学生『合戦』戦記

学生『合戦』戦記

主  2015-04-17 15:19:32 
通報
ここでのルール

1、セイチャルール厳守 2、GL、BLはお断り 3、ロルの長さは自分でどうぞ 4、最強設定無し 5、先生は最強設定あり 6、美化設定もできるだけしないで 7、西洋系武器もいいよ(サーベルとか・・・)
 8、『合戦』の能力がある人は体のどこかに紋章がある。紋章で武器がわかる

世界観

2XXX年。人は、『合戦』。つまり、イクサ。この能力が人に出回ったのは十数年前。そしてその能力を使うようになった、現在。
この能力があるものは、0歳から20歳まで。ひらたく言えば子供に
『合戦』があるのだ。野放しにしておくのも危険と感じた政府は、その能力者以上の強さを誇る教育者を送り、学校を作った。全寮制の、学校である・・・

イベント

模擬戦
一年に一回、能力を使いこなせているか、トーナメント方式で戦闘を行う。
その他
体育祭 文化祭 など

募集キャラ

先生・・10人ほど 生徒・・無制限 能力者・・4人(スサノオ・イザナギ・アマテラス・イザナミ)

主プロフィール
「あーあやっちゃった。」「つまんないつまんない!」
名前:黒百合 鴉 クロユリ カラス
性別:男
年齢:13
合戦:爆弾(刀とか銃を何もない空間からだす能力を『合戦』と言う)
性格:子供っぽい性格。怒りたいときは怒り、笑いたいときは笑う。飽きっぽい。ちょっとワガママ王子。尊敬する人をししょーと呼ぶ。
容姿:黒色の髪に紫色の瞳。頬に赤色の手榴弾マーク型紋章がある。黒いパーカーにジーパン姿。
備考:一人称・・僕 二人称・・君、呼び捨て

こんな感じで参加希望出して下さい。
それでは募集開始!


コメントを投稿する

  • No.1 by れこれこれ  2015-04-17 19:06:23 

名前 / 東雲 霙 シノノメ ミゾレ
性別 / 女
年齢 / 15
合戦 / グングニル
性格 / 穏やかで優しい性格。誰にでも敬語を使う。誰でも世話をするお母さんのような存在。本人が言うには、人格がもう一人居て、そいつは男で、グングニルの扱いが霙より上手いらしい。しかし滅多に出て来ない。
容姿 / チョコレート色の編み込みで纏めたお団子の髪に、オリーブ色の瞳。二の腕にグングニルの紋章。白いシャツにペパーミントグリーンのロングスカートに、サボサンダル。
備考 / 一人称→私 二人称→〈名前〉さん
⁇?→俺 二人称→オマエ、オマエラ
(/参加希望です!不備ありましたら、
ご指摘お願いします)

  • No.2 by れこれこれ  2015-04-18 09:31:07 

(/あ、サンプルボイスわすれてました汗)
「お疲れ様です」「あ、あのー、えーと…すみません、よく分からなくて…」

  • No.3 by 主  2015-04-19 08:47:05 

>東雲さん
参加OKです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック