくしてきて)
今日一日の辛抱だよな…(我慢しながら人間の血は何年飲んでいないだろうと思いながら)

  • No.31 by 黒羽 霧仁  2015-04-19 23:02:10 

ふぅ…。
(何の気なしにではあるものの一通り部屋の中の散策を終え、部屋にあった椅子に座りながら暗くなり始めた空を眺め。寂しくないのだろうかと考えているうちに歩き疲れていたこともあってかうつらうつらと眠気を帯び始め)

  • No.32 by 上地大我  2015-04-19 23:31:02 

夕飯何がいいだろ…(屋敷にいるのは自分一人なため相手の分の飯も作らなくてはいけなくて何が好きなのかわからないので本人に聞こうと思い相手がいる部屋に向かい)


(今日はもう落ちます。ありがとうございました!)

  • No.33 by 黒羽 霧仁  2015-04-20 18:28:59 

……。
(夜になって暗いことと静かであることが被っているせいか、座った姿勢のまま眠たげに緩く頭を揺らしており。とりあえず薄く目は開いているものの、それも開けているのがやっとで)

(/寝落ちすみません…)

  • No.34 by 上地大我  2015-04-20 18:33:08 

(相手の部屋の前に来て静かにノックをしてそっと扉を開けて相手を見てみると眠たそうにしていて、少し寝かしてあげようと思い静かに部屋の中に入り相手を抱き上げてベットの上に下ろして)

  • No.35 by 黒羽 霧仁  2015-04-20 18:36:38 

……ん…ああ、すみません。
(うとうととしていたせいかベッドに下ろされるまで完璧に意識ここにあらずといった状態で。しかし下ろされた振動ではっとなると、目を擦りながら眠たげな口調で)

  • No.36 by 上地大我  2015-04-20 18:42:38 

気にしないでください、夕飯何がいいですか?(相手の上に布団をかけてやり上記を述べて相手を見て首を傾げて、眠たそうだなと思いながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック