何も知らない世界に..__。【BL】

 何も知らない世界に..__。【BL】

ナナシ  2015-04-16 20:43:09 
通報

小さな村を抜け3km離れたところに小さな家がありました。
そこには “化け物” が住んでるという噂がありました。
実際そこには人間の姿をした鬼がいて..___?


【 ルール 】
・ロルは最低20~
・基本置きレス、亀レス
・希望の際にはpfとロルテの提出を。
・マナーを守りましょう。


>主pf
 

コメントを投稿する

  • No.1 by ナナシ  2015-04-16 20:54:41 


名前 / 新木 瞬 ( アラキ シュン )
年齢 / ?
性格 / 無愛想ですごく強がりだけど実際は寂しがりやで甘えん坊。しかし自分から素直に言うことができない、というよりどうやって自分の気持ちを伝えればいいのかがわからない。
容姿 / 髪の毛の色は真っ黒でボサボサ。右目が赤で左目が青色をしており、牙がある。身長は164cmで色白でほっそりとしている。
備考 / 鬼と人間の血が混じっている。人と違うところは体温がすごく高いところ。


質問があればなんなりと。
希望者が複数いた場合は選定式とさせていただきます。

では、募集を開始します。
 

  • No.2 by 匿名  2015-04-16 21:45:43 

素敵とぴ、参加希望です


PF


名前/城谷光(しろたにひかり)
年齢/18
性格/素直なやつはあまり好きではなくでも好きになった相手には意地悪に何でも相手から言わそうとする。優しくとても面倒見がいい。相手に甘えられるのがとても嬉しい。好奇心おおせいで何事にも躊躇なく向かっていく。誰に何を言うにもいつも直球。恋人には独占欲、嫉妬欲が強い。
容姿/黒髪のストレートで長さはショートカット。瞳の色は茶色でパッチリとした大きな瞳。身長は179で運動が得意なため程よく筋肉がついている。私服は動きやすい黒のジャージが多く家にいるときは黒の服にパーカーを着ている。
備考/一人称→俺 二人称→お前 名前



ロル
噂の家はここか?(町を出て噂の家を探していると町から少し離れたところに家があり扉の前に来て首を傾げて)

  • No.3 by 瞬  2015-04-16 21:58:05 


( / 素敵なpfとロルテありがとうございます!
ではさっそく、絡ませていただきますね.
何かありましたら遠慮なくお尋ねください.)


…人だ
(誰かの声が聞こえ驚きパリーンとお皿を割ってしまうも、人を確認しようと割れたガラスを慎重によけやっと窓のところに来れば窓から少し顔覗かせて様子を伺い)

  • No.4 by 城谷光  2015-04-17 07:40:30 

空き家じゃないみたいだな…(皿が割れる音が聞こえれば扉をノックして何がいるのだろうと興味津々で)

  • No.5 by 陽斗  2015-04-17 16:07:10 


…何
(ノックされた音に肩をビクンと震わせれば何回も口を開いては閉じと言葉を発するかどうか悩み短いようで長い沈黙のなかドアを開けることはないものの頑張って口を開き)
 

  • No.6 by 城谷光  2015-04-17 17:43:14 

(声がするとこの声は人間?だよな・・・)
入ってもいいですか?(一様敬語で扉越しの相手に聞いてみて)

  • No.7 by 瞬  2015-04-17 22:39:19 


何か用?
(入ってもいいかと聞いてくる相手に警戒心むき出しのままドアにある小さな穴から相手の様子を伺いドアノブに手をかけるもそこで動きはストップし上記を強気でのべて)

  • No.8 by 城谷光  2015-04-17 22:49:34 

ここに人間じゃない生き物がいると聞いたんだけど(ドアを開けてくれない相手に家を間違えたかな、と内心不安に思っていて)

  • No.9 by 瞬  2015-04-18 09:00:35 


…人間..じゃないけど…?
(相手から出言葉に驚き何故そんなことを?と混乱した頭で上記を答えれば僅かにドアを開けて顔をのぞかせ)
 

  • No.10 by 城谷光  2015-04-18 09:47:48 

(ドアが相手顔を除かせてきた相手を見て驚いて確かに人間ではないなと思うも相手が可愛いと思ってしまい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック