巻ちゃん!巻ちゃん!巻ちゃーんry。/ 非募 

 巻ちゃん!巻ちゃん!巻ちゃーんry。/ 非募 

東堂尽八、  2015-04-15 23:22:41 
通報


/募集板にてお声掛け下さった玉虫待ち(←)

@ セイチャットルール厳守
@ 荒らし、成りすまし厳禁
@ 置きレス、亀レス可
@ 裏行為禁止
@ キャラリセット2週間程


巻ちゃーん!此処がオレと巻ちゃんの愛の巣だ、存分に楽しむと良い!( ふっ、/は )




コメントを投稿する

  • No.6 by 東堂尽八、  2015-04-16 23:15:53 



!、巻ちゃん…信じていたよ…、いつかオレの愛が届くとな!感無量だ!( うるうる、/は )そうか!確かに"makichan"の方が良かったかもしれんな、不覚だった( 眉寄せむむ/ローマ字 )


  • No.7 by 巻島裕介、  2015-04-17 15:06:52 



あ?…いや、別にそこまでは言ってないっショ。( 呆れ/反応 )なっ、バカっショお前!だから俺の名前は使うなって言ってんだよ!( うあ/どんまい )


  • No.8 by 東堂尽八、  2015-04-17 15:30:22 



照れているのかい?ならオレも同じだから心配無い、何せ巻ちゃんの愛情が確認出来たのだからな!( ワハハ!/… )それはならんな。東堂尽八という男をを語るにおいて、この美形と巻ちゃんは外せんのだ!( キリリ、/意味不 )


巻ちゃん…!今日は何だかんだ色々頑張ったのだ!少しで良い、偉かったと褒めてくれないかね?( がばぎゅう、/唐突 )


  • No.9 by 巻島裕介、  2015-04-17 17:14:02 



ちょ…っ、一人で話進めんなっショ!( 両肩がし、がくがく/やめ )…あー、そうかよ。もう何でもいいっショ。( はあ/諦めた )


っ、はあ?何ショ急に!…ったく。尽八ィ、偉かった偉かった。( 背中ぽんぽん/あ )


  • No.10 by 東堂尽八、  2015-04-17 19:15:44 



何か不満でもあるのかね?今確かに愛情を感じたが…?( 真顔じい、/圧力 )そうかそうか、巻ちゃんなら分かってくれると信じていたよ!まあお前に対する想いはこんなものじゃ表せんのだがな!( ほくほく/突っ走るな )


…!、ありがとう、これでまた明日から頑張れそうだよ。…しかし不思議なものだな、巻ちゃんにこうされると胸が温かくなる( に、ぎゅっ )


  • No.11 by 巻島裕介、  2015-04-17 20:44:06 



何処で愛情なんて感じたのか知らねェが全部お前の勘違いだぜ、東堂。( はあ/言うな )…頼むからそれ以上は口に出さずにてめぇの頭ン中で語ってくれよ、( ← )


クハ。人は30秒のハグで一日の三分の一のストレスを解消出来るらしいからなァ。ただお前の場合は何つーか…、餓鬼みたいっショ。( ふ、/なぬ )


  • No.12 by 東堂尽八、  2015-04-17 21:28:44 



…一体全体何を言っているのか分からんな。そろそろデレが欲しい、スーパーデレタイムだ( ぼそ、/スーパー故障タイム )何故だ!?オレは巻ちゃんの事が好きで好きで……、待てよ?これは言葉では無く行動で示せという事か?( む、拳わきわき/やめれ )


餓鬼ではないな!確かに巻ちゃんはちょーっとだけ大人びているが…それに勘違いしないで欲しい!ハグをするのも、こうやってオレを幸せな気持ちにしてくれるのもお前ただ一人だけだ( へらり )


  • No.13 by 巻島裕介、  2015-04-18 10:39:38 



いや、俺にはお前の方が何言ってっか分かんねえっショ!( うげ ← )!?…おい、何ショ?嫌な予感がするっショ…( じりじり後退り/あ )


!…そ、そうかよ、( 視線ふら、頬ぽり/照れ巻ちゃん )


  • No.14 by 東堂尽八、  2015-04-18 18:33:17 



おっとすまんね、つい本音が漏れてしまった様だ。ちなみにスーパーデレタイムとはスーパーな美形が巻ちゃんのデレを拝むタイムの略なのだ!( 食指ぴん、/どうした )なーに、怖がる事は無い。これも愛情表現の一つなのだからな( じりじり追い詰め/こっち来んな )


もっと良く顔を見せてくれ巻ちゃん。その表情も目に焼き付けておきたい…( 顎クイッ、/あっ )


  • No.15 by 巻島裕介、  2015-04-18 20:14:49 



だれも説明しろなんて言ってねえ、つーか勝手に人巻き込んで意味分かんねえ時間作ンなっショ( でこぴん ← )ちょ…落ち着けよ東堂。それ以上近付いたら死刑っショ!( 指差しぴし/なぬ )


なッ…てめっ、見んなショ( 手で相手の目塞ぎ/こら )


  • No.16 by 東堂尽八、  2015-04-18 21:13:30 



!…、何をするのだ巻ちゃん!この完璧な美形にデコピンとはならんよ!( 額押さえぎゃん、/← )そう言われてもなぁ、我慢しようと努力はしているのだがどうやら無理な様だ。すまんね( 頰するり/死刑確定 )


好きな人の顔を見たくなるのは普通の人間の心理というものではないか?まぁこうやって巻ちゃんに触れて貰うのも悪くないが( 抵抗せず、ふ、)


  • No.17 by 巻島裕介、  2015-04-19 12:12:28 



だああッもうお前いちいちうるせーっショ!( くわっ/落ち着け )!…東堂、( ぴく、手首掴み/あ )


〜ッ何つうか…お前ほんっと歪みねえなァ( 手離し、むむ )


  • No.18 by 東堂尽八、  2015-04-19 15:12:03 



美形に傷でも付いたら取り返しが付かんだろう?触るのならもっとこう優しくだな( 額つん、/ちょ )……巻ちゃん、好きだ( 頬ちゅ/あ )


当然だな!…やっと可愛い可愛い巻ちゃんの顔が見れた、( 抱き寄せ、に )


  • No.19 by 巻島裕介、  2015-04-19 18:53:38 



いや、それは却下だ。キモイっショ。( 眉顰めきぱ/どいひ )っ、…くそ。バカ東堂、( 掴んだ腕ぐいっ、ぎゅ/あ )


!…俺相手に可愛いとか言ってンなよ。お前の方が顔は整ってンだろ。( うぐ。 )


  • No.20 by 東堂尽八、  2015-04-19 22:12:00 



キモくはないな!この美しい顔に触れられるというのに嬉しくはないのかね!?( 食指びしり/嬉しくない )!…大胆な巻ちゃんも大好きだぞ( ぎゅ、なでなで )


確かにこの美形に手の届く奴などそう居ないが、巻ちゃんは別ものだよ。可愛くて可愛くて仕方がないのだ( 耳に唇寄せ/あ )


  • No.21 by 巻島裕介、  2015-04-19 23:33:57 



生憎俺はお前のファンの女子じゃねえからなァ。ンないちいち喜んだりしねえっショ。( 己の髪くしゃり/いや )…やられっぱなしは性に合わねーンだよ、( ぎゅ、髪ちゅ/わお )


〜ッばーか。キモイでいいっショ、( どき、視線ふら )


  • No.22 by 東堂尽八、  2015-04-20 01:02:06 



む、そうか…。巻ちゃんは女子の様に簡単には行かんということだな!それはそれで喜ばせ甲斐があるというものだ!( ふむ、/ポジティブ )っ、…ならば次はここにしてくれんかね?( ぴく、唇指差し )


キモくはないな。オレの愛する人を悪く言うのはたとえ巻ちゃんでも許さんよ?( ふ、額合わせこつん、)


  • No.23 by 巻島裕介、  2015-04-20 01:18:39 



…クハ、何処までもポジティブなヤツっショ。( ふ、 /満更でもない← )…、目ェ閉じろよ。( じー )


っ、俺が俺のことをどう言おうが勝手だろ?( うぐ )


  • No.24 by 東堂尽八、  2015-04-20 08:56:02 



巻ちゃんの事なら尚更な!今目の前に居てくれるだけで嬉しいと言うのにポジティブにならずになんていられんよ( 相手の髪くるくる、/触るな )…ああ、分かった、( 瞼閉じ )


だーめーだ!オレの大切な大切な巻ちゃんだぞ?やはり許す訳にはいかんな!( 鼻先ちゅうっ、/コラ )


  • No.25 by 巻島裕介、  2015-04-21 07:21:15 



なっ、目の前に居るだけでって…大袈裟すぎっショ( ふ、此方も相手の髪に触れてみたり ← )…、( 無言でデコピンっ/こら )


!…ッ恥ずかしいヤツ、( ぎゅっ、肩口顔埋め )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック