オオカミくんとウサギちゃん 〔非募〕

オオカミくんとウサギちゃん 〔非募〕

荒北靖友  2015-04-16 16:18:15 
通報


募集版で声かけてくれた新開待ち。


規約
>セイチャ規約厳守 / 豆、短ロル進行 / やや置きレス推奨 / 長期希望( 多忙期は自主報告 ) / リセット1〜2週間を目処に /




コメントを投稿する

  • No.68 by 荒北靖友  2015-04-26 00:41:51 




構い過ぎはストレスになるらしいから程々になァ( こく、 / 保護者目線 )

走ってる時ァ確かに頷けるヨ。けど、日常生活では頼りにならねェ事の方が圧倒的に多いだろ( しかめっ面、 )好きに理由は無い、ねえ…─恥っずかしいヤツ( 不意に口ちゅ、 )



  • No.69 by 新開隼人  2015-04-26 01:07:35 



それは、わかってるついな甘やかしてしまうん ( くす、)


それは、まずいな頼られる奴にならない飽きられてしまうんな? ( じ、と/見るな)ん…靖友の方が恥ずかしい事してるけど ( クスッ、)

  • No.70 by 荒北靖友  2015-04-26 13:36:02 




餌の量は?まさか上げすぎてるって事はねェだろうな( ちらちら、 )

んな事で簡単に飽きると思ってる訳?( じー、 / 真似っこ )ハ、その口黙らせてやろうと思ったんだよ( んべ、 / 何 )



  • No.71 by 新開隼人  2015-04-26 13:51:46 



大丈夫だよ、餌の量はちゃんと測ってるからな。( ふっ、)

ん、思ってないかな。靖友の事は信じてるからな ( ぎゅ、抱き寄せ/離れなさい )キスされるならずっと喋ってるのもいいな? ( くすっ、)

  • No.72 by 荒北靖友  2015-04-26 14:28:02 




俺もオメーのご飯の量測ってやんねぇといけねーのかな…、( お腹じっ、 / おい )

!、事あるごとに抱きついてくんなッ( 肩ドン、 / こいつ )バァーカ、もうしてやんねェよ( ふい、 )



  • No.73 by 新開隼人  2015-04-26 14:35:19 



それは、いいな靖友が俺の食管理してくれなら太る事はないな ( 手を軽くパチ、)

良いじゃないか、お前さんの温もりを感じたいんだよ ( 口元緩まわせて )靖友からしないなら、俺からするし ( 額に ちゅっ、/おい )

  • No.74 by 荒北靖友  2015-04-26 15:07:40 





アー、めんどくせーからパス( 手ひら、 / え )

良くねェよ暑苦しいだけだろうが!( がおがおッ、 )……だっから新開テメェちゅーすんなっつの( むむ、額すりすり、 )



  • No.75 by 新開隼人  2015-04-26 15:33:53 



してくれないのか?このままぷくぷくになるけど ( お腹さすり )


あつぐるしいな、引き離せば良かったのに?( ふっ、)悪いな、ついな( 頬なでなで、)

  • No.76 by 荒北靖友  2015-04-26 16:18:19 




食った分自主練行って来いヨ( 腹むにむに、 )

引き離したらウサギん所行っちまうじゃねェか( ぎゅ、 )つい、で許されたら警察は要らねえんだよこのエロ四番が( べし、手払い / 粗悪 )



  • No.77 by 新開隼人  2015-04-26 16:26:41 



一人じゃあれだから、靖友も一緒に付き合ってくれるかい? ( 首コテン )

行くかもな? 暑いんじゃなかったのか ( くす、)そうだな、嫌だったのか ( じ、/見てるまた )

  • No.78 by 荒北靖友  2015-04-26 19:41:48 




…ッチ、仕方ねぇから走るついでに付き合ってやるよ( ふん、 )

放置すんなつってんの分かんナァイ?んなに行きてェなら勝手にしろよ、お好きにドーゾ( ジト目、 / 拗ね方どした )─今はあんまして欲しくねェ気分( 視線ふら、 )



  • No.79 by 新開隼人  2015-04-26 19:53:54 



ありがとう、助かるよお前さんとならやる気出るよ ( くす、)

大丈夫だ、靖友が離せって言っても俺からは離れてやらないから安心しろ。だから、拗ねるな ( 頭ポン 、撫で )そうだったのか、それは悪かったよ( ぺこり、謝り/えらい

  • No.80 by 荒北靖友  2015-04-26 20:35:17 




その代わり、真面目にやんなかったら取り止めにすっからな( きゅん、 / ← )

よくそんな恥ずかしい台詞言えンな。オメーのファンが聞いたら泣いて喜ぶんじゃねーの( すりすり、ぎう、 / ガッチリホールド )…、謝んじゃねーヨ…悪いとか、思ってねーし( ぼそッ )



  • No.81 by 新開隼人  2015-04-26 20:51:15 



あぁ、大丈夫だよ…多分な? ( くす、 )


ん、そうか?ファンに喜んでもらってもな、最近はなんとも思わなくなったな。お前さんは喜んでくれないのか? ( にや、じ/顔 )それなら、良かったよ ( くすっ、)

  • No.82 by 荒北靖友  2015-04-28 20:35:34 




多分じゃねーヨ、協力してやるつってんだからソコは真面に返事しろっての( 白目、 / 怖 )

…、嬉しくねェ……の反対( 視線ふらー、ぼそッ、 )



  • No.83 by 新開隼人  2015-04-28 20:43:10 



わかったわかったからいつも以上に頑張らせてもらうよ (こく、小さく頷き )

嬉しくないの反対と言えば…ふっ、そうか哀しいって事だな? ( 顔を覗こうと ちら、)

  • No.84 by 荒北靖友  2015-04-28 21:09:07 




よーしよし、お利口チャンだねェ( くしゃり、頭なでなで、 / 子ども扱い )

ちッげーよバカ!何となく分かんだろうがッ!( 相手の目隠し、 / しないの )



  • No.85 by 新開隼人  2015-04-28 21:19:49 



今、すごく子供をあやす用な事されているのは俺の気のせいでいいのか? ( 大人しく撫でられて、)

ふっ、冗談だーんまぁ、何と無くだが分かる気もするかな?( 手をそっと掴み 目から離し、ぎゅっ/どうした)

  • No.86 by 荒北靖友  2015-04-28 22:06:03 





気のせいじゃねーのォ( けらけら、 )

付き合いも短い訳じゃねェんだから色々察しろヨ( 身を委ねぎゅ、 )



  • No.87 by 新開隼人  2015-05-01 11:58:52 



靖友が言うなら気のせいなんだろうな ( クスッと)

それはそうだね。まだまだ勉強不足って事だな( 背中撫で、)

ごめんな、2日ぐらい来れ無くて…( 眉を下げて、謝り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック