魔法音楽学校(音楽・学園・恋愛

魔法音楽学校(音楽・学園・恋愛

おぬし  2015-04-15 23:03:04 
通報
ここは魔法が存在する世界。幼い頃から魔法を学び自分の夢に向かって走る。現実世界と何ら変わりないこと。この話は歌手やアイドル、音楽に携わる職業を夢見る若者達が自身の魔法を活かして自分の音楽を極める物語。

ルール
本人同士の喧嘩は無し
ロテは短文一言は禁止
恋愛は壁ドン、チューまで

れすきん

コメントを投稿する

  • No.1 by おぬし  2015-04-15 23:32:56 

名前・西園寺 獅子男(サイオンジ シシオ
歌手名・【獅子-reon-】れおん
年齢・21歳、三年(四年制度)
性別・男
志望職業・歌手
ジャンル・ロック・ヴィジュアル系
性格・自由気ままな性格、何事も焦らずゆっくり考えながら行動する。少しキザな所もあるが根はとても優しく紳士。
容姿・銀に近い薄い紫色の髪の毛で肩まで伸びていて女性の様にサラサラ。肌は白く中性的に整った顔。目は黒いサングラスをして隠している。耳たぶに一つピアスをしている。服は白のパーカーでフードを深めに被っている。下は黒の長ズボン首から銀色の十字架のネックレスをしている。
得意魔法・水と風を操る魔法、合わせ氷も作り出せる。(PV撮影時やLIVEなどに使用)
備考・18の時にデビューして学生でありながらそれなりにテレビに出演して知名度もありv系マニアのファンが多い。
また、ギターも得意で激しく歌もあれば切ないバラードも歌える。

(こんな感じで!参加お待ちしております!

  • No.2 by 泡沫  2015-04-16 04:04:38 

名前:赤嶺楓(あかみね かえで)
歌手名:竜胆(りんどう)
年齢:22歳 四年
性別:女
志望職業:歌手
ジャンル:J-POPとヴィジュアル
性格:真面目で誰に対しても優しく、なんでもそつなくこなすため器用貧乏であり困っている人をほうっておけないお人好し
容姿:白みがかった薄い青色の髪を腰まで伸ばしており瞳は歌手名どおりの竜胆の花のような色合いの丸っこい瞳をしている。顔立ちは綺麗系で整っており若干中性よりなため男装しても女性だとばれる傾向が少ない。普段着は己の容姿をいかして男性が着るような服を着て変装しているが首から竜胆の花をモチーフとしたシルバーアクセサリーをしている
得意技:炎と水を操る魔法、それを利用してライブやPVの時に幻想的な景色を作り出している
備考:最近デビューしばかりでまだまだ知名度は低いが容姿と歌声から徐々に人気が出てきてテレビにも出演している。中性よりな容姿からファン層は男女が半々である。主に歌手として活躍しているがピアノの演奏も得意、よく歌っている曲はJ-POP系だが時折友人のヴィジュアルバンドに参加しているためヴィジュアル系も出来る。

(おぬし様のpfを参考にしてかきましたが、なにか不備があれば何なりとお申し付けください)

  • No.3 by おぬし  2015-04-16 10:51:28 

楓様》素晴らしいpfありがとうございます!確認したところ不備ございませんので是非参加して下さい!素敵な先輩キター(=゚ω゚)ノ

  • No.4 by 西園寺【レオン】  2015-04-16 11:15:14 

all)
【『遠く行かないで』って君は言うけれども、僕から言わせりゃ『一緒に来れば?』ずっと一緒に歩こう喧嘩はしながら愛し合いながら…】
(イベントのLIVEで歌いきるととサイン会で一人一人丁寧に対応してイベントを終えると『じゃみんなお疲れ様。ゆっくり休んで』スタッフに挨拶をして学生寮のミーティングルームのソファーで寝転び疲れたようでスースーと眠り

  • No.5 by おぬし  2015-04-16 12:46:40 

募集あげ(=゚ω゚)ノ

  • No.6 by 赤嶺楓/竜胆  2015-04-16 14:20:43 

「ずっと一緒にいてほしいの 貴方の温もりを忘れないように」

(新曲である「温もり」という局のレコーディングを終えて、スタッフ一人一人に「お疲れ様でした。」と丁寧に挨拶をしてから学生寮へと戻ってきてふとミーティングルームを通りがかると疲れたように寝ている同じ歌手仲間であり己の後輩の姿があり、このままでは風邪を引くと着ていた男性物のロングコートを脱ぐとそっと起こさぬように相手に近づいて毛布のようにコートをかけてから満足そうに頷くとその場から立ち去ろうとし)

>西園寺【レオン】

  • No.7 by 西園寺【レオン】  2015-04-16 14:38:39 

楓さん》
へっ、へっくしょん!ズズッ…あぁ。ん?あ、楓さんお疲れ様ぁ
(くしゃみをして起きるとコートがかかっていて辺りを見ると同じ学園の先輩に気づいてあくびをしながら上記を述べると立ち上がりそっと上着を相手にかけて『新曲聴いたよ?じゃぁ俺の温もりを…なんてね』そっと耳元でささやきイタズラな笑みを見せて

(チャラくてゴメンなさい‼︎根はいい子なんです!(>人<;)

  • No.8 by 赤嶺楓/竜胆  2015-04-16 14:58:10 

>西園寺【レオン】

あら、起こしちゃってごめんなさい。獅子男君もお疲れ様。ライブは大盛況だって聞いたわよ?
(相手が発したくしゃみにびくっと驚いたように肩を震わせるが己の存在に気づいてコートをかけてくれる相手に対して「ふふ、それは嬉しい事を言ってくれるわね。」耳元でささやかれた言葉にこれがファンなら意図も簡単に落ちるだろうが生憎ファンでなければ同じ歌手仲間であるためやんわりと受け流すように笑みを浮かべながらいい)

  • No.9 by 西園寺【レオン】  2015-04-16 15:16:07 

楓さん》
さっすがぁ大人の対応ってやつねぇ。LIVE見に来てくれたらいいのにぃ。
(相手の対応に笑みを浮かべて上記を述べてLIVEの出来を褒められると喜ぶも見て欲しかったと残念そうに言って『やっと明日はオフなんだけど楓さんはお仕事?』と明日の予定を訪ねてポケットから雨を取りさだして一つ食べると相手にも一つ渡し

  • No.10 by 赤嶺楓/竜胆  2015-04-16 15:25:55 

>西園寺【レオン】

ふふ、こういう対応は自然と身につくものよ?とくにこの業界では、ね。
(ただ歌が上手ければすぐに飽きられてしまう、ファンの心を引き離さないためにはより魅力的な何かが大切なため交友関係は自然と良好になるようにきちんとした対応が身につくようなかたちとなっていて「わたしもようやくオフなのよ、といっても精々一日か二日休めるだけだけれど」お互いテレビに出演したりライブやレコーディングなどといったような多忙のスケジュールをこなした結果与えられた貴重な休日に今からなにをしようかと考えていて)

  • No.11 by 西園寺【レオン】  2015-04-16 18:17:21 

楓さん》
おー、もうすっかり芸能人だねぇ。
(相手がすっかり業界の人間だと思うと上記を述べて微笑むと『俺は明日はゆっくり休みたいところだけど、明後日マジックステーションに出演するからその衣装買いに行こうかなぁっ思う』と翌日に人気音楽番組のオファーがある為必要な物を買いに行くことを相手にも告げて

  • No.12 by 赤嶺楓/竜胆  2015-04-16 18:24:24 

>西園寺【レオン】

まぁ、先輩方に比べればまだまだひよっこだけれどね。
(芸能界を生き抜いてきた偉大なる有名な芸能人を思い浮かべて肩を竦めて「奇遇ね、私も明後日のマジックステーションに出演するの、新曲の披露も兼ねてね。だからゆっくりしたいけれど明日は新しい衣装を買いに行くつもりよ。」同じ番組から出演オファーが来て人気番組だったため事務所もマネージャーも異論を立てずに受けたのでそのことを相手に伝えて)

  • No.13 by 西園寺【レオン】  2015-04-16 21:40:18 

楓さん》
え?!もうオファー来たの!?俺なんて2年かかってやっとオファー来たのに、やっぱ楓さんすげ〜な。
(相手がMステオファーの早さに驚き上記を述べるも相手の歌唱力からして納得して『新曲って事は 温もり なんだ。俺も新曲歌う!初公開ダヨ☆』CMで使う自身の上に水を出し風で凍らせすぐ割るとキラキラと細かい氷の結晶が待ってポーズを決めながら

  • No.14 by かくめい  2015-04-16 21:46:49 

(/参加希望なのですが、楽器の演奏者などでも宜しいのでしょうか?)

  • No.15 by ミヤビ  2015-04-16 21:58:21 

> 西園寺【レオン】

私を支えてくれるファンやマネージャーやスタッフの人がいたからよ、私だけの力じゃないわ。
(己のことをすごいという相手に謙遜するように周りの人の助けがあったからここまでこれたのだといい「もちろん、CDのレコーディングもすんだし近々発売されるからそれの宣伝もかねてよ。」こちらもCMの演出で使う水の球体で炎を閉じ込めたものを行灯のように浮かばせながらいい)

  • No.16 by 赤嶺楓/竜胆  2015-04-16 21:59:13 

(あ、すみません。No.15の名前欄は赤嶺楓/竜胆が正解です。)

  • No.17 by 西園寺【レオン】  2015-04-16 22:26:37 

楓さん》
それにしてもすごいよ。てか楓さんも自分で衣装偉んでんだ。スタイリストやとってるのかと思った。
(相手の魔法を見て謙遜する相手にも上記を述べると相手も自分と同じように衣装を自身で選んでいることに共通点を感じながら言うと『じゃ明日一緒に服選ぶ?』と尋ねると

  • No.18 by 赤嶺楓/竜胆  2015-04-16 22:32:55 

出演する番組が用意してくれる衣装でないとだめって言うんならそれに従うけれど基本的には自分で選んでいるわ。
(やはり己は己の好みの格好があるため自由にしていいといわれたときは選んでおり、明後日の出演でもそういわれているため買い物に出るようで「ん?それはいいけれど、お互い有名人だから多少の変装は必要だし…それに万が一雑誌に熱愛報道をされぬように私は男装していくわ。」己の容姿は男性にも女性にも見られるためちょっと服やアクセサリーやウイッグを変えるだけで男性に意図も簡単に変装できて)

  • No.19 by 西園寺【レオン】  2015-04-16 22:44:34 

楓さん》
そうだねぇ、でも多分楓さん男装の写真出回ってるよ?まぁ多分俺メイク落とせば誰かわからないと思うとv系アーティストなんてそんなもんよ?
(相手の男装姿の写真を携帯で見して上記を述べると自身はメイクでこの顔だと述べて笑いながら洗面台に向かって顔を洗いメイクを落として相手に素顔をみして『ホラね♩』と呟き

  • No.20 by 赤嶺楓/竜胆  2015-04-16 22:51:33 

>西園寺【レオン】

え、うそ?!そこまで出回っているの?…素直に女性のままでいったほうがよさそうね…。
(相手の言い分にそこまで出回っているとは思っていなかったのか試しに携帯で探してみたところ結構己の男装写真が次から次へと出てきて、がくりと肩を落としつつもここは何もいじらずに軽く変装していったほうがましだと判断し「…あー、v系アーティストはメイクがど派手だからだからねぇ。」己もたまに友人のv系バンドに参加しているためそのメイクの派手さは経験しているため、相手の素顔をみて納得したように頷いてみせて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック